景井ひなの実家はどこ?ハーフの噂や家族を調査!

景井ひな 実家 芸能

TikTokのフォロワーが1000万を突破し、日本の女性TikTokerでトップという偉業を遂げた景井ひなさん。

バラエティー番組「ラヴィット」へレギュラー出演したり、フジテレビのドラマ「顔だけ先生」で女優として活躍したりと、今やTikTok以外でも大注目されています。

そんな景井ひなさんの実家はどこなのでしょうか?

目鼻立ちがはっきりしていて、色素が薄いイメージからハーフなのでは?と噂されていますが、実際はどうなのでしょう?

とても可愛らしいルックスなので気になりますよね。

今回は景井ひなさんの実家はどこかや、ハーフの噂などを詳しく調べてみましょう。

景井ひなの実家はどこ?

景井ひなさんの実家は熊本県にあるようです。

しかし、熊本県という以外詳しくは公表されていませんので、景井ひなさんの実家の場所はわかりませんでした

地元の熊本県にいるときにTikTokを友達に勧められ始めたそうです。

すでに熊本県のドレスショップから就職の内定をもらっていたようですが、TikTokでバズったことで芸能事務所から声がかかりました。

幼少期から夢だった芸能界への道に進むことを決め、上京を決意しました。

内定が決まって卒業するってときに友達から勧められてやってみたんです。そしたら、朝起きたら通知が+99になってて急にバズっていて! いろんな芸能事務所さんからも、たくさんお声がかかって……。その1日でゴロっと変わりました。こんなチャンスがあるんだったら絶対こっち(芸能界)に行きたいと思って……内定も嬉しかったけどそれよりも倍嬉しくて、自分の気持ちはけっこう固まっていました。

Yahooニュース

一度は夢だった芸能界への道を諦め、何気なく始めたTikTokでは10日で10万フォロワーを達成するという快挙でした。

景井ひなはハーフなの?

景井ひなさんはとても可愛いらしい顔立ちで、ハーフなのでは?と噂されています。

Twitterでファンから「ハーフ?」という質問に景井ひなさんが答えています。

景井ひなさんは純日本人とのことです。

おじいちゃんおばあちゃんも日本人とのことで、ハーフでもクオーターでもないそうです。

景井ひなの家族は?

景井ひなさんの家族は、父親・母親・妹の4人家族です。

家族については名前や年齢など非公開となっています。

景井ひなさんの幼少期の夢は漫画家かデザイナーだったそうです。

洋服が好きでモデルにも興味があったようですが、両親から無理だと言われ諦めたと話しています。

父親

景井ひなさんの父親は不愛想といわれています。

たまに不愛想な電話をしてくるそうですが、景井ひなさんが上京する際は大反対だったそうです。

景井ひなさんが芸能活動を始めたころに、父親が大きな病気になり大手術をしました。

景井ひなさんは心配でたまらなくなり熊本に帰省したといいます。

父親はリハビリをし、現在は仕事へも復帰しているそうです。

母親

景井ひなさんの母親も、上京には反対されていたそうです。

景井ひなさんは父親と母親に頼みこみ「2年間やってだめだったら諦める」という条件付きで上京を許してもらいました。

そこから大反対していた親をどう説得したかっていうと……まずは土下座しました。そして、とにかく腹を割って話しました。そのときに、学生時代にいじめを受けていたことも初めて話しました。不登校になったのもこういうことがきっかけだったとか、こういうことがあったから行けなかったとか。そして、「その中でもずっとこの夢があったよ」って。そしたら親も、反対しながらですが「そこまで言うんだったら」とか、「そこの事務所だったら名前を知っているし安心できるよね」って。でも「2年でダメだったら絶対帰って来い!」と言われて、「わかりました」と。

Yahooニュース

上京してから2年たった両親の反応は、「がんばれ!」と応援してくれているといいます。

景井ひなさんの頑張りを認めてくれ、景井ひなさんのグッズが販売されたりすると買い占めたりしてくれるそうです。

2年が経ったんですけど、親の反応は……私が頑張っているのを知っているし、いいよってちゃんと許してもらえました。「頑張れ!」って今では応援してくれていて、私がコラボグッズを出すってなったら、グッズを全部買い占めてくれたりしています(笑)。この芸能界の仕事を始めてから、親とたくさん話すようになりました。笑顔の回数も増えたし、親と家族と一緒にいてよかったなと思います。

Yahooニュース

母親は景井ひなさんのTikTokをチェックしているようで、感想を言ってくれるらしいです。

最初は芸能活動にも反対で、堅実な職業に就いてほしかった母親ですが、今では景井ひなさんの活躍を一番喜んでいるかもしれませんね。

景井ひなさんも「尊敬している人は?」の質問に対して「父と母」と答えています。

景井ひなさんの妹は、年齢が10歳以上離れているそうです。

2019年にTwitterで「園児の妹にTikTokを撮ってもらった」とツイートしています。

その頃景井ひなさんは20歳なので、当時園児だった妹も現在は小学生になっているかもしれません。

景井ひなの実家やハーフの噂まとめ

ここまで景井ひなさんの実家やハーフの噂についてなどまとめてみました。

  • 実家は熊本県であるが、それ以外は公表されていない。
  • ハーフの噂については景井ひなさん本人がSNSで否定している。
  • 4人家族で、父親や妹とはゲームをするなど仲がいい。

実家や家族について公表されている情報がかなり少ないですが、今後テレビ番組などで景井ひなさんから家族のエピソードなど聞けるかもしれませんよね。

2021年12月30日にはNHKのドラマ「倫敦ノ山本五十六」への出演も決まっています。

芸能活動が忙しくなってもTikTokは更新していくと話している景井ひなさんは、とてもファンを大切にしている印象があります。

今後ますます活躍が期待できる景井ひなさんを応援しています。

芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました