景井ひなの身長体重はいくつ?炎上で痩せた噂の真相を調査!

景井ひな 身長 体重 芸能

景井ひなさんは大人気TikTokerです。

日本人女性でフォロワー数がトップで、2021年10月には1000万人を突破しました。

夢の一つであったフォロワー数1000万人でしたが、まだ通過点だという景井ひなさん。

最近では、ドラマやバラエティー番組に出演したりと多方面でも活躍しています。

可愛いルックスはもちろん、スタイルも抜群ですが、景井ひなさんの身長体重はいくつなのでしょうか?

痩せたと言われていますが、炎上が理由と噂になっています。

そこで今回は、景井ひなさんの身長体重や痩せた理由の真相など詳しく調べてみましょう。

また、景井ひなさんの個性的な私服を画像と一緒に紹介します。

景井ひなの身長体重はいくつ?

景井ひなさんの身長は157㎝です。

景井ひなさんと同年代の日本人女性の平均身長は158.3㎝とのことなので、平均よりは少し低いくらいということですね。

景井ひなさんの体重は39.8kgとのことで、とても細いのがわかります。

20歳~24歳の平均体重は約50kgなので、平均から見ても細すぎるくらいです。

ちなみに身長からみるモデル体重といわれるのが155㎝で40.8kgなので、景井ひなさんモデル体重より低いことがわかります。

スタイル抜群の景井ひなさんですが、スリーサイズも気になりますよね。

スリーサイズは、B不明-W54-H84とのことで、こちらは景井ひなさんが専属モデルを務めるファッション誌「LARME」に掲載されていました。

20代前半の平均ウエストは67㎝。

景井ひなさんは10㎝以上平均よりウエストが細いことに驚きました。

景井ひなは痩せた?

景井ひなさんは痩せたと言われていますが、元から瘦せ型の体型だったので、激やせしたとも噂になりました。

景井ひなさんのInstagramで「5.6kg」痩せたことを公表しています。

元々痩せている人が5.6kgも体重を落とすのは、とても努力したと思います。

痩せたのは炎上が理由

景井ひなさんはTikTokで活躍していたこともあり、顔が加工されていると話題になりました。

そのことから、加工なしの顔と全然違う!と炎上しました。

2019年にYouTubeで公開した動画がきっかけとなり、景井ひなさんを誹謗中傷する声があがりました。

景井ひなさんは炎上をきっかけにダイエットを始めたようです。

誹謗中傷は、とても辛く耐えるしかないと思っていたそうですが、その辛さをバネにしてダイエットを頑張ったのではないでしょうか?

見事に痩せた景井ひなさんに対して世間では、好意的な意見も増えたようでした。

痩せた方法

景井ひなさんが痩せた方法は筋トレでした。

景井ひなさんがTikTokで「3分で確実に痩せる&太りにくい簡単筋トレ」という動画を投稿しています。

1.プランクという動きで、肘を立てつま先でキープする方法で、つま先が難しい人は膝をついてもいいそうです。

その体勢を30秒キープします。

2.プランクの体制で、右手と左足・左手と右足を突き出します。

こちらも膝をついてもいいそうで、15秒ずつキープします。

3.仰向けになり胸の前で手を交差します。

お腹を意識するようにし、足を閉じた状態で上下運動をします。

足を地面につけないように注意して40秒行います。

4.肩幅よりも広く足を開き、手を前に伸ばしスクワットのように屈伸するのですが、この際にお尻を深く落とすことを意識します。

5.再び仰向けになり腹筋をするイメージで、右手で左足・左手で右足を触ります。

これを40秒行います。

6.しっかりストレッチをして終了。

難しくはなさそうな筋トレですが、なかなかきついようで、普段筋トレをしている景井ひなさんでも筋肉がプルプル震えることがあるそうです。

また、景井ひなさんは水を1日2リットル飲むことを意識しています。

景井ひなの私服は個性的?

景井ひなさんの私服は個性的で度々話題になります。

可愛いという反応から、時々困惑の反応まで様々なほど独特で個性的な私服です。

景井ひなさんのプロフィールの特技にも「変わったファッションをすること」と記載されてるように、周りの人と被らないファッションが好きなのだと思います。

そんな景井ひなさんが流行ると注目しているファッション小物がルーズソックスなんです。

私的に今年の秋冬に注目している小物……秋冬って言いましたが、季節関係なくずっと推してる物がありまして……。それは、ルーズソックスです。これは本当に絶対来る! と思ってます。

厚底(の靴)が流行っているから、厚底に合わせるとめちゃめちゃかわいいし脚痩せ効果もあります! カワイイからぜひ履いてほしい!! ちなみに私は白と黒の2色を持っています。オススメです!

Yahooニュース

景井ひなの身長体重や痩せた理由まとめ

ここまで景井ひなさんの身長体重や痩せた理由などまとめてみました。

  • 身長は157㎝、体重は39.8kgで平均体重よりもかなり細い。
  • 炎上をきっかけにダイエットを開始し、5.6kgの減量に成功した。
  • 私服は個性的で、時々困惑の声もあがることもある。

誹謗中傷を受けたことをきっかけにスーパーモデルのようなスタイルを手に入れた景井ひなさん。

誹謗中傷で命を落とす方もいるので、景井ひなさんもとても怖かったと思います。

今は批判の声も正面から受け止め過ぎないようにしているそうです。

独特な私服で批判されることもあるようですが、景井ひなさんはアパレル「MISAKA STAR」のアンバサダーも務めているので、やはり若い女の子たちからの人気は凄いものなのでしょう。

今後も景井ひなさんの私服と共に活躍を楽しみにしています。

芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました