古川優奈が整形してるのは本当?すっぴん画像もかわいい!

古川優奈 整形 モデル

令和の白ギャルと呼ばれているモデルの古川優奈さん。

「ゆうちゃみ」の愛称でも親しまれており、ご自身のYoutubeチャンネルの登録者数は2021年12月現在で10万人以上を誇ります。

また現在はギャル雑誌「egg」の専属モデルとしての活動に加え、複数のバラエティ番組にもレギュラー出演するなど多方面で活躍していますよね。

175㎝の長身にキュートな顔立ちが特徴的な彼女ですが、整形しているのではないかという噂があるのをご存じでしょうか。

今回は、そんな古川優奈さんに関することを調査していきます!

古川優奈は整形してるの?

まず古川優奈さんが整形してるという噂ですが、その可能性は低いと思います。

そもそも何故そんな噂が立ってしまったのかを考えるに、古川優奈さんが多くの人の目に初めて触れた頃と顔が違うということがあるのかもしれません。

以下の動画は、2014年に開催された「東京ガールズオーディション」に古川優奈さんがエントリーした際の物です。

12歳の中学一年生ということもあり、現在と比べるとかなり幼い印象を受けますよね。

しかし、この頃のお顔を見ただけで整形してると決めつけてしまうには、あまりにも早計だと思います。

まず動画ではメイクもほとんどしていませんし、古川優奈さんのトレードマークであるカラーコンタクトレンズやまつ毛エクステも付けていません。

歯も矯正中ですので、ある程度現在と人相が違ってしまうのは仕方ないことでしょう。

また、美容整形をするパーツとして人気の高いまぶたに関しては、この頃は奥二重に見えます。

古川優奈さんは小学四年生の頃から強力なアイテープを使っていたと以前話していたので、もしかしたら使い続けていくうちに現在のようなくっきり二重まぶたになったのかもしれませんね。

古川優奈のすっぴん画像がかわいい?

古川優奈さんは自身のSNSやYoutubeチャンネルにて、定期的にすっぴん画像を公開しています。

いつのもバッチリメイクも素敵ですが、すっぴんでもじゅうぶんかわいいですよね!

肌もとても綺麗なことが伺えます。

やはり中学生の頃からモデル活動をしているだけあって、スキンケアもしっかりされてきたのでしょう。

ちなみにすっぴん画像といえど、いずれもカラーコンタクトレンズやまつ毛エクステが付いた状態ではあります。

こういった装飾が付いているのはすっぴんといえるのか否か色んな意見の方がいるかもしれませんが、個人的にはかわいいのだからOKだと思いますね!

古川優奈のメイク方法は?

古川優奈さんはご自身のYoutubeチャンネルにて、定期的にメイク方法を紹介してくれています。

今回はその中から、2021年1月15日に公開された「2021年毎日メイク」をピックアップ!

とっても分かりやすい内容なのですが動画全体が13分45秒とそこそこ長いため、こちらで紹介されたメイク方法の手順と使用アイテムを簡潔にまとめてみました。

動画を見る時間がないという人は、是非こちらを参考にしてみてください!

順番メイク方法使用アイテム
1化粧下地を塗るBorica くずれ防止 美容液ケアベース ミルクベージュ
2コンシーラーでクマを隠すメイベリン インスタント コンシーラー 100
3 パウダーで肌全体を抑える プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい
4眉毛を描くセザンヌ ブラシ付アイブロウ ライトブラウン
5眉マスカラを塗るヘビーローテーション カラーリングアイブロウR04 ナチュラルブラウン
6アイシャドウを塗るディオール サンククルール クチュール 689ミッツア
7涙袋を入れるディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 001の左上の白
8アイラインを引くラブ・ライナー リキッドアイライナー R3 ブラック
9下まつげにマスカラ下地を塗るフォルス ラッシュ マキシマイザー
10下まつげにマスカラを塗るディオール ショウ アイコニック エクストレム L ブラック
11チークを塗る 涙袋で使用したパレットの左下のピンク
12ノーズシャドウ、シェーディング涙袋で使用したパレットの右側の茶系色2つを混ぜる
13ハイライトを入れる涙袋と同じものを使用
14リップオイルを塗るディオール アディクト リップ グロウ オイル 001ピンク
15リップティントを重ねるBorica シアープランプティント 01 Feminine

ポイントはツヤ肌に仕上げることと、アイシャドウのラメ感やノーズシャドウ・シェーディングはしっかり入れてあげることだそうです。

古川優奈さん流の小技としては、目尻のアイシャドウの色をしっかり入れることで目をパキっと見せることや、アイラインを目尻のみに引いて二重幅を広く見せるとのこと。

使用アイテムに関してはドラッグストアでも手に入るプチプラコスメ、雑誌のメイクページでは定番の商品、そこそこ値の張る一品まで幅広くセレクトされていますよね。

どの商品も特徴を細かく解説してくれているので、ご自身に合うコスメを徹底的に試された上で決まったラインナップなんだろうなと感心しました。

工程は多いですが作業の1つ1つは難しくないので、ギャルメイクに興味がある方は試してみてはいかがでしょうか?

古川優奈に彼氏は今いるの?

古川優奈さんは現在、彼氏がいるという情報はありません。

しかし以前付き合っていると噂になった男性がおり、その相手はなんとイケメンユーチューバーでモデルとしても活動中の馬場海河さんでした。

2人の交際が明るみになった理由としては、2019年1月に古川優奈さんが裏アカウントにてインスタライブを行った際に彼と体の関係を持っていることが分かるような内容を話し、その映像が拡散されてしまったためです。

あまりにも生々しい内容だったため、一時はお互いのSNSが大炎上。

その後はそれぞれがSNSやYoutubeチャンネルにて謝罪をし、更にはオーディション企画や雑誌のカバーガール企画を辞退するまで発展してしまいました。

一連の騒動が引き金となってか、結局2人は別れたそうです。

ちなみに古川優奈さんは、これまで20人以上に告白をされたことがあるほどモテるので、もしかしたら既に他の彼氏がいるかもしれませんね。

続報を待ちたいと思います!

好きなタイプはどんな人?

古川優奈さんの好きなタイプは「犬顔で身長が高くて優しくて面白くて気が遣える人」だそうです。

またファッションはストリート系を好み、さらに程よい腹筋フェチでもあるんだとか。

顔・性格・ファッション・体型それぞれに好きなタイプが固まっていて、こだわりの強さを感じますね!

ちなみに古川優奈さんは好きな人へのアプローチがめちゃくちゃストレートで、相手に「好き!」と言いまくるそうです。

あの可愛い顔と関西弁で言われてしまったら、いくらコロッと落ちてしまう男性も多いかもしれませんね!

古川優奈の整形まとめ

今回は「古川優奈が整形してるのは本当?すっぴん画像もかわいい!」と題してお届けしました。

  • モデルデビューの頃は12歳と幼かったので現在と顔が違うだけ
  • すっぴんでも肌が綺麗でとても可愛い
  • しっかり研究されたメイク方法は分かりやすく参考にしやすい
  • 現在彼氏の存在は明らかになっていないが、過去に付き合った人と炎上したことがあった
  • 好きなタイプは顔・身長・性格・体型・ファッションそれぞれ細かく決まっている

ということが分かりました!

「新・バラエティ女王」との呼び声も高い古川優奈さん。

2022年には更に沢山の場所でお見掛けすることを楽しみにしています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

モデル芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました