まふまふの年齢非公開の理由は?現在の年齢と本名田中健太も詳しく!

まふまふ 年齢 非公開 芸能

ニコニコ動画やYouTubeで歌い手として活躍されているまふまふさんのことをみなさんはご存じでしょうか?

2021年の第72回紅白歌合戦に歌い手として初の出場が決定したまふまふさん!

もしかしたら初めてその名前を知ったという人もいるのではないでしょうか?

実は私も、紅白歌合戦のニュースを見るまではまふまふさんのことを全然存じ上げませんでした…

そんな大注目のまふまふさん、今の年齢は?

プライベートを非公開にしている理由とは?

本名が田中健太というのは本当なのか?

謎に包まれている歌い手・まふまふさんの噂を詳しく調べてみました!

まふまふの年齢は非公開の理由は?

まふまふさんは本名を非公開にしていますが、年齢は公式で発表されているようです!

しかし、本名や素顔を非公開にしているのにはちゃんとした理由がありました。

2010年にデビューをしたまふまふさん。

イケメンで高低差のある歌声で多くのファンがいらっしゃいますが、実は過去にストーカー被害にあったことがあるそうです。

それはとあるバンド活動をしていたときのようですが、とても怖い思いをされたとご本人がTwitterでつぶやいていたみたいです。

大事には至らなかったそうですが、学校に行けなくなったり何度も引っ越したりと大変な思いをしたそうなので本名や詳しいプロフィールを非公開にしているそうです。

歌が上手くてイケメンで素顔を隠しているちょっとミステリアスなまふまふさんに熱狂的はファンがいてもおかしくないですね。

しかし、心も体もゆっくり休める場所がないというのはかなり精神的にもきつかったのではないでしょうか?

今ではストーカーによる事件もニュースで多く取り上げられるようになりましたが、ほんの少し前まではなかなか事件扱いにならないことも多かったと思うのでまふまふさんに何事もなくよかったです!

まふまふの現在の年齢は?

まふまふさんは素顔を隠しているとはいえとても若いように見えますが、一体いくつなのでしょう?

まふまふさんは2021年現在の年齢は30歳だということがわかりました!

2010年にデビューしているので11年前の年齢は19歳。

今でこそネット社会になり若い人がYouTubeなどで活動されている人が多いですが、11年前に10代で活動を始めて成功している人もなかなかいないのではないでしょうか?

年齢の情報が出てる理由は?

まふまふさんの公式オフィシャルウェブサイトにて生年月日が「1991年10月18日」と明記されていました。

なぜ生年月日だけ公開されているのか詳しい情報はありませんでしたが、生年月日や年齢だけで個人を特定するのは難しいので大丈夫だろうと判断したのかもしれません。

たしかに、同じ生年月日の人は同じ日本人でもたくさんいそうなので特定は難しそうですね!

まふまふの本名は判明してる?

まふまふさんほ本名は非公開となっています。

ご自身の誕生日ケーキの画像を載せたまふまふさんのTwitterにはケーキの名前のところが「根暗珍獣」になっていたりと、プライベートな情報を公開するのに慎重になっているようです。

しかし、非公開にしているにも関わらずネット上ではまふまふさんの本名についていろんな噂が出ているみたいです。

有名人はいろんな噂が飛び交うのでネット情報はよく注意して見なければなりません!

では一体どんな噂があるのか詳しく調べてみました!

本名は田中健太?

まふまふさんの本名なのですが、なんと田中健太はないかという噂があるんです!

まふまふからは想像もつかない名前ですが、ではなぜ田中健太なのか気になりますね!

「まふまふは田中健太」という書き込みがネット上の掲示板にあったのがきっかけで、広まった噂が「田中健太」ということみたいです。

もちろん、まふまふさん本人や親しい人物が書き込んだという証拠もありませんしなんの確証もありませんのでただの噂ではないかと推測されます。

まふまふさんの本名についての噂は田中健太以外にもありまして、名前は「真冬」ではないかとの噂もあるみたいです。

なぜ真冬なのか?

実はまふまふさん、まふまふというのは昔からのあだ名であると本人が明言されています。

これがきっかけで「真冬」が本名なのではないかと、

ファンのあいだでは一番有力な本名候補になったそうです。

たしかに、まふまふというあだ名からだと田中健太より真冬のほうがそれっぽいししっくりくる感じがあります。

しかし、どんなに本名っぽくてもあくまで噂だということを忘れないでください!

それにしてもまふまふというあだ名、とても可愛らしくて覚えやすいですね!

まふまふの年齢と本名まとめ

まふまふさんはプライベート情報を公開することでストーカー被害にあいとても怖い思いをしたということで、これからもプライベートな情報はなかなか公開されることはないと思います。

しかし、まふまふさんはご自身のMVなどで素顔を公開しているものもあり、少しずつですがプライベートを見せてくれるかもしれません。

もしかしたら本名を名乗る日が来ることがあるかもしれませんね!

まふまふさんはこれからもたくさんの人たちをその素敵な歌声で魅了していくことでしょう!

第72回紅白歌合戦でのパフォーマンスも楽しみですね!

これからもまふまふさんの活動に注目です!

芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました