古川優奈の身長体重はいくつ?他モデルとの身長差がすごい!

古川優奈 身長 体重 モデル

日本のファッションモデルとして活躍をする古川優奈さん。

「ゆうちゃみ」の愛称で親しまれています。

ギャル系雑誌「egg」専属モデル。

YouTube「ゆうちゃみチャンネル」運営されており、さらに幼少期にはEXPG生としてEXILEのバックダンサーとしても活動し、今はテレビ・グラビア・YouTuberなど様々なジャンルで活躍されています。

YouTube登録者数は約70万人、TikTokフォロワー約80万人と古川優奈さんの人気を物語っていますね。

他のモデルと並ぶとわかる高い身長にすらっと長い足、抜群のプロポーションと日本人離れしたオーラ、今回はそんな古川優奈さんの身長・体重・スリーサイズさらには出身地や趣味まで徹底的に調べてきました。

この記事を読んで、古川優奈さんについて詳しく知っていきましょう!

古川優奈の身長体重はいくつ?

  • 身長175cm 
  • 体重52〜55kg  (62kgあった?)
  • 足のサイズ24.5cm

古川優奈さんは、身長175cm.体重52〜55kgと話されています。

(体重に関しては掲載場所によって多少異なっていました。)

日本人女性の平均身長が158cmほどなので、女性の中では頭一つ以上抜けて身長が高いです。

体重に関しても身長の割に52〜55kgとかなり痩せ形の体型で、BMIは18くらしいかなく適正体重からは−10kgも軽いです。

ですが当初は体重62kgまであったみたいで、事務所を移転した際に他のモデルさんをみてまずいと思ったのと、マネージャーさんからの助言もありダイエットを始めた様です。

一般人なら身長が175cmで62kgなら普通の体型だと思うのですが、モデルさんの世界は厳しいですね…

−10kgのダイエットといえば簡単にはいかない量で、毎日ジムでのトレーニングや食事の管理などかなり努力されたようです。

−10kgのダイエットに成功するとは、かなりプロ意識の高く、ストイックなモデルさんなのだと思います。

私は何も考えずに好きなもの食べて飲みたいです。

ちなみに足のサイズは24.5cm程で、ほとんど女性の平均サイズ(24.3cm)とおなじくらいですね。

平均的な部分を見つけるとなぜかグッと親近感が湧いた気がしました!

カップ数やスリーサイズは?

古川優奈さんのスリーサイズはB86 W63 H87カップ数はDカップと、とても綺麗なプロポーションです。

ここに高身長が加わると考えると、やはり日本人離れした体型だとおもいます。

さらに、肌も白くて綺麗なのでモデルだけでなく、グラビアなどでも活躍されているのも納得ですね。

グラビアの時は派手なメイクではなく、綺麗目なメイクで、世の男性達からの評判も抜群!

グラビアでの古川優奈さんは、いつものキリッとした綺麗な感じとは違って、小動物のような可愛らしさがあってとってもイイ!

他のモデルとの身長差がすごい!

身長が175cmと高身長のため、他のモデルさんと並ぶ写真などでは、頭一つ抜き出ています。

撮影などで、他のモデルさんが厚底やヒールなどを履いていても古川優奈さんの方が大きい写真ばかりで、いい意味でどの写真も存在感があって、とても目立っていますね。

海外のモデルさんと並んでも大きいほうではないでしょうか。

ファッションショーなどでランウェイを歩く姿は圧巻です!

古川優奈は脚長いけど股下はいくつ?

残念ながら股下に関しての情報は出てきませんでした。

しかし、足が長いことを売りにしていたり、他のモデルさんと並んでいる所を見ると股下の長さも、かなり抜き出ている印象です。

とても長いスラっとした綺麗な足にみんな魅了されていることでしょう。

私もそのうちの一人です。

古川優奈のプロフィール

名前古川 優奈 (こがわ ゆうな)
生年月日2001年 9月8日
出身地大阪府 東大阪市
身長175cm
体重52kg〜55kg
趣味ダンス、カラオケ、ショッピング
事務所株式会社Lovers

古川優奈の身長体重まとめ

今回は古川優奈さんの身長体重、他のモデルさんとの身長差について書いてきました。

  • 身長175cm
  • 体重52〜55kg
  • 足のサイズ24.5cm

日本人離れした高身長と抜群のプロポーションでモデルだけでなく、テレビ・グラビア・YouTuberまで幅広く活躍されています。

高い身長と素晴らしいプロポーション、何より可愛くて、一度見るとみんな好きになってしまいそうですね。

私も色々と調べているうちに古川優奈さんのファンになってしまいました!

YouTubeや TikTokなどで動いている古川優奈さんはすごくキュートで、とても癒されています。

このように、様々なジャンルで活動されているので、これからもっとファンも増えて、活躍の場も幅広くなっていくと思います。

さらに、−10kgのダイエットまでこなすプロ意識のたかい彼女の活躍をみんなで応援していきましょう!

モデル芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました