古川優奈の両親はどんな人?家族構成とハーフの噂も詳しく!

古川優奈 両親 モデル

最近、雑誌・テレビ番組・YouTube・TikTokなどで幅広く活躍しているモデルの『ゆうちゃみ』こと古川優奈(こがわゆうな)さんをご存知でしょうか?

今、人気急上昇中で『令和の白ギャル』とも呼ばれています。

古川優奈さんは、2014年に開催された『東京ガールズオーディション』のファイナリストに選ばれたのがきっかけでモデルデビューしました。

現在は『egg』の専属モデルとして活躍中です。

そこで今回は古川優奈さんの両親のこと、家族構成、ハーフという噂について詳しく調査してみました!

古川優奈の両親はどんな人?

古川優奈さんの両親は芸能界の方なんでしょうか?

調べてみた結果、どちらも一般人だそうです!

まずお母さんについてですが、年齢は2021年10月時点で40歳と古川優奈さんが公言しています。

名前や顔写真は公開されていませんが、見た目はギャルで、一緒に歩いていると同時にナンパされることもあるんだとか!

いつまでも若々しいお母さんは子供の立場からしても、とても誇らしいですよね!

周りに自慢したくなってしまうと思います!

そしてお父さんですが、同じく一般人のため名前や顔写真は公開されていませんでした。

情報によると、お父さんのご実家は青森県で、見た目はイカツイ系だそうです!

古川優奈さんといえば、関西弁のイメージが強いので両親も関西の方なのかと思っていましたが、お父さんは青森県出身なんですね!

おそらくお母さんは関西の方なのではないでしょうか?

古川優奈はどんな家族構成なの?

続いて家族構成についても調べてみたところ、両親は既に離婚していました。

現在は、お母さん・4歳差の妹さんと3人家族だそうです。

気になる妹さんのお名前は、古川結菜(こがわゆいな)さん。

妹さんは古川優奈さんのYouTube動画によく出演しています。

お互いのSNSには度々姉妹のツーショットが投稿されているので、姉妹であることを隠さずオープンにしているようです。

調べてみたところ妹さんもギャルで、とてもかわいい方でした!

姉妹揃ってかわいいので、やはりお父さんやお母さんも美男美女なんでしょうか?

一度見てみたいですね!!

家族エピソードを紹介

古川優奈さんといえば『ギャル』ですが、ギャルになったきっかけはお母さんのようです。

小学6年生でカラコンやウィッグ、お母さんの勧めでつけまつげや二重テープなどもしていたんだとか!

お母さんと「歴史を残そう」ということになり、小学校の卒業式には大きなリボンをつけてキャバ嬢のような格好で参加したそうです。

幼い頃からギャルの英才教育を受けた、生粋のギャルなんですね!

そんなお母さんについて、

「ほんまにほんまに大好きで一番の理解者」

と自身のSNSで語っています。

古川優奈さんは、2019年にある動画がきっかけで炎上してしまいましたが、そのとき支えてくれたのもお母さんだったそうです。

『友達みたいだけど、いざというときは頼れるお母さん』という感じでとても素敵な関係ですね!

前述したように、両親は既に離婚しています。

当時、古川優奈さんが出演したバラエティー番組で、ちょうど収録の1週間前に両親が離婚したことを告白し、

「どうしていいかわからない。終わった夫婦関係が戻らないかとか思ったりしている」

と複雑な心境を吐露していました。

お父さんのことも大好きだったんですね。

大切な家族が突然離れ離れになるという現実をなかなか受け入れられず、とても辛かったと思います。

そんなとき、妹さんの存在も支えになったのではないでしょうか?

YouTube動画などからわかるように、姉妹の仲はとても良いようです。

現在妹さんは芸能活動などはしておりませんが、YouTube動画で「将来の夢は?」という質問に『優奈みたいな活動がしたい』と答えていたので、近い将来テレビなどで姉妹共演する日が来るかもしれません。

今後が楽しみですね!

古川優奈の実家はどこにある?

古川優奈さんの実家は関西のどこにあるのでしょうか?

どうやら実家は大阪府東大阪市で、学生時代はずっと大阪府内の学校に通っていたようです。

2021年6月時点で「コロナウイルスの影響で上京できなかった」とインタビューで明かしていますが、今も実家に住んでいるという情報は見つかりませんでした。

もしかしたら、実家から離れた場所で一人暮らしをしている可能性もありますね!

お母さんや妹さんともすごく仲が良いようなので、いざ大阪を離れる日が来たら寂しいかもしれません。

古川優奈はハーフなの?

調べてみたところ、古川優奈さんがハーフという情報は出てきませんでした。

メイクによってハーフ顔にも見えますが、おそらくハーフではないと思われます。

色白な肌にギャルメイクが映えて、明るい髪色がとても似合いますよね!

古川優奈の両親や家族構成まとめ

今回、古川優奈さんの両親のこと、家族構成、ハーフという噂について詳しく調査した結果、

・両親は一般人。

お母さんは現在40歳で見た目はギャル

お父さんは青森県出身でイカツイ系

→両親は既に離婚している

・現在の家族構成は、お母さん・4歳差の妹(古川結菜さん)と3人家族

・実家は大阪府東大阪市で学生時代はずっと大阪府内の学校に通っていた

・メイクによってハーフ顔にも見えるがおそらくハーフではない

ということがわかりました!

私自身、古川優奈さんのことは今回調査するまでよく知らず『普通のギャル』という印象だったんですが、調べれば調べるほど『家族が大好きな女の子』というのがすごく伝わってきて、とても好感を持てました。

これからの更なる活躍が楽しみですね!!

モデル芸能
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました