高橋勇輝には彼女がいる?進路は引退して会社員へ!

高橋勇輝 彼女 スポーツ

高橋勇輝選手は青山学院大学国際政治経済学部の4年生で、箱根駅伝は最後となってしまいます。

2021年11月の全日本大学駅伝で4区で区間賞を獲得された実力者なのは皆さんご存じかと思います。

2022年の箱根駅伝では副キャプテンとしてかっこいい走りを見せてくれた高橋勇輝選手ですが、彼女はいるのか気になりますよね。

また、卒業後は陸上を引退し会社員になることにしたようですが、就職先はどこなのでしょうか?

箱根駅伝に出場できるくらいの実力がある選手なので、大学卒業後もどこかの実業団で続けてほしいと思う気持ちも皆さん少しあるかと思います。

そんな高橋勇輝選手の気になる彼女の存在や進路について調べていきたいと思います。

高橋勇輝に彼女はいるの?

高橋勇輝選手には彼女がいらっしゃいます!

2021年1月30日放送の炎の体育会TVに出演時にチームメイトに暴露されていました。

高橋勇輝選手は動揺しながらも彼女の存在を認めたので、彼女がいると思って良いかと思います。

青山学院のチームメイトからの紹介となると、彼女も青山学院の生徒なのでしょうか?

好きなタイプは?

高橋勇輝選手は歌手でグループのAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子さんがタイプのようです。

宇野実彩子さんはコスメをプロデュースされていて、若い女性にとても人気です。

美容に気を遣ってる宇野実彩子さんがタイプである高橋勇輝選手の彼女も、女子力が高いとても可愛い彼女なのでしょうね!

高橋勇輝の進路先はどこ?

高橋勇輝選手の進路先は日本マクドナルドに入社の予定です。

「スマイル、スマイル」と声掛けされた高橋勇輝は現役を引退し、日本マクドナルドに入社予定だ。

YAHOOニュース

原晋監督らしい高橋勇輝選手への応援メッセージですよね。

陸上競技を引退されてしまうのは少し残念ではありますが、進路先が馴染み深いマクドナルドと知り、高橋勇輝選手はもちろんの事、マクドナルドも更にお応援したくなりました!

高橋勇輝の出身高校はどこ?

高橋勇輝選手の出身高校は、長野県長野市にある長野日本大学高校です。

高校1年生の頃は順位はそこまで高くありませんでしたが、高校3年生のときには長野県高校総合体育大会陸上競技会の1500mで全国の上位10人にも選ばれており、4位になるほどの実力をつけていました。

他にも全国高校駅伝に出場されていて、5区を担当し23位という結果でした。

高橋勇輝の出身中学校はどこ?

高橋勇輝選手の出身中学校は長野県長野市にある長野市立東部中学校です。

中学生の頃も陸上競技をされており、中学3年生のころには全国中学駅伝大会に出場されています。

高橋勇輝選手は1区を走られてて16位という結果ですが、代表に選ばれるのは1都道府県あたり9人しかおらず、その中でも高橋勇輝選手は3000mのベストタイムが早かったそうです。

中学生の時からマラソンの才能が開花していたのですね!

高橋勇輝の進路まとめ

高橋勇輝選手の彼女や進路についてまとめました。

高橋勇輝選手は

  • チームメイトから紹介された彼女がいる。
  • 日本マクドナルドに入社予定である。
  • 高校時代に長野県高校総合体育大会陸上競技会の1500mで上位10人に選ばれていた。
  • 中学時代から全国中学駅伝大会に出場している

中学時代から駅伝大会に出場され、最後の箱根駅伝にはチームを優勝に導き引退を決めた高橋勇輝選手。

引退後は就職先のマクドナルドで最高のスマイルを届けて欲しいと思いました!

スポーツ
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました