堀島行真は結婚してるの?かわいい姉と大学高校も詳しく!

堀島行真 結婚 スポーツ

北京オリンピック開催が近づいてきましたが、モーグルの堀島行真選手の活躍が楽しみな方も多いのではないでしょうか。

爽やかでスポーツマンらしいかっこいい選手ですので、堀島行真選手がTVに出ているとついつい手が止まってしまいます。

そんな堀島行真選手は既にご結婚されているのでしょうか?

また、話題になっているかわいいお姉さんや出身大学高校も知りたいですよね!

この記事では堀島行真選手が結婚しているのか、そしてかわいいと噂のお姉さんや大学高校について紹介していきます!

堀島行真は結婚してるの?

では、まず堀島行真選手は結婚しているのか調査しました。

調べてみたところ、堀島行真選手はご結婚されているという情報は見つかりませんでした

堀島行真選手は2022年1月現在、24歳ですので結婚していてもおかしくはない年齢ではありますが、北京オリンピックも近く今が正念場でもあります。

そのため、まだ今のタイミングでの結婚発表はなさそうですね。

また、スポーツ選手の中でもとてもイケメンでもある堀島行真選手ですので、ご結婚となった時には話題になりそうです。

日頃から堀島行真選手の食事やメンタルなど、一緒に気遣ってくれるような方が奥さんになりそうですね。

彼女はいない?

堀島行真選手がご結婚はされていない事が分かりましたが、彼女はいるのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、彼女がいるという情報は見つかりませんでした!

スポーツ選手でイケメン、とてもモテてきたと思うので、もしかしたら陰ながら支える彼女がいてもおかしくはないと思います。

しかし、スポーツ選手ですので練習が忙しく、彼女とデートする時間もなかなか作れないでしょうし、今はモーグル一筋かもしれませんね。

今後の情報が楽しみです!

堀島行真の姉がかわいい!

堀島行真選手のお姉さんがかわいいと噂になっているようですが、写真を見てみると確かに笑顔が印象的なとてもかわいい方ですね!

そして実は、お姉さんも堀島有紗選手というモーグルの選手だという事が分かりました!

堀島行真選手のお姉さんは2022年1月現在26歳ですので、堀島行真選手の2歳年上となります。

2019年には堀島有紗選手はモーグル選手としては引退し、現在はインストラクターをされているそうです。

全国各地で講師としてイベントにゲスト出演されるなど、一般の方でも参加する事もできるようですね。

プロの滑りを間近でみるチャンスがあるなら、ぜひ参加してみたいですよね!

堀島行真の出身大学はどこ?

続いては堀島行真選手の出身大学について紹介します!

堀島行真選手の出身大学は愛知県の中京大学で、学部はスポーツ科学部へ推薦入学、2020年に卒業されています。

中京大学はスポーツで有名な大学ですので、一度は耳にした事があるかもしれません。

堀島行真選手の同学年には、フィギュアスケート選手の宇野昌磨選手もいました。

宇野昌磨選手と堀島行真選手はその後トヨタ自動車に所属されているので、お互いに切磋琢磨し刺激し合う良い関係かもしれませんね。

堀島行真の出身高校はどこ?

では堀島行真選手の出身高校はどこなのでしょうか?

堀島行真選手は岐阜第一高等学校の出身でした!

岐阜第一高等学校は2016年から共学化された私立高校で、ソウルオリンピック出場者や元野球選手も輩出した、スポーツにも力を入れている高校です。

岐阜県では珍しい、普通科のスポーツコースがありスキーに専念できるため入学を決めたのではないでしょうか。

岐阜第一高等学校での部活動はスキー部に所属し、ますます実力をつけていきました。

堀島行真選手は中学生の頃、全国大会で既に優勝を果たしており、高校3年生になる頃にはFISワールドカップのルカ大会デュアルモーグルで3位入賞するほどの実力となっていたようです。

堀島行真の身長体重はいくつ?

堀島行真選手の身長体重を調べてみたところ、身長は170cm、体重は66kgでした!

堀島行真選手の身長は、日本人男性の平均的な大きさでした。

体重は身長が170cmであれば標準体重が63kgとなり、堀島行真選手は標準体重63kg+3kgですので普通の体型と言えそうです。

しかし、過酷な競技に耐えられる程の身体であることは間違いないですので、無駄な脂肪はなくしっかりと鍛えられた身体であることが想像できます。

普段はモコモコにウェアを着ているので、どんな体型なのか分かりませんでしたが、身長と体重、そしてスポーツ選手であることからなんとなくのボディバランスが想像できましたね!

堀島行真の結婚まとめ

ここまで堀島行真選手の結婚いついて紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事の内容を次のようにまとめてみました。

  • 堀島行真選手はご結婚はされていない
  • 出身大学は愛知県の中京大学スポーツ科学部
  • 高校は岐阜第一高等学校 普通科スポーツコース出身で、スキー部に所属していた
  • 身長は170cm、体重66kgの平均的な体型

彼女やご結婚についてはあまり情報がありませんでしたが、これだけ好青年ですので「実は彼女がいた!」となってもおかしくはないですよね。

幼少期からこれまでストイックに練習を重ね北京オリンピックへの出場も決まった堀島行真選手。

現在24歳とまだまだ若い選手ですので、今後の活躍も期待したいですね!

スポーツ
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました