羽生結弦の彼女とお泊まりの噂は本当?ベッド画像や歴代の噂彼女も!

羽生結弦 彼女 お泊まり 本当 スポーツ

日本のフィギュアスケート選手の中で不動の人気を誇っているといえば、羽生結弦選手を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

華麗で大胆な演技力はもちろん、愛らしい笑顔の虜になってしまった女性は数知れずといっても過言ではありません。

そんな魅力的な羽生結弦選手が、特定の彼女とお泊まりしていた?!との噂があるようです。

その時のベッド画像も流出している?!と衝撃の噂もあるようなので、もしそれが本当なら羽生結弦選手とお泊まりをしていた彼女はどんな女性なのか気になりますよね!

今回は、羽生結弦選手が彼女とお泊まりした噂は本当なのか?また、羽生結弦選手の歴代彼女と言われた女性達を調査していきます。

羽生結弦の彼女とお泊まりの噂は本当?

羽生結弦選手が彼女とお泊まりしている?!と噂となった原因は、2014年に韓国のフィギュアスケーターのクァクミンジョン選手。

クァクミンジョン選手が、Instagramにアップした羽生結弦選手との写真で、それが「ベッド写真に見える」と噂になり、羽生結弦選手が彼女とお泊まりしている?!という形になってしまったのです。

その投稿は、ソチ五輪の男子フィギュアで羽生結弦選手が金メダルを獲得した際に祝福のメッセージと共に投稿され、日韓のネットユーザー間で一気に拡散されてしまい、匂わせ投稿のように。

韓国のニュースメディアまで報道する騒ぎまでなってしまったようですが、羽生結弦選手は男子フィギュアで日本人男子初の金メダルを獲得したタイミングでしたから、唐突に公開されたプライベート写真は大スクープになるのも当然ですよね。

では、気になるお泊まりの時のベッド画像はあるのでしょうか?調べてみました。

>>羽生結弦の実家はお金持ち?住所や家族構成も紹介!

お泊まりの時のベッド画像がある?

上記の写真がその噂となった写真です。

実際のクァクミンジョン選手の投稿は既に削除されていますが、写真には「私の友達羽生、金メダルおめでとう」「私が一番好きな羽生と。可愛い。赤ちゃんみたい」という文章も添えられていたそうです。

右側の写真は確かに接近したツーショットで、この写真だけ見ると親密で意味深な関係と取れなくありません。

ですが、左の写真はホテルの一室のようで『ベッドの上』ではありますが、よく見るとベッドの上ではカードゲームが繰り広げられている様子。

噂の『ベッド画像』のイメージとは少し違いますよね。

このカメラアングルですと、複数人でトランプゲームをしてる時のワンショットで、第三者が撮影してることがわかります。

恐らくクァクミンジョン選手は、羽生結弦選手のことを文字通り赤ちゃんみたいに可愛い存在としか思っていなかった可能性が高いでしょう。

ちなみにクァクミンジョン選手は、2020年に韓国のバスケットボール選手と結婚を前提に交際中であると宣言していますが、その方は羽生結弦選手とはかなり違うタイプの爽やかながらワイルド系の男性でした。

是非とも、現在のお相手と幸せになって欲しいですね!

羽生結弦の歴代彼女と噂された人を紹介!

羽生結弦選手の歴代彼女と噂されている女性は人数は、クァクミンジョン選手を入れて他10名にのぼります。

羽生結弦選手は現在27歳ですので、今までに彼女がいてもおかしくありませんよね。

日本スケーター界のプリンスとはいえ、もし実際にお付き合いをしていた彼女だとすれば、なかなかのプレイボーイですね!

しかし、多忙を極める彼にそんな時間の余裕が本当にあるのでしょうか?

羽生結弦選手の彼女と噂された歴代の女性達を下記で紹介したいと思います。

>>羽生結弦は結婚してる?結婚できないと言われてる理由も紹介!

宮原知子

1人目は、オリンピックに出場経験もある女子フィギュアスケートの宮原知子選手です。

宮原知子選手との熱愛の噂が立った発端としては、2018年に一般人によってYahoo!知恵袋に投稿された内容から来たものでした。

投稿者がいうには、羽生結弦選手と宮原知子選手はお揃いの服を着ているので、ペアルックなんてラブラブカップルがするものだから二人は付き合っている!とのこと。

しかしその際に添付されていた画像で2人が着用していたのは、日本代表のジャージ。

2人のみならず代表選手は全員がお揃いのジャージなので、これは完全なるガセネタだといえるでしょう。

しかし、スポーツ選手たちが着用するジャージをカップルのお揃いグッズと見なす感性であれば、それこそオリンピックなどではカップルが大量発生しているように見えて大変かもしれませんね。

メドベージェワ

2人目は、2018年平昌オリンピックにて女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得した、ロシアのメドベージェワ選手です。

同年に熱愛の噂が浮上しましたが、以前から羽生結弦選手の大ファンだというメドベージェワ選手は、国際大会などで一緒に記念撮影をするなど積極的にアピールする姿が目撃されていました。

また彼女がカナダのトロントに拠点を移した際、住んだマンションが羽生結弦選手と同じだという情報も相まって噂はさらに加速。

同じマンションにカップルで住むといえば、俳優の星野源さん&新垣結衣さん夫妻もそうであったように、近年では有名人同士が報道陣の目を気にせず愛を育める環境だといわれていますよね。

しかし、羽生結弦選手はこの噂を「関与していません。別の世界の僕の知らない羽生結弦っていう人がいるんだなとびっくりした」と否定。

羽生結弦選手のまっすぐな性格から考えても、ここまであからさまに否定しているとなれば、本当に熱愛の事実はなかったのでしょう。

渡辺麻友(まゆゆ)

3人目は、AKB48の元メンバーで、2020年に芸能界を引退したまゆゆこと渡辺麻友さんです。

一見接点のなさそうな2人に熱愛の噂が立ったのは、2014年に起こった「ブラックまゆゆ騒動」が原因でした。

「ブラックまゆゆ騒動」とは、2014年に渡辺麻友さんのInstagramの裏アカウントが何者かによって流出し、その投稿内容が普段の可愛らしいアイドル像からかけ離れたブラックな内容だったことからそう名付けられた出来事です。

渡辺麻友さんは裏アカウントにて、羽生結弦選手のトレドマークであるくまのプーさんのぬいぐるみを舐めようとしている画像や、「マネージャーの許可降りたら羽生くんとお付き合いします(原文ママ)」という文章を投稿。

しかし、これは彼女が羽生結弦選手の熱狂的ファンであるが故の行動で、お付き合い云々の文章に関しては完全なる妄想で書いたものだったそうです。

なんというか、アイドルという仕事はストレスが溜まるんだなと闇を見たような気がしますね。

松田華音(ピアニスト)

4人目は、美人ピアニストとして注目を集めている松田華音さんです。

2人は2017年に「GROWING」というスポーツ応援サイトにて特別対談企画をしており、そのことが発端となり熱愛が噂されました。

対談中の羽生結弦選手は真剣なまなざしで松田華音さんを見つめており、ファンの間ではそれが恋する表情に見えたとのこと。

しかし、その後2人がデートをしていた報道などが一切ない事から、会ったのはこの時限りだということは明白ですよね。

恐らくその表情は、音楽とスポーツという住む世界が違うとはいえど、同じく世界を舞台に活躍する松田華音さんのお話が興味深かったが故にそうなっていただけでしょう。

インタビュー時の表情までチェックされるのですから、スター選手は大変ですね!

藤澤亮子

5人目は、元フィギュアスケーターの藤澤亮子(ゆきこ)選手です。

藤澤亮子選手と熱愛の噂が立った原因は、共通の友人である村上佳菜子選手がSNSにて「羽生君の彼女はゆっこなんだよ。あの二人はまだ付き合っているのかな?」と発言したことでした。

2人に近い存在である村上佳菜子選手が言うことですから、信憑性が高い情報だと思ってしまいますよね?

しかし、これは村上佳菜子選手自身が羽生結弦選手と熱愛を噂された際、それを否定するために放った冗談だったそうです。

なんとも人騒がせな冗談でしたが、その後の情報もないのでお付き合いしていた事実は本当になかったのでしょう。

東北高校の同級生

6人目は、羽生結弦選手が通っていた東北高等学校の同級生の女性です。

この方とは2016年1月にNEWSポスト7が結婚を前提に交際していると報道したことが発端となり、一時はワイドショーにも取り上げられるほど話題になりましたよね。

他の噂が出た人とは異なり、高校卒業後に羽生結弦選手から告白をして交際がスタートしたとか、相手は一般人でありながら彼女は陸上の選手であったとか、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんに似ているだとか、具体的な情報が出ていたため今度こそ交際は事実かと思われました。

しかし、羽生結弦選手は「高校が一緒だっただけ」と熱愛を否定

それでも報道は収まらず彼女が妊娠・中絶したという噂が流れたり、一部では実名が挙げられ通っている大学にまで電話がかかってくるという事態にまで発展してしまいます。

報道の過熱ぶりを見かねてか、その後羽生結弦選手はNHK杯スペシャルエキシビジョンの会見にて「火のない所にも煙が経ってしまった。相手の女性に迷惑をかけた。ファンの皆様にも申し訳ない。」と再度噂を否定しました。

彼女としても、高校の同級生として仲良くしていただけで、ここまでの事態に巻き込まれるとは思ってもみなかったことでしょう。

その後の2人の友情に影響が出ていないことを祈ります。

今井遥

7人目は、元女子フィギュアスケーターの今井遥選手です。

2015年に噂が出た2人ですが、その発端は大会で使用していたクッションやブレードカバーがお揃いだったというもの。

画像を見ると確かに同じデザインではありますが、本当に今井遥選手と羽生結弦選手がお付き合いをしているのだとすれば、わざわざ多くの人目に付くところへ持ってくるでしょうか?

また、ブレードカバーに関しては協会やスポンサーが大量に用意していて、それを使っていただけとも考えられますよね。

そうなると、この2人の他にも同じデザインのブレードカバーを使っている選手は多数いると思います。

たまたまTV画面に抜かれたのが今井遥選手だった、というのが真実なのでしょう。

持ち物の一つ一つにも気が抜けないのは大変ですね・・・。

リプニツカヤ

8人目は、ロシアの元フィギュアスケーターのリプニツカヤ選手です。

2014年ソチオリンピックでは15歳という若さで出場し、その愛くるしい容姿とは相反する男前な性格や塩対応さが話題となったことを記憶している人もいるのではないでしょうか?

しかしそんなリプニツカヤ選手も、羽生結弦選手と絡んでいる時だけはとびきりの笑顔を見せており、彼を見つめる視線が恋する乙女の表情だといわれ、熱愛の噂が浮上しました。

また、ソチオリンピック後は摂食障害となり体調を崩し現役を引退してしまいたが、それが羽生結弦選手との破局が原因ではないか?と言われたこともあったようです。

しかし2人が実際に交際をしていたという証拠はどこにもないため、あくまでも噂どまりだといって良いでしょう。

恋する乙女の表情だというのも、リプニツカヤ選手は羽生結弦選手より4歳年下であったため、年上のお兄さんに憧れを抱いていただけなのかもしれませんね。

村上佳奈子

9人目は、羽生結弦選手と共にオリンピックの舞台にも立ったこともあり、現役引退後の現在はタレントとして活躍中の村上佳菜子選手です。

噂の発端は、ソチオリンピックにて羽生結弦選手の金メダルが確定した際に、2人が熱い抱擁を交わしていたことによるものでした。

同学年である2人は小学生の頃からの付き合いで、大の仲良しであることはファンの間では有名な話なのですが、あまりの距離の近さに友達以上の関係を疑った人も多かったとか。

しかし村上佳菜子選手は前述のとおり熱愛の噂を否定していますし、羽生結弦選手については「いやですよ、あんなナルシスト(笑)」とコメントしています。

また好きなタイプは俳優の菅田将暉さんだそうなので、羽生結弦選手とはかなり異なった男性がタイプであることは伺えますよね。

抱き合っていたのは、単純に小さなころからの戦友がオリンピックで金メダルを獲得するといった快挙を成し遂げたことによる興奮からくるものでしょう。

むしろ男女を越えた友情として微笑ましくすら思えてきますね!

浅田真央

11人目は、羽生結弦選手と同じく国民的スターの浅田真央選手です。

浅田真央選手の方が4歳年上でありながら「まおちゃん」「ゆづ君」と呼び合うほど仲が良く、大会のエキシビジョンでは息の合ったスケーティングを見せお似合いだと話題になりました。

また浅田真央選手が現役時代には客席で羽生結弦選手が「まおちゃん頑張れー!」と大きな声で応援する姿も目撃されていたり、競技の合間には2人で談笑していたりと、仲が良いのは事実だと思います。

しかし、恋愛として仲が良いといわれるとそれは違うのではないでしょうか?

浅田真央選手は好きな男性のタイプとして「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」という条件を挙げており、身長172㎝の羽生結弦選手は対象外だといえますよね。

恐らく2人は、世界を舞台に共に戦った姉弟のような関係なのでしょう。

でも万が一この組み合わせが熱愛していたとしたら、国民のほとんどが祝福しそうなくらい好感度の高いカップルとなりそうですね!

羽生結弦に彼女が現在いるの?

現在、羽生結弦選手に彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし過去のインタビューでは「25,6歳頃には結婚したい」と語っていたこともあったので、恋愛に対して興味がないわけではなさそうです。

またこれだけの人気選手ですから、女性の方から言い寄ってくるといった場面も多々ある事でしょう。

いつか本命の彼女がいるという報道が出た際には、静かに見守ってあげたいですよね!

好きなタイプは?

羽生結弦選手の好きなタイプは、インタビューに答えた年代によって変化しているようです。

2011年、まだ17歳の高校生だった当時インタビューに答えた際には

  • キレイよりはかわいい系
  • 背が低め
  • こちらが守ってあげたくなる感じの人

が好きなタイプとしていましたが、2012年以降にそういった質問がされた際には

  • 凛としている
  • 姿勢が良い
  • 日本人の女性
  • 性格がきつい感じの人

というタイプを挙げていました。

なんだか、2011年に挙げた女性像とはずいぶんと変化がありますよね。

高校生という思春期真っただ中だったことも関係しているのでしょうが、もしかしたら2011年~2012年の間に女性観が変わる出来事があったのかもしれません。

日本人の女性、と国籍まで限定している所も気になります・・・。

またそれぞれの印象としては、2011年当時の女性像は彼女にしたい系で、それ以降の女性像は結婚相手として選びたい系のようにも見えるのですが、真相のほどはいかがなのでしょうか?

ちなみに、好きな女性芸能人は上戸彩さん・新垣結衣さんだそうです。

外見に関しては「かわいい系」という好みが統一されているようですね。

羽生結弦の彼女まとめ

今回は「羽生結弦に現在彼女いるの?歴代彼女の噂と好きなタイプを紹介!」と題してお届けしました。

  • 羽生結弦選手が彼女とお泊まりしていた事実はない
  • 2022年3月現在、彼女がいるという情報はない
  • これまで11人の女性と熱愛の噂があったが、いずれも本当にお付き合いしていた可能性は低い
  • 好きな女性のタイプは年齢と共に段々と変化していった

ということがわかりました!

「氷上のプリンス」と呼ばれる羽生結弦選手も27歳。

いつかは結婚を前提としたお付き合いをする女性も出現することでしょう。

その時は、競技同様恋の行方も応援していきたいところですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

スポーツフィギュアスケート
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました