ネイサンチェンは結婚してる?熱愛彼女と噂になった人物も紹介!

ネイサンチェン 結婚 スポーツ

男子フィギュアスケートの羽生結弦選手・宇野昌磨選手のライバルといえば、アメリカのネイサンチェン選手を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

その実力は世界選手権やグランプリファイナルを3連覇するほどであり、まだ22歳という若さではありますが、既にアメリカのフィギュアスケート界を牽引する存在だと言っても過言ではありませんよね。

またイケメンスケーターとしても人気であるため、競技以外の話題に関しても注目が集まっているようです。

今回は、そんなネイサンチェン選手の恋愛に関することを調査していきます!

ネイサンチェンは結婚してるの?

ネイサンチェン選手は2022年2月現在、結婚してるという情報はありませんでした。

今はフィギュアスケート選手でありながら現役大学生でもあるので、そういったことになるのは早くても大学を卒業した後ではないかと思います。

しかし過去には、ネイサンチェン選手が結婚してるという噂がファンに流れてしまったことがあったんです。

その発端は、2019年にご本人のInstagramに投稿された写真が原因でした。

そこに写っていたのは、結婚式と思われる会場でスーツを着たネイサンチェン選手がウエディングドレスを着た女性へ歩み寄っている姿。

これを見たファンが「結婚したの!?」と大騒ぎする事態となってしまったんです。

しかしこの写真は、なんとネイサンチェン選手のお姉さんの結婚式の様子だったとのこと。

プライベートでの一挙一動にも注目が集まってしまうのは、スター選手たる所以とも言えますね!

>>ネイサンチェンは医学部に進学するの?大学や出身高校も詳しく!

ネイサンチェンに彼女はいるの?

ネイサンチェン選手は2022年2月現在、彼女は居ないと言えるでしょう。

そう予想出来る理由として、ネイサンチェン選手のSNSがあります。

とういうのも、ネイサンチェン選手は過去にお付き合いをしていた彼女がいた際、ラブラブな様子が分かる画像やコメントをご自身のSNSに多数アップしていたんですよね。

それでは次項にて、その元彼女について詳しく見ていきましょう!

元彼女はアンバーグレン

ネイサンチェン選手の元彼女は、同じくアメリカのフィギュアスケーターであるアンバーグレン選手です。

170㎝という長身にブロンドヘアが特徴のとても美しい女性ですね。

2人は2016年頃に交際をしており、当時はそれをオープンにしていたため、両者のSNSはにラブラブな様子で寄り添っている画像が投稿されたり、お互い相手の投稿にはコメントをするなどラブラブな様子が多数見受けられました。

ですが翌年の2017年の内にはそういった投稿はされなくなり、また2ショット写真などは削除されてしまったため、2人は交際1年程で破局してしまったのでしょう。

破局の理由は、当時お互いの生活の拠点がテキサス州とユタ州となっていたため、距離にして約2000㎞の超遠距離恋愛であったことではないかと言われています。

しかし元彼女とはいえこんなに美しい女性とお付き合いできるのですから、ネイサンチェン選手自身もとても魅力的な男性であることは間違いないですね!

ネイサンチェンの彼女と噂になった人は?

前出のアンバーグレン選手と破局後は、彼女と同じく女子フィギュアスケート選手である女性たちが新しい恋人ではないかという噂が多数流れました。

将来を期待されているイケメン選手ですから、そういった面にも注目が集まってしまうのはある程度仕方がない事なのかもしれませんね。

それでは、ネイサンチェン選手の新彼女ではないかと噂になった人たちを順番に見ていきましょう!

三原舞依

1人目は、日本の女子フィギュアスケーターの三原舞依選手です。

この2人が噂になったのはネイサンチェン選手が元彼女と破局した直後の2017年で、当時はご本人のInstagramでの投稿が三原舞依選手への愛が溢れていると話題になりました。

ネイサンチェン選手は三原舞依選手を大変気に入っていたようで、大会やアイスショーなどで共演した際には2ショット写真を投稿し、目がハートになった顔文字と共に「Mai」と一言添えるのがお決まりになっていたようです。

他の日本人選手とも共演しているのに、頑なに三原舞依選手との写真しか載せていたのですから、本命では?と囁かれてしまうのも仕方ないですよね。

またファンの間でも、大和撫子な三原舞依選手と爽やかイケメンなネイサンチェン選手はお似合いだと好意的な意見が多数見受けられ、「Mai」シリーズの投稿は普段よりもコメントやいいねの数が増えていたとか。

しかし、その後デートをしていたというような情報は一切なかったため、2人が交際に至ることはなかったのでしょう。

ネイサンチェン選手の片思いで終わってしまったのだと思うと、なんだか切ないですね。

ザギトワ

2人目は、2018年平昌オリンピックでは女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したことでも知られるロシアのアリーナ・ザキトワ選手です。

この相手とも噂になった原因は、ネイサンチェン選手のInstagramでの投稿でした。

2019年3月に掲載されていたザキトワ選手との2ショット写真で2人の距離が近かったことから、「今度こそ新しい彼女?」とファンの間で話題となったそうです。

しかし三原舞依選手同様、その後交際を伺わせるような情報は出てこなかったため、ただの仲良しだっただけだというのが真相でしょう。

ネイサンチェン選手はアメリカで生まれ育っているので、そもそもの人との距離感が日本人の感覚とは違うのかもしれませんね。

エリザベータ・トゥクタミシェワ

3人目は、リーザの愛称で知られており世界選手権では優勝経験もあるロシアの エリザベータ・トゥクタミシェワ選手です。

こちらは2018年にエリザベータ・トゥクタミシェワ選手がネイサンチェン選手にインタビューをするといった企画の際に撮られた2ショット写真が発端となり、交際の噂が流れました。

なんとその写真、ベッドの上で撮られており更に2人はピッタリと寄り添っていたのです。

普通、インタビューであればお互い椅子などに座っているか、寄り添っていたとしても立ち上がった状態で記念撮影をしそうですよね?

あまりの大人な雰囲気の2人に、ファンたちは騒然。

しかしその後のネイサンチェン選手のSNSは、元彼女であるアンバーグレン選手との交際時のようなラブラブ投稿はなかったので、真相は不明です。

また2019年にはエリザベータ・トゥクタミシェワ選手が同じくロシアのフィギュアスケーターのアンドレイ・ラズキン選手との交際を明らかにしているので、万が一ネイサンチェン選手とも付き合っていたとしても、短期間で終わってしまったのでしょう。

ネイサンチェンの結婚と彼女まとめ

今回は「ネイサンチェンは結婚してる?熱愛彼女と噂になった人物も紹介!」と題してお届けしました。

  • まだ現役大学生なので結婚はしていない
  • 2022年2月現在、彼女がいるような気配はない
  • 元彼女のアンバーグレン選手と交際時はSNSにラブラブな様子を多数投稿していた
  • その後も複数の女子フィギュアスケート選手と噂になるが、いずれとも交際していた確証はない

ということがわかりました!

世界トップクラスの実力者でありながら、女子選手ともフランクに絡めてしまうので、ネイサンチェン選手はとてもモテる男性なのでしょうね。

いつか、新恋人とのラブラブな様子をまた発信してくれるのを楽しみにしています!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポーツフィギュアスケート
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました