犬飼貴丈の出身が徳島のどこか判明?卒アル画像や高校大学も詳しく!

犬飼貴丈 徳島のどこ 俳優

仮面ライダービルドに出演したことで、人気の俳優となった犬飼貴丈さん。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場していて、グランプリを獲得しています。

徳島県出身で、グランプリを獲得して芸能界デビュー後に上京しているようです。

どんな学生時代を送っていたのか、とっても気になりますよね。

イケメンなので、学生時代もとってもモテモテだったのではないかと思います!

今回は、犬飼貴丈さんの出身が徳島のどこかという情報や卒アル、高校時代などについてまとめました。

犬飼貴丈の出身が徳島のどこか判明した?

犬飼貴丈さんの出身が徳島県であることが判明したようです。

犬飼貴丈さんの出身中学校は、小松島市立坂野中学校。

公立の中学校に通っていたので、この中学校付近が出身地なのだと予想しています。

しかし、小松島市立坂野中学校は現在閉校されて、小松島市立南中学校という名前に変わっています。

徳島のどこが出身地なの?と話題になっていましたが、犬飼貴丈さんの出身地は徳島県の小松島市のようです。

犬飼貴丈さんはもともと千葉県に住んでいました。

しかし、小学生の時に両親が離婚したことから、お母さんの実家のある徳島県小松島市に引っ越しているようです。

悲しい過去があったんですね…。

俳優として大活躍されているので、お母さんも喜んでいらっしゃると思います!

犬飼貴丈の卒アル画像はある?

犬飼貴丈さんの卒アル画像はこちらです。

犬飼貴丈さんは卒アルからもう完成されたビジュアルで、写っていました!

すごくかっこよくて、もう既に芸能人みたいですよね!

それもそのはず、高校生の時までは地元である徳島県から仕事の度に毎回、東京まで通っていたようです。

すごく頑張り屋さんですよね!

仕事の度に通うというのは本当に大変だと思います。

その後、「仮面ライダービルド」で主演を演じたことから、子供から大人まで人気のある俳優さんになりました!

若手俳優としては、今後もドラマや映画などで活躍が期待される一人だと思います!

犬飼貴丈の出身高校はどこ?

犬飼貴丈さんの出身高校は、徳島県立富岡西高等学校です。

県立の男女共学の学校で、偏差値は普通科が52なので、一般的な普通の県立高校のようなイメージだと思います。

犬飼貴丈さんは、文系の科目が得意で国語と英語が得意科目だったそうです。

ちゃんと勉強も頑張るイケメンだったんですね!

これだけかっこよくて勉強もできるとは、学校内でファンクラブができていそうです。

どんな高校時代だった?

犬飼貴丈さんの高校時代は、1年生の時は陸上部に所属していたようです。

中学生の時に110mハードルで、徳島県の新人戦で6位入賞を果たしています。

高校1年生の夏まで陸上をしていたようなのですが、県大会で入賞できる実力とはすごい運動神経ですよね!

さらに、陸上部を退部した後はバンド活動をしていたようです。

バンド活動では、3つのバンドを掛け持ちしていて、AKB48のロックテイストでのカバーやBUMP OF CHICKENのコピーなどをやっていました。

ギターやボーカルを担当していて、歌も上手かったようです!

こんなボーカルがいたら、絶対人気なバンドだったと思います。

犬飼貴丈さんの高校時代のライブ映像などがあったら、ぜひ見てみたいですね!

犬飼貴丈の出身大学はどこ? 

犬飼貴丈さんの出身大学は、和光大学です。

東京都町田市にある大学で、犬飼貴丈さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでのインタビューで「高校卒業後は大学に行って、芸能活動と両立したい」と話していました。

そのため、和光大学で勉強をしながら、芸能活動もしていたのだと思います。

慣れない東京生活をしながら、大学と芸能のお仕事の両立は大変そうですね。

その後無事にブレイクできたので、良かったと思います!

どんな大学時代だった?

犬飼貴丈さんの大学時代は、大学と芸能活動を両立していたようです。

大学2年生の時にフジテレビの昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」に出演して、俳優デビューを果たしています。

そのため、かなり芸能活動も大変だったのではないかと思います。

また、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの受賞者は、雑誌のファッションモデルとしても多くの活動をしています。

このことから犬飼貴丈さんも、雑誌「JUNON」「Myojo」「duet」などにレギュラー登場しています。

俳優としてはもちろん、モデルとしても活躍されているんですよ!

犬飼貴丈は徳島のどこかまとめ

今回は、犬飼貴丈さんの出身が徳島のどこかという情報や卒アル、高校時代などについてまとめました。

  • 犬飼貴丈さんの出身は徳島県の小松島市
  • 卒アル写真はすごくかっこいい!
  • 高校時代は陸上部で、中学時代は110mハードル県大会6位だった
  • 3つのバンドを掛け持ちしていて、ボーカルやギターをしていた
  • 大学は和光大学に通いながら芸能活動をしていた

徳島県出身で、芸能界に入った当初は徳島からわざわざ通っていたという犬飼貴丈さん。

仮面ライダービルドでブレイク後は、ドラマや映画、雑誌などで活躍されています。

現在も読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」に出演中です。

今後、大活躍が予想される犬飼貴丈さんに目が離せませんね!

俳優犬飼貴丈
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました