佐野勇斗の弟の名前や年齢は判明してる?家族構成と実家も詳しく!

佐野勇斗 弟 名前 佐野勇斗

2014年に5人組ボーカルダンスユニットとしてデビューしたM!LK。

2021年11月にメジャーデビューシングル『Ribbon』を発売して、TVや雑誌での出演はもちろん、ファンも着実に増えてきています。

そんなM!LKのメンバーの1人である佐野勇斗さんは、かっこいい・可愛いと人気です。

佐野勇斗さんの弟の年齢や名前は判明しているのでしょうか。

佐野勇斗さんの弟のことや両親のこと、実家のことについても詳しく紹介します。

佐野勇斗の弟の名前や年齢は判明してる?

佐野勇斗さんには写真を見ても分かるように2人の弟がいます。

佐野勇斗さんの弟さんの名前や年齢を見ていきましょう。

まず、弟の名前についてですが、2人共名前は分かりませんでした。

TVに直接出演はないほか、佐野勇人さん自身も名前を公開していませんので、プライベートを守りたいのかもしれません。

兄が芸能人というだけで、ファンが近寄ってきたりと大変でしょうから、名前を伏せておくのはそういったトラブルを防ぐためなのでしょう。

次に年齢についてです。

弟2人の年齢は、6歳・10~11歳離れているようですので、2022年2月時点で17歳、12~13歳ということになります。

佐野勇斗さんは1人暮らしをされていますので、今は別々に暮らしています。

佐野勇斗さんは弟の印象を「塩対応」と答えているようです。

誕生日を祝ったら「ありがと」と冷たい対応で返ってきたことから、塩対応と答えているからのようですが、弟にとっては思春期で兄のことを周りから言われるのが恥ずかしいと思い始めている年齢なのかもしれません。

佐野勇斗さんにとっては歳が離れた可愛い弟ですよね。

佐野勇斗さんが愛知県に住んでいた頃はバレーやサッカーをして遊んでいたようです。

実家に帰った時も以前のように仲良く遊んでほしいですね。

>>佐野勇斗の大学学部はどこ?明治大学卒業した噂と高校を詳しく!

佐野勇斗はどんな家族構成なの?

佐野勇斗さんは両親・弟2人の5人家族です。

祖母も曾祖母のことも以前のSNSに出てきていたようで、祖母も曾祖母とも仲がよいことが分かります。

佐野勇斗さんの父親や母親など家族のことについて詳しく紹介します。

父親

佐野勇斗さんの父親の年齢は分かっていませんが、「かつひこ」さんという名前だけ分かっています。

顔写真から40代後半から50代前半ではないでしょうか。

男らしくかっこいい男性です。

佐野勇斗さんの父親は、佐野勇斗さんを礼儀をしっかりするような子供に育てたようです。

そのこともあり、佐野勇斗さんは礼儀正しい人と言われています。

小さい頃からの教育の成果ですね。

また、父親は大の広末涼子さんのファンのようで、佐野勇斗さんが広末涼子さんと共演した時にはとても羨ましがったとの意外な一面もあるようです。

父親の20代でもある1990年代、広末涼子さんの人気はすごく、早稲田大学の入学式にファンが殺到したという話は有名な話です。

母親

佐野勇斗さんの母親は「ひろこ」さんと言い、年齢は分かりませんが、とても美しい女性です。

佐野勇斗さんの顔立ちは、どちらかと言うと母親に似ています。

そんな母親とのエピソードですが、実家にいるときは母親と喧嘩ばかりしていたとのこと。

しかし、現在は毎日連絡を取っているほど仲がよいそうです。

佐野勇斗さんが心配で、母親が口を出すことや1人暮らしをして母親の大変さに気付いたのかもしれません。

また、2014年に開催された第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募を勧めたのは母親で、受賞こそ逃したもののこのコンテストがきっかけで芸能界入りしています。

佐野勇斗さんは母親にいつまで経っても頭が下がらないかもしれませんね。

佐野勇斗の実家はどこ?

佐野勇斗さんの実家は、愛知県岡崎市です。

佐野勇斗さん自身が愛知県岡崎市出身と言っている訳ではありませんが、以下の2つのことから愛知県岡崎市ということが分かります。

  • 岡崎観光伝道師
  • 2020年の聖火ランナーで愛知県岡崎市を走る

岡崎観光伝道師というのは、愛知県岡崎市の魅力を全国に伝える人です。

岡崎観光伝道師は、佐野優斗さん以外に、東海オンエアさん、H△Gさん、オカザえもん(2012年に誕生した岡崎市のゆるキャラ)の4人?がいます。

地元を公表することは勇気がいることかも知れませんが、伝道師や聖火ランナーを務めるということは、それだけ有名になった証拠でもあります。

また、佐野勇斗さんは大学からは関東で1人暮らしをしているようですので、現在は愛知県岡崎市に住んでいません。

佐野勇斗さんの実家は地元の間では有名なのかもしれませんね。

ぜひ、愛知県岡崎市をPRする上でも頑張ってほしいですね。

佐野勇斗の弟まとめ

佐野勇斗さんの弟や家族のことについて以下のことが分かりました。

  • 弟の名前は不明だが、2人おり、2022年2月時点で17歳・12~13歳
  • 両親、弟2人の5人家族
  • 父親はワイルド系で広末涼子さんのファン
  • 母親はオーディションを受けるように勧めたよき理解者

佐野勇斗さんは、今後もTV出演が控えており、ますますメディアでの活躍が期待されます。

愛知県岡崎市に住む家族の支えも力になっているでしょう。

今後も佐野勇斗さんの活躍に注目です。

佐野勇斗俳優
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました