菅田将暉の母は美容エステの経営者?名前や広告塔について詳しく!

菅田将暉 母 美容 俳優

俳優や歌手としてさまざまな分野で活躍する菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんのお母さんはご自身が経営者としても、とっても有名な方のようです!

美容エステを経営しているという噂がありますが、本当なのでしょうか?

さらに、菅田将暉さんのお母さんのお名前やマルチ商法の広告塔をしていたという情報についても調査しました!

才能豊かな菅田将暉さんを育てたお母さんもとってもすごい方のようです…!

今回は、菅田将暉さんのお母さんが美容エステの経営者なのかという噂や名前、広告塔をしていたのかという情報についてまとめました。

菅田将暉の母はどんな人?

菅田将暉さんのお母さんは、実業家として有名な方のようです。

実業家としても活動しながら、菅田将暉さん、弟2人の子供3人がいらっしゃって、しっかりと子育てもされています。

菅田将暉さんは小さい頃からピアノなどの習い事をたくさんしていて、菅田将暉さんのお母さんは教育熱心なお母さんだったようです。

2021年11月に菅田将暉さんのお母さんは、菅田将暉さん達兄弟の子育て本「3兄弟のあしあと〜才能の芽を育んだ菅生家の子育て記」を出版しています。

母親としてどのように接してきたかを書いている本です。

男の子3兄弟の子育てをしながら、自分自身のお仕事を頑張っていて本当にすごいですね!

菅田将暉さんのお母さんがどんな育て方をしてきたのか、とっても気になります。

子育て世代のお母さん方に人気があるようですよ!

名前はなんていうの?

菅田将暉さんのお母さんの名前は「菅生好身」さんで、少し読み方が難しく「すごうよしみ」と読みます。

一般社団法人ライフバランス協会の代表を務めていらっしゃいます。

講演会やセミナーをよく行っていて、特に子育てをしている女性の方々からの人気が高いようです。

菅田将暉さん達兄弟を育てながら、お仕事も充実されていて、とってもエネルギッシュな方ですね!

芸能人のお母さんは名前を公表していない方も多いですが、菅田将暉さんのお母さんはご自身でも活躍されていることから、公表しています。

子育てもしながらご自身のキャリアも確立するのは、家族の協力も必要ですし、とっても難しいですよね。

若い頃はなかなかの苦労があったのではないかと思うので、ぜひ講演会なども聞いてみたいですね!

菅田将暉さんのように、才能豊かなお子さんに育てる秘訣をぜひ質問してみたいです。

美容エステの経営者?

菅田将暉さんのお母さんは、「WINLIFE」という美容エステサロンの経営者です。

美容エステサロンは、東京都渋谷区と大阪府吹田市の2店舗があります。

公式ホームページを確認したところ、ドライヘッドスパや超美白クレンジング、ジェルネイルなどさまざまなメニューがありました。

美容サロンの中でもかなり豊富なメニューを展開されていますよね!

大きな店舗ではなく、マンションの一室を美容サロンとして使っているので、プライベートサロンのような感じなのだと思います!

女性にかなり人気のある美容サロンなのではないでしょうか。

菅田将暉さんのお母さんがいつまでも綺麗でいられるのは、普段からこういった美容のお仕事をして、美容に触れている回数が多いことも関係しているかもしれませんね!

宗教家の噂は嘘?

菅田将暉さんのお母さんが宗教家という噂は、嘘の話のようです。

菅田将暉さんのお母さんは、経営している美容サロンで「菅生好身のセラピーサロン」といった名前で、子育てや家族との関係性をテーマに講演をしていました。

その「セラピーサロン」という名前が、少し宗教っぽいと感じてしまう方がいたようです。

菅田将暉さんのお母さんとしては、家族との関係や子育てに悩む主婦の方に何かアドバイスや心が開ける場所を作りたいという思いがあったのかもしれません…。

講演会に参加した感想などでは、家族関係が良くなったとの声が多かったので、かなり人気があるのだと思います!

マルチ商法の広告塔になってしまってた?

菅田将暉さんのお母さんは、マルチ商法の広告塔になってしまっていたようです。

もともと情報発信するのが上手な方なので、アメブロやインスタグラム、フェイスブックなどがとっても人気です。

菅田将暉さんのお母さんは、化粧品会社であるアイテック・インターナショナル社の「マトリックス」という美容液をブログで紹介していました。

さらに、美容サロンでもアイテック・インターナショナル社の商品を取り扱っていたのですが、この会社がマルチ商法をおこなっていたようです。

マルチ商法自体は法律には違反していないのですが、2021年9月に特定商取引法違反があり、アイテック・インターナショナル社が行政処分を受けました。

菅田将暉さんのお母さんは、アイテック・インターナショナル社の商品をかなりおすすめしていて、広告塔のような存在でした。

販売員も「菅田将暉さんのお母さんも会員だよ」といった言葉で、お客さんを勧誘していたこともあったようです。

きちんとしたルールを守って取引を行うべきですね…。

菅田将暉の母まとめ

今回は、菅田将暉さんのお母さんが美容エステの経営者なのかという噂や名前、広告塔などの情報についてまとめました。

  • 菅田将暉さんのお母さんは、実業家として活躍している
  • 名前は、「菅生好身(すごうよしみ)」さん
  • 「WINLIFE」という美容エステサロンを経営している
  • 宗教家ではない
  • マルチ商法の広告塔になってしまっていた

さまざまな方面で活躍している菅田将暉さんですが、お母さんもかなりすごい方でしたね!

これからの活躍に期待したいです。

俳優菅田将暉
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました