ファーストサマーウイカの旦那はどんな人?年齢や画像も詳しく!

ファーストサマーウイカ 旦那 年齢 ファーストサマーウイカ

元アイドルで現在はタレントとして活躍中のファーストサマーウイカさん。

2019年に放送された特別番組「女が女に怒る夜」に出演し、大ブレイクしました。

美しい顔立ちでスタイル抜群の見た目とは裏腹に、関西弁で毒舌キャラとしてバラエティー番組に引っ張りだこですよね。

そんなファーストサマーウイカさんですが、2020年元旦に結婚していることを公表しています。

2015年に結婚していたということですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

今回は、ファーストサマーウイカさんの旦那さんについて詳しく調べてみました。

ファーストサマーウイカの旦那はどんな人?

ファーストサマーウイカさんの旦那さんは一般人の会社員とのことです。

結婚を発表した際に、「相手が一般人。相手と相手の家族を守りたかった。」とコメントしており、旦那さんが一般人ということはファーストサマーウイカさん本人が明かしています。

2015年に結婚していたのに、なぜ5年もの間隠していたのか気になりますよね。

結婚を隠していた理由について「おしゃれイズム」へ出演した際に、「下ネタが言いづらくなるから」と話しています。

テレビ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、長らく結婚を公表してこなかった理由について告白した。

MCを務める上田晋也さんから「なんで5年前は(結婚を)発表しなかったの?」と質問され、「下ネタが言いづらいんですよ」と笑顔を見せたウイカさん。アイドルグループ・BiSのメンバーとして2013年から「ファーストサマーウイカ」を名乗るようになったが、「ファーストサマーウイカと名乗ってから極力分けたいなって。謎を残しておきたかった。あんまりプライベートの部分を表に出す必要がないって思った」と当時のこだわりを話している。

JCASTニュース

また、ファーストサマーウイカさんは音楽グループ「BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)」で活動しており、2019年12月28日で解散しました。

グループ活動が終了したタイミングでの結婚発表だったのかもしれませんね。

年齢はいくつ?

旦那さんの年齢は公開されていません

しかし、年下と交際したことがなく、結婚したとファーストサマーウイカさん本人が言っていたので、旦那さんは年上なのではないかと予想されます。

2022年3月現在、ファーストサマーウイカさんは31歳ですので、旦那さんは31歳以上だと思います。

馴れ初めは?

馴れ初めについては詳しくは公表されていませんでした。

出会った時期については「2013年ころ、上京してから」と出演した番組内でコメントしています。

2015年に結婚されているので、交際期間は2年ほどかと思われます。

ファーストサマーウイカさんは、一目惚れから恋愛に発展するよりも、友人として付き合ってお相手の人間性などを見たうえで恋愛対象になることが多いそうです。

旦那さんとの馴れ初めについても、友人からスタートしたのではないでしょうか?

ヤンチャなイメージが強いですが、恋愛面ではとても真面目な方ですよね。

旦那の好きなところは?

2020年2月に放送された「おしゃれイズム」で旦那さんの好きなところについて、低姿勢と答えています。

かっこつけたり威張ったりする人が苦手ということでした。

昔から好きなタイプが高学歴、高収入、低姿勢だったそうで、その中でも一番重要なのが低姿勢なんだそうです。

また、2020年7月に「人生最高レストラン」に出演した際にも、旦那さんの好きなところについて話しています。

夫の好きなところについて聞かれたウイカは「自分にないものを持ってると思います」と答え、「例えば、家に突っ張り棒とかありますよね。何かの拍子で落ちちゃったりすると、私はそのまま知らないふりをするんですけど、帰ってきたらちゃんと元に戻ってるんです」と話すと、他の出演者から「マメな人なんだ」「いい旦那さんだわ」という声が上がった。

exciteニュース

ファーストサマーウイカさんの代わりに、出演した番組をマメにチェックしていて「ウケてたよ」など感想を言ってくれるそうです。

画像はある?

旦那さんの画像については公開されていません

結婚を公表した際に「プライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分を分けて考えている」とコメントしています。

ですので、一般人の旦那さんについても画像などは今後も公開されない可能性が高いですよね。

金メダリストの噂…?

ファーストサマーウイカさんの旦那さんは会社員とのことですので、金メダリストという噂はデマだと思われます。

では、なぜそんな噂を言われるようになったのでしょうか?

ファーストサマーウイカさんについて検索すると、2021年に行われた東京五輪で柔道100kg級で金メダルを獲得した、ウルフ・アロン選手の名前が出てきます。

そのことから、旦那さんは金メダリストとの噂が流れたのではないかと思われます。

しかし、 旦那さんは一般の会社員なので、この噂はデマということがわかりますね。

ファーストサマーウイカの旦那まとめ

ここまでファーストサマーウイカさんの旦那さんについてまとめてみました。

  • 旦那さんは一般人の会社員なので、詳しい情報は公開されていない。
  • 旦那さんの好きなところは低姿勢なところ、自分にないものを持っているところ。
  • 画像も公開されていない。
  • 旦那さんが金メダリストというのはデマの可能性が高い。

プライベートと仕事とを完全に分けているファーストサマーウイカさん。

人気が出て、マスコミに報道されるより先に結婚報告をしたかったということで、SNSでの報告に踏み切ったそうです。

ヤンチャで派手な見た目とは裏腹に、とても真面目で優しい印象を受けました。

今後もバラエティー番組やドラマでの活躍を楽しみにしています。

ファーストサマーウイカ女優
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました