井桁弘恵の結婚と妊娠の噂は嘘?熱愛彼氏や好きなタイプも詳しく!

井桁弘恵 彼氏 井桁弘恵

テレビ東京で4月6日から放送される「メンタル強め美女白川さん」で民放ドラマ初主演を務める、井桁弘恵さん。

2021年10月から日本テレビの「おしゃれクリップ」でMCを抜擢され、謎の美女として話題になりました。

最近ではCMへ出演するなど、メディアでの露出も増え活躍している井桁弘恵さんですが、結婚や妊娠の噂があります。

実際のところはどうなのか、とても気になりますよね。

今回は、井桁弘恵さんの結婚と妊娠の噂や、好きなタイプなど詳しく調べてみました。

井桁弘恵の結婚と妊娠の噂は嘘?

井桁弘恵さんの結婚と妊娠の噂については嘘でした

2022年3月現在25歳の井桁弘恵さんですが、結婚の噂が流れたのは、ゼクシィの11代目CMガールとして出演したことがきっかけだったと思われます。

とても可愛いウェディングドレス姿でしたし、ゼクシィガールに抜擢されたことから結婚しているのでは?と思った方も多かったようです。

妊娠についても、画像を見てもお腹が出ていないので可能性としてはとても低いですよね。

現在はドラマの主演やMCなど、仕事が優先で結婚と妊娠はないと思います。

しかし、とても綺麗なルックスですので、モテモテなのは間違いないと思いますから、突然の結婚発表もあるかもしれません。

井桁弘恵の熱愛彼氏と噂になった人は誰?

井桁弘恵さんと熱愛彼氏として噂になったのは誰か気になりますよね。

2022年3月現在、彼氏がいるとの報道はありませんでしたが、過去には熱愛彼氏として噂になった人は4人いました。

噂になった人を詳しく見ていきましょう。

早稲田大学の学生

井桁弘恵さんが早稲田大学に在学中に、同じ早稲田大学の学生と交際していたという噂があります。

しかし、目撃証言や証拠の写真などがあるわけではないので、噂の域を越えません

学生時代ですし、これだけの美女ですので、彼氏くらいいるのでは?という程度の憶測かと思われます。

細田善彦

演技力に定評がある俳優の細田義彦さんと、熱愛の噂がありました。

2018年にゼクシィのCMへ出演した際の新郎役が細田義彦さんだったことから、噂になったようです。

とてもお似合いだったお二人ですが、CMでの共演後、熱愛報道などもないことから信ぴょう性が低いと思います。

美男美女のお二人なので、交際の噂が本当であれば世間からは憧れのカップルになったでしょうね。

岡田龍太郎

令和最初の仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーゼロワン」で共演した岡田龍太郎さん

一緒のシーンが多かったこともあり、撮影以外でもとても仲が良かったそうです。

役柄的に痴話喧嘩をよくする2人だったこともあって、視聴者からは「付き合っちゃえばいいのに」という声もあがっていました。

また、出身大学も同じ早稲田大学だったそうです。

しかし、岡田龍太郎さんとも交際の報道は出ていないことから、熱愛の可能性は低いのではないでしょうか?

好きなタイプは?

井桁弘恵さんの好きなタイプについては、ゼクシィの11代目CMガールに抜擢された際のインタビューでコメントしています。

楽しいのが一番ですね。おしゃべりしているときにボケたり、ツッコんだりをお互いがさらっとできて、笑いが絶えない関係に憧れます。私はボケもツッコミもいけます(笑)。

モデルプレス

面白く話し上手な男性がタイプのようですね。

現に、「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」へ出演した際のアンケートで、好きなタイプに芸人さんの名前をあげています。

「どんなタイプの男性が好きか」と聞かれた井桁。「う~ん」と考え込んでいると、博多大吉は「アンケートに芸人の名前書いてなかった?」と質問した。すると井桁は「錦鯉の長谷川さん。あとは我が家の坪倉さん」と、M-1で優勝した「錦鯉」の長谷川雅紀や「我が家」の坪倉由幸

スポニチ

井桁弘恵さん自身も番組MCを務めているので、頭の回転が速く聞き上手、話し上手だと思います。

そんな井桁弘恵さんとなら楽しい会話が出来そうですよね。

井桁弘恵の結婚と妊娠の噂まとめ

ここまで井桁弘恵さんの結婚と妊娠の噂についてまとめてみました。

  • 結婚と妊娠の噂は嘘。
  • 熱愛彼氏と噂された人は4人いるが、どの方とも熱愛報道などないため噂の域を越えない。
  • 好きなタイプは、楽しい人で笑いが絶えない関係に憧れている。

主演を務める「メンタル強め女子の白川さん」の原作者である獅子さんは、「上品さ、透明感、凛とした真っすぐさ、それらの魅力でいっぱいの女優さん」と、井桁弘恵さんについて話しています。

夏には主演映画も公開されるなど、モデルやタレントとしてだけでなく、女優としても大注目です。

これからの活躍が楽しみです。

井桁弘恵女優
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました