鈴鹿央士の実家はどこ?父や母と兄弟も詳しく!

鈴鹿央士 実家 俳優

高校2年生の時にエキストラで参加した映画の撮影現場で、広瀬すずさんの目に留まったことがデビューのきっかけになったことで有名な鈴鹿央士(すずか おうじ)さん。

俳優としても注目されており、第43回日本アカデミー賞の新人賞を受賞しています。

また「MEN’S NON-NO」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデル業も積極的に活動しています。

そんな鈴鹿央士さんの実家はどこなのでしょうか?

父や母についてもどんな人か気になりますよね。

今回は鈴鹿央士さんの実家、父や母について詳しく調べてみたいと思います。

鈴鹿央士の実家はどこ?

鈴鹿央士さんの実家については、ご本人からは詳しくは公表されていません

出身地は岡山県ということですので、実家も岡山県内にあるのではないでしょうか?

詳しい住所まではわかりませんが、以前「行列のできる法律相談所」に出演した際に、岡山市内の高校に通っていたと話しています。

高校が岡山市内ということは、鈴鹿央士さんの実家は岡山県岡山市にある可能性が高いですよね。

鈴鹿央士の父はどんな人?

鈴鹿央士さんの父については、一般人のため公開されていません

職業や年齢などの情報も一切ありませんでした。

しかし、鈴鹿央士さんが父の話題を雑誌のインタビューで話していました。

じゃあ最後に、今20歳になったばっかりだけど、10年後15年後、30、35くらい、どんな鈴鹿央士になっているかな?

多分ヒゲが生えていて、もうちょっと父親似になっていて……。

voguegirl

ベビーフェイスな鈴鹿央士さんですが、父はダンディーなイメージでしょうか?

実家のある岡山が恋しくなる時があるという鈴鹿央士さん。

家族との仲も良いというのがわかります。

父似になっていく自分を想像するというのも、きっと父のことを大好きなのだろうと感じました。

鈴鹿央士の母はどんな人?

鈴鹿央士さんの母についても、一般人とのことで職業や年齢など公開されていませんでした

現在は母似だという鈴鹿央士さん。

まずは自分の顔の好きなところ。

目。

どうして?

母親似だから。

voguegirl

自分の顔で好きな部分を母に似ている目だと答えていることから、本当に仲のいい家族なんだと思います。

鈴鹿央士さんがスカウトされた際も、すぐに家族LINEで報告しました。

その時、母は「すごい!」と大喜びだったそうです。

MEN’S NON-NOの専属オーディションでグランプリを獲得した時に「家族にまず伝えたい」と話していました。

今の鈴鹿央士さんの活躍を家族もとても喜んでいると思います。

鈴鹿央士に兄弟はいるの?

鈴鹿央士さんの兄弟は、2歳年上の兄がいることがわかりました。

2019年のインタビューで鈴鹿央士さんが兄について話しています。

今大学2年生なので、2年前までは高校生でした。バドミントン部で、2学年上に兄がいて、兄も同じ高校でバドミントンをしていたので、兄の姿を見ながらやっていました。楽しかったですね。

ch FILES

同じ高校で同じ部活に入っていたそうです。

兄がいることで楽しかったと話していることから、兄との仲も良好なのではないでしょうか?

兄も父や母と同じく一般人のため、情報はほとんどありませんでした。

顔画像も公開されていませんが、鈴鹿央士さんのようなイケメンかと思います。

鈴鹿央士がハーフという噂は嘘?

鈴鹿央士さんはハーフなのでは?と噂があります。

目が大きくとても小顔な鈴鹿央士さん。

ハーフと言われても納得してしましますよね。

しかし、父も母も日本人とのことなので、ハーフという噂は嘘ということになります。

小顔で8頭身というスタイルの良さと、目鼻立ちのはっきりとした顔立ちでハーフに間違われたのではないでしょうか。

鈴鹿央士の実家まとめ

ここまで、鈴鹿央士さんの実家についてまとめてみました。

  • 実家は公開はされていないが、出身高校から岡山県岡山市にあると推測される。
  • 父や母は一般人のため、情報は公表されていない。
  • 兄弟は2才上に兄がいる。
  • 父も母も日本人なのでハーフの噂は嘘。

家族についての情報は少ないですが、度々インタビューで話題にしているようでした。

家族からの支えや応援があるのがよくわかりますよね。

2022年4月からは、鈴鹿央士さん自身が初めて単独で主演を務める連続テレビドラマ「クロステイル~探偵教室~」が放送されます。

演技力にも定評があり、今後も様々な作品に出演されることでしょう。

これからも活躍を楽しみにしています。

俳優鈴鹿央士
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました