森本慎太郎が一人暮らししてる場所はどこ?間取りがすごそう!

森本慎太郎 一人暮らし 場所 SixTONES

森本慎太郎さんといえば、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・SiXTONESの最年少メンバーとして人気を集めていますよね。

またソロ活動としては役者業も盛んで、ドラマデビューはなんと10歳の時だったそうです。

そんな森本慎太郎さんも20代半ばの大人の男性となりました。

一人暮らしをしていたって不思議ではありませんよね?

そこで今回は、森本慎太郎さんやその他SiXTONESメンバーのお住まいに関することを調査していきます!

森本慎太郎が一人暮らししてる場所はどこ?

森本慎太郎さんが一人暮らしをしてる場所は、2022年3月現在では特定されていません

しかしファンの間では、神奈川県のどこかで住んでいるのではないかという見方が強まっているようです。

というのも、以前ラジオ番組にて「個人情報をバラされたら、神奈川県ってことがバレる。」と発言しているんですよね。

人気アイドルだという立場を考えると、そこまで話しちゃっていいのかなとヒヤヒヤしてしまいますが・・・。

また森本慎太郎さんのご実家は神奈川県の横浜市内にあるとされているため、ご実家の近くで一人暮らしをしているという可能性もありますし、さらにサーフィンが趣味でかなりの腕前らしいので、オフの日に海へ出やすい場所に住んでいるということも考えられますよね。

いずれにせよ、都心からは離れた場所でのんびり一人暮らしを満喫されている可能性が高いといえるでしょう。

間取りがすごい?

森本慎太郎さんが一人暮らしをしている部屋の間取りですが、「お金持ちそう」だとファンの間で話題になったことがありました。

事の発端は、雑誌「Myojo」で掲載されたSiXTONESのメンバーがそれぞれ自室をイラストで紹介するという企画です。

そこでの森本慎太郎さんの自室はというと、大理石の床に壁一面がガラス張りという20代の若者が住むにはかなり豪華な印象。

確かに、かなりスタイリッシュというか羽振りの良さそうな部屋に見えますよね。

またこちらのイラストにはベッドが描かれていなかったため、少なくても間取りは1LDK以上あるということが伺えます。

こういった様々な点を踏まえた結果、森本慎太郎さんは高級マンションの高層階に住んでるのではないか?という見方が強まったとのこと。

ちなみにこのお部屋の中でシェットランド・シープドッグのシェリーちゃんという愛犬も飼っているそうなので、犬種から考えてもより一層セレブな印象がついてしまいました。

一人暮らししているメンバーは?

森本慎太郎さんが所属するSiXTONESの中では、彼のほかに

  • 田中樹さん
  • 松村北斗さん
  • 高地優吾さん

3名が一人暮らしをしているメンバーだと思われます。

田中樹さんはテレビ番組やラジオなどで一人暮らしなことを最も公言しているメンバーであり、自宅の場所は東京都・日比谷から30分くらいということまで話してしまうサービス精神の持ち主です。

といっても、徒歩なのか電車なのか車なのか移動手段によって日比谷から30分というのはかなりの場所にあてはまってしまうんですけどね。

田中樹さんのご実家は千葉県柏市内にあるのですが、そこからだと都内へ仕事に出てくるのに少し時間がかかってしまうため、移動時間短縮のため一人暮らしを始めたとのこと。

田中樹さんはメンバーの中でもバラエティ番組などへの出演が多い印象なので、収録が深夜に終わっても帰りやすい都心で住むというのはとても合理的な選択だと言えますよね!

そして松村北斗さんは静岡県出身でしたが、高校へ入学するタイミングにご家族と共に上京してきたことで知られています。

しかし、どうやら2020年の秋ごろから一人暮らしを始めたのではないか?という見方が強まっているそうです。

というのも「実家に帰省したら、時間を気にせずゴロゴロしたい」と発言したり、柔軟剤を毎日変えているといった一人暮らしを連想させる情報が多数あるからだとか。

2020年の松村北斗さんといえば連続ドラマや映画への出演も活発となってきた時期なので、撮影現場への行きやすさを考えて一人暮らしを開始したのかもしれませんね。

そして高地優吾さんはこれまでずっと神奈川県横浜市内にあるご実家で暮らしているとされていましたが、2021年2月にアップされたYoutubeチャンネルの動画にて「家に人を入れたくない」と発言したことから一人暮らしをしていることが発覚。

またその部屋には母親すらも入ったことがないとのことで、いささか潔癖症すぎなことも続けて発覚してしまいました。

しかしメンバーの中では随一のいじられ役として知られる高地優吾さんですから、そんなところもきっとネタになってしまうんでしょうね!

実家暮らししているメンバーは?

続いてSiXTONESメンバーの中で実家暮らしをしているメンバーですが

  • 京本大我さん
  • ジェシーさん

といったメインボーカルの2名がそうであると言われています。

京本大我さんは必殺仕事人でお馴染みの俳優、京本政樹さんの息子であることは有名ですが、現在も京本政樹さんと母親と共に実家で住んでいることを公言。

その場所は東京都・代々木上原という有名芸能人の自宅が多数ある高級住宅街だといわれているので、さすが芸能人一家!といった印象を受けざるを得ませんよね。

また2020年のコロナ禍による自粛期間中は自宅からラジオへ生出演していたのですが、なんとその最中に京本政樹さんが部屋を覗きに来るというハプニングが発生してしまいます。

更には共にラジオ出演していたメンバーの田中樹さんへ「お疲れさん!元気?」と声をかけるなどやりたい放題な様子が電波に乗ってお届けされてしまいました。

のちにこの回のラジオは神回だといわれるほどになったので父親の乱入は結果として大成功だったのですが、京本大我さんご本人からしれみれば実家暮らしの弊害だと思ってしまったかもしれませんね!

そしてジェシーさんのご実家は東京都立川市にあり、そちらで両親・妹・祖父母の6人で暮らしているそうです。

ジェシーさんは外見や名前から分かるようにハーフで、父親がアメリカ人なんだとか。

そのため家の中では英語で話すというルールが幼少期より徹底されており、そのお陰もあってかとてもネイティブな英語を身に付けることが出来たそうです。

またとてもおばあちゃんっ子らしく、おばあちゃんが作るいちご大福が好きだったり、一緒にりんご狩りに行くなど、とてもほっこりするエピソードをよく話されています。

普段は明るくファンキーなイメージのあるジェシーさんですから、このギャップはたまらないですよね!

また洗濯物を干すことや掃除機をかけるのが好きとのことなので、仕事で忙しい身でありながらも家事を手伝う孝行息子なのがよくわかります。

森本慎太郎の一人暮らしまとめ

今回は「森本慎太郎が一人暮らししてる場所はどこ?間取りがすごそう!」と題してお届けしました。

  • 一人暮らしをしてる場所は不明だが、神奈川県内である可能性が高い
  • 大理石の床に窓一面ガラス張りというお金持ちが住んでいそうな間取り
  • SiXTONESメンバーでは田中樹里さん、松村北斗さん、高地優吾さんが一人暮らしをしている
  • 残るメンバーの京本大我さん、ジェシーさんは実家暮らし

ということが分かりました。

グループとしてもソロとしても順調な活躍ぶりを見せる森本慎太郎さんですので、ご自宅ではしっかりリフレッシュして欲しいですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

SixTONES森本慎太郎
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました