間宮祥太朗の彼女は大社カリンなの?現在の彼女について詳しく!

間宮祥太朗 彼女 大社カリン 俳優

4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」への出演が決定していて、ドラマや映画などで活躍している俳優の間宮祥太朗さん。

演技力が高く、漫画の実写化や恋愛ドラマ、大河ドラマなどさまざまな作品に出演されています。

そんな間宮祥太朗さんですが、彼女が大社カリンさんなのではないかという報道があったようです。

イケメンで演技力もあり、とっても面白い方なので、女性にもモテモテなのではないかと思います!

今回は、間宮祥太朗さんの彼女が大社カリンさんなのか、さらに現在の彼女についてもまとめました。

間宮祥太朗の彼女は大社カリンなの?

間宮祥太朗さんの彼女は、大社カリン(おおこそかりん)さんです。

大社カリンさんは、雑誌「NYLON」でモデルとして活躍していて、美術系のアーティストとしても活動しています。

さらに、アパレルブランド「with KarinOkoso」を立ち上げたりとさまざまな分野にチャレンジしています。

間宮祥太朗さんは身長が179cmと高く、大社カリンさんもモデルをされていて身長が169cmもあるので、彼氏彼女で街を歩いていたらとっても目立ちそうです。

2人は2016年からお付き合いをされていて、2019年4月に交際報道がされています。

間宮を実兄の結婚式に招待していたのは、モデルの大社カリン(25才)だ。

NEWSポストセブン(2019.04.17)

大社カリンさんのお兄さんの結婚式に一緒に出席していたそうなので、かなり真剣に交際されているのだと思います。

カップルの段階で、なかなか親戚の結婚式には一緒に出席しないような気がします…。

ご家族や親戚の方に、真剣に交際しているとアピールしたかったのかもしれませんね!

年齢はいくつ?

2022年3月現在、間宮祥太朗さんの年齢は28歳で、大社カリンさんは28歳です。

間宮祥太朗さんの誕生日は1993年6月11日、大社カリンさんは同じ年の6月24日なので、なんと誕生日が13日違いです。

芸能の世界で活躍していて同級生で、しかも誕生日が近いとなるとすぐ意気投合してしまいそうですね!!

現在28歳となると、周りの友達は結婚して子供がいる方もいると思うので、少し結婚も意識してしまうかもしれません。

 馴れ初めは?

間宮祥太朗さんと大社カリンさんの馴れ初めは、俳優仲間が集まる合コンでした。

交友関係のある俳優の方やモデルの方々が参加していた合コンに参加していて、2人は出会ったそうです。

間宮祥太朗さんはドラマや映画の共演者の方ともフランクにコミュニケーションが取れるので、とっても交友関係が広そうです!

初対面の相手でも面白く会話を広げられるので、とっても好印象だったのかもしれませんね!

結婚願望はあるの?

間宮祥太朗さんは、結婚願望があまり無いそうです。

まだまだ人間的に成長しないといけないなと話していたので、お仕事を第一に考えて熱中していたいのかもしれません。

間宮祥太朗さんはここ最近ドラマなどで、メインキャストを務めることが増えてきているので、主演俳優としてまだまだ活躍していきたいようです。

結婚はタイミングだと思うので、間宮祥太朗さんと大社カリンさんの考えているタイミングが合致すれば、結婚されることもあるかもしれませんね!

大社カリンの母親に挨拶はしているの?

間宮祥太朗さんは、大社カリンさんのお母さんに、お付き合いをしているという挨拶をきちんとしています。

交際報道されるきっかけとなった、大社カリンさんのお兄さんの結婚式に、親族として大社カリンさんのお母さんも出席していました。

その時に、間宮祥太朗さんは大社カリンさんのお母さんにしっかりと挨拶をされていたそうです。

間宮祥太朗さんは真面目な印象があるので、目上の方への礼儀などがしっかりとされているイメージがあります!

親への挨拶をされているので、時期が来たら結婚も考えているのではないかと思います。

間宮祥太朗の彼女は現在は誰?

間宮祥太朗さんの彼女は、現在も大社カリンさんなのではないかと予想しています。

交際報道後、間宮祥太朗さんの所属事務所は「友人の1人です」と否定していました。

しかし、芸能人の方に交際報道が出た際は、実際に付き合っていてもお仕事に支障が出るので、報道を認めることはほとんど無いと思います。

イメージが大切なお仕事なので、プライベートなことは隠している方が多いですよね。

そのため、間宮祥太朗さんは何事もなければ、現在も大社カリンさんと彼氏彼女としてお付き合いされているのではないかと予想しています!

 好きなタイプは?

間宮祥太朗さんの好きなタイプは、一緒にいて楽しく、どんなことでも一緒に楽しめる人です。

さらに、理想の女性は女優の麻生久美子さんだそうです!

麻生久美子さんといえば、映画「モテキ」では男性から重いと思われるような言動をする女性を演じていらっしゃいました。

しかし、プライベートでの麻生久美子さんは、見た目通り穏やかで周りの方々を自然に癒してしまうような方です。

年下の男の子を優しく包んでくれるような、一緒にいて癒される女性だと思います!

間宮祥太朗さんは、普段から穏やかでとっても優しく、ニコニコして2人で一緒に楽しんでくれるような女性がタイプなんですね。

間宮祥太朗さんはとっても面白い方なので、普段から笑わせてくれて、楽しい時間が過ごせそうです!

間宮祥太朗の彼女まとめ

今回は、間宮祥太朗さんの彼女が大社カリンさんなのか、さらに現在の彼女についてもまとめました。

  • 間宮祥太朗さんと大社カリンさんは2016年から付き合っている
  • 2人は28歳の同級生同士
  • 出会いは俳優仲間が集まる合コン
  • 好きなタイプは一緒にいて楽しい人

間宮祥太朗さんはとっても美人な大社カリンさんとお付き合いされていましたが、現在もお付き合いされているかとっても気になりますね!

今は俳優のお仕事が大変なようなので、しっかりとお仕事に集中して頑張って欲しいです。

今後の間宮祥太朗さんの活躍を応援したいですね!

俳優間宮祥太朗
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました