馬場ふみかの父親は日本生命の人?母と兄弟や実家も詳しく!

馬場ふみか 父親 日本生命 女優

馬場ふみかさんといえば、抜群のプロポーションを武器にモデルからグラビアアイドルの仕事もこなし、いわゆる「モグラ女子」の代表格としても知られていますよね。

また女優業も盛んで、2022年4月クールはドラマにも出演するなどとても順調な活動を見せてくれています。

そんな彼女の父親が、とある大企業の人ではないかという噂があるのをご存じでしょうか?

今回は、噂の真相やその他ご家族・実家の場所についても調査していきます!

馬場ふみかの父親は日本生命の人?

馬場ふみかさんの父親が日本生命の人かどうかは、ご本人が明言したわけではないので真偽のほどは不明といった所でしょう。

そもそもこんな噂が流れた発端としては、2017年に掲示板にて

父親は日本生命の支社長

馬場ふみか:男女に人気の“モグラ女子” スタイルキープ法は「全裸で鏡の前に立つ」

という書き込みがあったからなんですよね。

もしこちらの噂が真実であった場合、馬場ふみかさんは新潟県出身ですので父親は日本生命の新潟支社の社長ということになります。

しかし現時点では、日本生命に馬場さんという名前の支社長がいることは確認できませんでしたし、そもそも馬場ふみかさんの本名の名字が馬場さんだという確証もないので、これ以上の深掘りは出来ませんよね。

こちらの件に関しては、馬場ふみかさんご本人から真相を語られることを待ちたいと思います!

馬場ふみかはどんな家族構成なの?

馬場ふみかさんの家族構成は

  • 父親
  • 母親
  • 馬場ふみかさん

4人家族だということが分かっています。

また家族仲はとても良いそうで、ご家族みんなが馬場ふみかさんの活動を応援しているとのこと。

実家には馬場ふみかさんがこれまで出したカレンダーやポスターが貼られており、また雑誌においてはかなり小さい扱いの記事まですべてとってくれているそうです。

このエピソードだけでも、馬場ふみかさんがご家族からとても愛されていることはよくわかりますよね!

それでは、なかでも毎日電話しているという仲良しな母・姉について次項にて詳しく見ていきましょう!

馬場ふみかの母はどんな人?

馬場ふみかさんの母は、若々しく綺麗な女性です。

過去にはご本人のブログに顔写真が載っていたこともあったので(現在は削除済み)、昔からのファンには知られた存在だといえるでしょう。

そんな母と馬場ふみかさんは毎日電話をするだけではなく、会える時には一緒に買い物をしたり食事へ出かけ、その時にもずっと喋りっぱなしなんだとか。

毎日電話してるのにまだまだ話すことがあるなんて、本当にお母さんのことが大好きなんですね!

また馬場ふみかさんが舞台へ出演しているときは母が新潟からはるばる東京まで見に来てくれ、一人暮らしをしているご自宅に3日も泊っていくそうです。

舞台出演中は忙しくて栄養も偏りがちだったり掃除もする暇がないと思うので、母が家に居てくれるほど心強いことはないですよね!

娘の活躍をそっと支えてくれる母の愛情がわかる、とてもほっこりするエピソードでした。

馬場ふみかの兄弟はどんな人?

馬場ふみかさんの姉は、4歳年上なんだそうです。

また誕生日は8月20日だということが分かっており、過去には誕生日当日に一緒に食事へ行ったことがブログで書かれていました。

お互い成人した兄弟同士が誕生日に食事へ出かけるなんて、よほど仲が良くないと出来ないことですよね!

その他にも、姉だけではなく姉の友達も交えて遊んだりすることもあるらしいので、兄弟仲の良さは周知の事実なのでしょう。

ちなみに姉は既に結婚して子供もいるそうで、馬場ふみかさんは姪っ子にメロメロなんだとか。

2018年には姪っ子や家族と共にいちご狩りへ出かけたことをブログへ掲載しており、その当時の姪っ子が1歳くらいだったので、2022年4月現在では年中くらいにはなっているかもしれません。

それくらいの年齢になれば馬場ふみかさんが出演するドラマや映画なども作品によっては見れるようになるので、愛する姪っ子が見てくれるとなるとより一層お仕事にも力が入りそうですよね!

名前

馬場ふみかさんの姉の名前は、みかさんというそうです。

これはご本人が明かしていることなので、間違いない情報だといっていいでしょう。

皆さんお気づきの通り、姉の名前と馬場ふみかさんの名前はとても似ているため、ご家族も呼び間違えてしまう事があるとのこと。

恐らくですが、先に生まれた姉のみかさんにちなんでご両親が馬場ふみかさんの名前を付けたのでしょうね。

ちなみに名前が似ている姉妹といえば、上白石萌音さん&上白石萌歌さんが有名ですよね。

この例から考えるに、双子でなくても姉妹で名前を似せるというケースは割とよくある事なのかもしれません。

馬場ふみかの実家はどこ?

馬場ふみかさんの実家は、新潟市中央区である可能性が高いです。

馬場ふみかさんがまだ高校生だった頃にインタビューにて新潟市中央区在住と答えているため、実家が引っ越しをしていない限りはそのまま住んでいるといえるでしょう。

こちらは新潟市庁舎もある市内の中心部ともいえるところで、新潟県が生んだ大スター・小林幸子さんの出身地であることも知られています。

ちなみに区内にある駅は新潟駅と白山駅の2つだけなので、馬場ふみかさんの実家が新潟市中央区にあれば最寄り駅もそのどちらかだといえますよね。

馬場ふみかさんが女優デビューを果たした映画「パズル」の撮影時はまだ高校生で新潟県在住だったため、撮影の際には新幹線に乗って片道2時間以上かけて都内まで出ていたかもしれないと思うと、地道な努力が実って良かったなという思いもひとしおでしょう。

馬場ふみかの父親まとめ

今回は「馬場ふみかの父親は日本生命の人?母と兄弟や実家も詳しく!」と題してお届けしました。

  • 馬場ふみかさんの父親が日本生命の人かどうかは、あくまでも掲示板の噂レベルで真相は不明
  • 父親、母親、姉、ご本人の4人家族で家族仲はとても良い
  • 母は若々しく綺麗な人
  • 姉とは名前が似ている
  • 実家は新潟市中央区にある可能性が高い

ということがわかりました。

ご家族からの応援を糧に、これからも更に飛躍していってほしいですね!

ひとまずは、3年ぶりの木曜劇場出演という「やんごとなき一族」での演技を楽しみにしたいと思います!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

女優馬場ふみか
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました