松村北斗が身長サバ読みしているのは本当?実際の身長体重を調査!

松村北斗 身長 サバ読み SixTONES

松村北斗さんといえば、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SixTONESの中でもひときわ端正な顔立ちをしており、人気が高いメンバーとして知られていますよね。

またソロ活動としてはドラマや映画などに多数出演しており、俳優業も絶好調といった印象を持つ方も多いのではないでしょうか。

そんな松村北斗さんに、身長をサバ読みしているのではないかと噂が出ているそうなんです。

今回は、その真相を調査していきたいと思います!

松村北斗が身長サバ読みしているのは本当?

結論から申し上げますと、松村北斗さんが身長をサバ読みしてる可能性は限りなく低いといっていいでしょう。

というのも、そもそも松村北斗さんは外見からも分かるように高身長なため、わざわざサバ読みする必要がないと思うんですよね。

俳優の中には、恋愛作品へ出演できるチャンスを広げるために身長をサバ読みする人もいるのかもしれませんが、松村北斗さんくらい身長があればだいたいの相手役女優との身長差はしっかりあるでしょうから、身長差がネックになってキャスティングされない!といった心配は要らないでしょう。

実際に松村北斗さんと恋人役・夫婦役を演じた女優から考えても

  • 映画「ライアー×ライアー」森七菜さん 154㎝
  • 連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」上白石萌音さん 152㎝

といずれも身長差が20㎝以上あったことが分かります。

また上白石萌音さんに至ってはこの身長差が萌える!と視聴者からとても好評だったそうです。

では、何故そんな松村北斗さんに身長をサバ読みしているなんて噂がたってしまったのでしょうか。

恐らくですが、SixTONESメンバーの京本大我さんに身長サバ読み疑惑があったため、同じグループである松村北斗さんと混同してしまった人がいるのかもしれませんね。

ちなみに京本大我さんもメンバーと一緒にいると小柄に見えますが、他の人と並ぶと決して小さく見えないので身長のサバ読みはしていないと思います。

実はSixTONESメンバーの平均身長は176.6㎝と日本人男性の平均身長から5㎝以上も高いため、グループ以外の人と並ぶと京本大我さんに限らず高身長さを改めて実感するというファンは多いそうです。

この身長差を見れば、SixTONESがファンの間で「大男たち」と呼ばれている事にも納得がいきますね!

松村北斗の身長体重はいくつ?

松村北斗さんが公表している身長は177㎝体重は62㎏です。

こちらはSixTONESのカレンダーに付録でついている「SixTONES magazine」にて明かされているデータなので、間違いない情報だといえるでしょう。

数値上で見ても、松村北斗さんが高身長でありながら体重が軽すぎるということもなく、均整の取れた体型だということはわかると思います。

しかしそれ以上に、画像でみる松村北斗さんの体型は素晴らしいの一言に尽きるんですよね。

まず、8.5頭身というモデルにもなれそうな頭身バランスの良さをご覧ください。

ちなみに股下は84㎝もあるそうです。

おまけに程よい筋肉もついており、男性らしさもしっかりあります。

色気がダダ漏れですね!

高身長にカッコいい筋肉、更には整ったお顔までついてくるとなれば、こんな男性モテないわけがありませんよね。

松村北斗さんがSixTONESメンバー内でも1、2位を争う人気があるのも納得です。

メンバーと比較して身長高い?

松村北斗さんはSixTONESの中では二番目に身長が高いため、他メンバーと比較しても大きく見えることは間違いないといえます。

では、実際に画像を見ながら検証していきましょう。

まずは、184㎝とメンバー内で最も高身長であるジェシーさん。

7㎝という身長差のせいか、松村北斗さんがなんだか少年のようにみえてしまいますね!

ジェシーさんは父親がアメリカ人のハーフのため、身長だけでなく体つき全体が大きく背筋もピン!としているため、2人の身長差が数値以上にあるように見えなくもありません。

続いて、数値上では松村北斗さんより2㎝身長が低い175㎝の森本慎太郎さん。

たしかに若干松村北斗さんの方が頭の位置自体は高いように見えます。

しかし、森本慎太郎さんはとてもガッシリとした体型のため、体重は松村北斗さんよりも重い65㎏。

そのためか肩幅は森本慎太郎さんの方があるように見えますね!

続いて同じく身長175㎝の高地優吾さん。

高地優吾さんは前出の森本慎太郎さんとは打って変わって体重が59㎏と痩せ型のため、身長面でも体格面でも松村北斗さんの方が大きいというのは明白ですね。

ちなみにこの2人はSixTONESが結成される前から他ユニットでも一緒になったりと、非常に縁の深いメンバー同士なんだそうです。

続いて、こちらも同じく身長175㎝の田中樹さん。

座った状態での写真にはなりますが、松村北斗さんの方がやはり少し身長が高いように見えますね。

この2人は同い年ということもあって仲が良く、ファンの間でも人気の組み合わせなんだそうです。

最後は、松村北斗さんより3㎝身長が低い京本大我さん。

身長差があることも明白ですが、それよりもどちらかというと色黒で男らしい体型の松村北斗さんと色白で細身の京本大我さんが並ぶと絵面の破壊力が凄いですね!

まるで映画のワンシーンのように華があるお2人です。

またこの組み合わせは、不仲であることを公言していたアイドルとしてはとても珍しい2人なのですが、最近は雪解けもしてきたそうで仲良く話している場面を見かけることが増えてきた注目のコンビなんですよね。

比較検証の結果、ジェシーさん以外のメンバーと並んだ場合の松村北斗さんは大きく見えるということが改めてわかりました。

松村北斗の身長サバ読みまとめ

今回は「松村北斗が身長サバ読みしているのは本当?実際の身長体重を調査!」と題してお届けしました。

  • そもそも高身長なのでサバ読みしている可能性は限りなく低い
  • 身長は177㎝、体重は62㎏だが数値以上に写真で見ると素晴らしい体型をしている
  • SixTONESメンバーの中では2番目に身長が高いため、ジェシーさん以外と並ぶと大きく見える

ということがわかりました!

役者の仕事では恋愛ものだけでなく、さまざまな作品で見かけるようになった松村北斗さん。

その恵まれた体型を活かして、消防士など肉体派の役も是非見てみたいところですよね!

今後の活躍がとても楽しみです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

SixTONES松村北斗
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました