ビオンミックスの解約方法は簡単?縛りや返金返品も詳しく!

ビオンミックス 解約 ビオンミックス

中心部温活をすることで冷え対策や美容面のケアもできる「ビオンミックス」

定期コースだとお得に購入することができますが、解約方法がややこしかったり回数縛りがあったりと購入のハードルが上がってしまいますよね。

今回は、ビオンミックスを購入しやすいように解約方法や回数縛りについてご紹介します!

\初回5,882円割引あり!/

/全額返金保証付き!\

ビオンミックスの解約方法は?

ビオンミックス 解約

食べる温活ゼリーのビオンミックスの解約は、電話でのみ受け付けています。

平日10時から18時までと、時間も決まっているので注意が必要です。

特にお昼時間などは込み合うこともあります。

電話に出たスタッフに解約の旨を伝えるだけですが、解約理由を聞かれることがあるかもしれませんから、答えを用意しておいた方が良いでしょう。

無理に引き止められたりといった心配はありません。

発送準備などの都合もあるため、メール等その他の方法は採用されていないようです。

解約するときの注意点

解約を希望する場合、次回発送予定日より7日前までに電話をするようにしましょう。

それを過ぎて解約の連絡をした場合に、すでに希望していないにも関わらず次回分も届けられ、当然ながら料金も発生します。

メールや郵便と違って時差はありませんが、何しろオペレーターの数も限られていますから、電話が集中するとつながらないまま、受付時間が終わってしまうといった可能性もあります。

お仕事をしている方も多いからか、お昼休み時間は特に集中するので要注意です。

ビオンミックスの定期コースに回数縛りはある?

ビオンミックス 解約

定期コースは手続きが初回だけで済み、値段もお手頃になるなど特典もたっぷりです。

一方で、定期縛りがあり解約を考えても数回は続けなければならなくなる、そういったデメリットもあります。

しかし、ビオンミックスは定期縛りはありません

自分でもう辞めたいと思ったら、いつでも辞めることができます。

それでいて初回割引など特典もきちんとあって、そういった意味でも利用しやすいと評判となっているようです。

定期コースの金額は?

金額(税込み)送料割引率
初回 1,980円 無料74%
2回目以降 4,980円無料36%

定価は7,862円ですで、始めるなら断然定期コースでのご利用がお得です。

回数縛りはないので、購入後すぐに解約してしまっても大丈夫ですが、何より評判の良い製品ですからぜひ続けることをおすすめします。

温活と美活・腸活と気になる悩みがこれ1本ですべて解決し、スティックタイプのゼリーで持ち運びやすく摂取しやすいです。

解約方法と定期コースの詳細がわかったところで、購入を検討されている方は事前にビオンミックスの口コミや評判もチェックしておきましょう!

ビオンミックスは返金返品することはできる?

ビオンミックス 解約

注文した日から30日以内であれば、ビオンミックスは全額返金保証が付いています。

ただし、1世帯1回のみ・初回購入時のみとなっているのでご注意ください。

注文してみたものの合わなかったということであれば、金銭負担なくご利用を辞めることができるわけです。

ちなみに、返送料・振込手数料に関してはお客様の負担

しかし、届いた商品に不都合があった場合のみ、会社負担で返品交換も受け付けています。

不備が見つかったら、まずは電話して指示を仰ぐことです。

公式以外の販売店を探している方は、販売店と最安値を合わせてチェックしましょう!

ビオンミックスの解約まとめ

ビオンミックスは回数縛りのない定期コースで、お得なうえ手軽に利用できることがわかりました。

万が一の場合には解約可能で、期限内の連絡であれば金銭的負担もほぼ無しです。

解約方法は電話のみなので、時間帯などご注意ください。

早め早めの手続きがおすすめです。

商品の不備などは返品交換となり、送料なども負担してもらえます。

多くの女性から好評のビオンミックスですから、初回のみで解約なんて思わず、ぜひ続けて良さを実感してみてはいかがでしょうか。

\初回5,882円割引あり!/

/全額返金保証付き!\

タイトルとURLをコピーしました