シーグレイシャンプーの解約方法は簡単?縛りや返金返品も詳しく!

シーグレイ シャンプー 解約 C-GRAYスパークリングシャンプー

シーグレイシャンプーは炭酸泡と炭粒で頭皮の皮脂や汚れを落とし、髪にハリとツヤを出してくれる女性にはうれしいシャンプーです。

そのため購入を考えている人もいるかと思います。

でも

  • 解約はできる?
  • 定期コースに縛りはある?
  • 返金返品はできる?

と購入前には疑問点もあるかと思います。

大丈夫です、解約方法はとても簡単です!

そして、定期コースの縛りと返金返品についても詳しく説明しますので、ぜひ参考にしてみてください。

\約67%OFF!/

/20日間返金保証付き!\

シーグレイシャンプーの解約方法は?

シーグレイ シャンプー 解約

シーグレイシャンプーの解約方法は電話のみで、メールやサイトでは受け付けていないようです。

電話が繋がれば解約したい旨を伝えるだけですので、とても簡単ですね。

ただ電話が繋がりにくかったり、自分の都合が合わずに電話をかけることができないこともあると思います。

そんな時にメールやサイトから解約が出来れば便利なんですが、どうやら対応していないようです。

そして、解約には注意点もありますので次の項目で説明します。

解約するときの注意点

シーグレイシャンプーの解約には注意点が2つあります。

①解約期日がある

シーグレイシャンプーの解約には、「次回発送予定日の10日前までに」という解約期日があります。

この期日を過ぎてしまいますと、発送準備がされ、また自宅に届く形になってしまいます。

発送予定日は納品書やマイページから確認できますので、余裕をもって手続きをしましょう。

②受付時間・曜日が決まっている

上記の項目で、解約の受付は電話のみとお伝えしましたが「平日の10時〜18時」と受付の時間や・曜日も決まっています。

平日がお仕事の人にとってはなかなか電話をかけることが難しいですね。

お昼休みなど時間をみつけて電話をかけるようにするといいかもしれないです。

解約についての疑問は解消されたと思います。

シーグレイシャンプーの解約方法がわかった後は、口コミもチェックして購入の検討をしましょう!

シーグレイシャンプーの定期コースに回数縛りはある?

シーグレイシャンプーの定期コースは回数縛りがありません

商品によっては定期コースに縛りがあり、途中解約をすると予想外の料金が発生する場合があります。

しかし、シーグレイシャンプーは縛りがありませんので「ちょっと定期コースを試してみようかな」という時も、金額を気にすることなく気軽にお試しができますね。 

とはいえ、定期コースの金額は気になりますよね?

次は定期コースの金額についてお伝えします。

定期コースの金額は?

シーグレイシャンプーの定期コースには、初めての方限定の「お試しモニターコース」というものがあります。

お試しモニターコースも解約に縛りはありませんので、1回目のお試し価格だけで解約しても問題はありません。

定期コースの金額は以下です。

金額(税込み)割引率 送料
初回(1本でお届け) 2,178円 67% 無料
2回目以降(2本でお届け) 8,756円 33% 無料

さて、実際にお試しで使ってみて「なんか合わないなー」ということで、途中で使わなくなることがあるかもしれません。

この余ったものに対して、返金返品は可能なのか気になると思います。

最後は返金返品について説明します。

シーグレイシャンプーは返金返品することはできる?

シーグレイ シャンプー 解約

まずは返金について説明します。

シーグレイシャンプーには20日間返金保証があります

  • はじめて注文する方
  • 定期コースの初回分のみ

上記の2点の条件を満たしていることが必須です。

条件を満たし返金したい場合は、事前に電話連絡をしてから返送する必要があります。

連絡なしに返送をしても、返金を受け付けてもらえないので注意してください。

次に返品について説明します。

返品可・不可条件
会社都合商品到着後8日以内に連絡
自己都合(単品コース) 商品到着後8日以内に連絡
自己都合(定期コース)不可

会社都合の場合は、商品到着後8日以内に連絡をすれば返品、そして交換もしてもらえます。

会社都合とは、商品の破損や不備があった場合のことを指します。

自己都合の場合は、コースによって変わってきます。

単品コースの場合は返品ができますが、未開封・未使用であることが必須です。

定期コースは自己都合の返品は受け付けてもらえません

「解約し忘れたから返品したい」といった場合でも、返品はできませんので注意してください。

以上、返金返品について説明しました。

すべての商品で返金返品ができるわけではありませんので、よく考えてから購入するようにしましょう。

シーグレイシャンプーの解約まとめ

  • シーグレイシャンプーの解約は簡単
  • シーグレイシャンプーの定期コースは縛りがない
  • シーグレイシャンプーの返金返品には条件がある

シーグレイシャンプーの解約は電話のみで、解約期日や受付の時間、曜日に決まりがあったりと注意点もいくつかありますが、それらを守るようにすれば簡単に解約することができます。

また、シーグレイシャンプーの定期コースには縛りがなく、金額がお得なお試しコースもあります。

縛りがないため、途中解約をしても余計な料金は発生しません。

そのため気軽にシーグレイシャンプーを試すことができます。

シーグレイシャンプーの返金には保証制度があります。

ただし全員が対象ではなく、対象の人は決まっているので注意が必要です。

そして返品は、単品コースと定期コースで条件が異なります。

いつでもどんな状態の商品でも返金返品ができるわけではありませんので、購入時はよく考えましょう。

\約67%OFF!/

/20日間返金保証付き!\

タイトルとURLをコピーしました