ピュアハの口コミや評判はいい?期待できる効果詳しく!

ピュアハ 口コミ ピュアハ

ピュアハは普段の自宅の歯磨きでセルフホワイトニングができます!

と話題の電動歯ブラシ&歯磨きジェルです。

ホワイトニングができるサロンやデンタルクリニックに行く時間がなかったり、マウスピースでホワイトニングするのはちょっと煩わしいといった方いらっしゃいますよね。

そんな方にオススメなのが ピュアハですが、歯磨きでホワイトニングなんて本当に効果があるの?

口コミや評判が気になる!と思われる方も多いと思います!

今回はそんな気になる ピュアハについて口コミや期待できる効果を見ていきましょう!

\初回特別・約88%OFF!/

/回数の縛りなし!\

ピュアハの口コミや評判はいい?

ピュアハ 口コミ

自宅で行う普段の歯磨きを置き換えるだけで、簡単にセルフホワイトニングができると話題のピュアハですが、勿論実際に使われている方の使用感であったり口コミも気になってきますよね。

そこで、私がリサーチした口コミを簡単にピックアップしてみました!

  • コンパクトなサイズ感が持ち運びやすくていい。
  • 一週間程度で歯がつるっとしたり白くなってきたように感じる。

持ち運びやすいサイズ感と早く効果を感じる方は、1週間程度で感じられる所がいいですね!

もちろん効果には個人差もあると思いますのでそこには注意が必要ですね。

それでは、 ピュアハにはどのような口コミがあるのか詳しく見ていきましょう!

良い口コミや評判

まずは、ピュアハの良い口コミから詳しく見ていきましょう!

*以下は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

こんなご時世で、ホワイトニングサロンに行きづらくなってしまいました。

普段の歯磨きでホワイトニングが出来るならと思い、高価だなと思いながら購入してみました。

持ち運びに便利な電池式な所が気に入っています。

効果については、普段コーヒーを好んでいるので黄ばみが気になっていました。

1週間程した頃から歯がつるっとしてきた気がしました!

電動歯ブラシがコンパクトな設計になっていて、持ち歩きに便利なのが嬉しいですね!

ヘッドの部分もちょうどいい大きさに設計されていて磨きやすいです。

1週間程度の使用で歯が白くなってきた気がしてます。

ピュアハの良い口コミは参考になりましたでしょうか?

電池式でコンパクトなサイズ感ですと職場や外出などにも持ち出しができていいですね!

また、早ければ1週間程度で歯がつるっとして来たり、白くなってきたかなと感じることができるのも好印象です。

ランチに行った際でもカバンに忍ばせておけば、すぐにホワイトニング歯磨きができるのはとても便利だなと感じました。

効果にはもちろん、個人差も出てきてしまうと思います。

1週間で効果が出ない、という場合もあると思いますのであくまでご参考程度にお考え下さいね。

悪い口コミや評判

良い口コミだけだと、なんとなく不安に感じてしまうという方もいらっしゃると思います。

それでは、 ピュアハの悪い口コミにはどのようなものがあるのかも見ていきましょう。

電動歯ブラシは電池式ということもあり便利で、振動も強すぎず理想的で気に入っています。

ですが、歯磨きジェルが高価でコストが高く感じている為リピート購入しづらいです。

歯のつるっと感は感じていますが白くなった感じはしていないので、もう暫く継続してみようかなと考えています。

電動歯ブラシの振動は他メーカーの商品に比べると弱く感じました。

肝心の歯は使用前と比べると綺麗に見えるかなという気がします。

私にはヘッドの部分が大きくて磨きにくく感じました。

歯磨きジェルを付けることを考えてもヘッドが大きく感じます。

ピュアハの悪い口コミは参考になりましたでしょうか?

歯磨きジェルのの値段が高く感じたり、電動歯ブラシのヘッドが大きく感じて磨きにくく思ったりすることがあるようですね。

ピュアハの歯磨きジェルの価格を調べてみました。

通常購入定期購入
電動歯ブラシ&歯磨きジェル18,678円2,678円(初回価格・送料500円込み)
5,500円(半年に1度替えブラシ5本プレセント)
歯磨きジェルのみ14,300円5,500(2回目以降毎月1本)

確かに、この価格を見ると高価に感じますね。

定期購入で半年に1度替えブラシ5本セットがプレゼントされるとしても5,500円は、普通の歯磨き粉や歯ブラシを使っている人からすると高く感じてしまうかもしれませんね。

ただ、サロンに通う時間や価格を考えると自宅で毎日手軽に行えるとするなら、定期購入で続けるならアリかもと思っちゃいました!

歯ブラシのヘッド部分については、良い口コミにてちょうどいいとおっしゃている方もいらっしゃいましたね。

やはり、人のお口の大きさは人それぞれなのでヘッドの大きさも感じ方は人それぞれですね。

ピュアハの期待できる効果は何?

ピュアハ 口コミ

ここまで、良い口コミや悪い口コミまで見てきたけど、結局 ピュアハの期待できる効果はなんだろう、と思いますよね。

ここで ピュアハを使用することで期待できる効果をまとめてみました。

  1. 歯を白くしていく効果
  2. 気になる口臭の予防効果
  3. つらい虫歯の予防効果
  4. 虫歯の原因にも繋がる歯垢の除去
  5. 気になるヤニ汚れの除去

以上の5つの効果が期待できます。

歯を白くしていく効果は良い口コミで感じている方がいらっしゃいましたね!

お煙草を吸われる方はヤニ汚れがあると何となく不健康そうな印象に見えることもあるので気になりがちですよね。

そんなヤニ汚れにも効果があるのはうれしいですね!

ところで、歯を白くしている効果の理由が気になりませんか?

ピュアハには3つのホワイトニング成分が入っています。

この3つの成分について見てみましょう。

  1. 酸化タングステン:光を照射することで、歯の表面を洗い上げる効果があります。
  2. 酸化チタン:青色のLEDライトに反応することで不要な老廃物を分解して、歯についている着色汚れを取っていく効果があります。
  3. ヒドロキシアパタイト:歯の細かな傷を治し、気になる歯垢や着色汚れが付くのを防いでくれる効果があります。

どれも、汚れに対して作用する成分みたいで効果的に感じますね。

そして、 ピュアハの電動歯ブラシには青色のLEDが搭載されていてこれで光を当てながら磨き上げることで白い歯に近づけていってくれます。

この青色LEDの発光波長はホワイトニングサロンですと代替360~480㎚の所、ピュアハの最大発光波長は465㎚になるとのことです。

ホワイトニングサロンに近いレベルの発光波長でセルフホワイトニングが出来るなんてとっても嬉しいですね!

ピュアハの口コミや評判まとめ

ここまでご紹介させていただきました、 ピュアハの口コミや評判をまとめていきましょう!

良い口コミをまとめてみました。

  • 持ち運びに便利な電池式であること。
  • 早い方では1週間程度で白くなり始めて効果を感じること。

以上の2点があげられますね。

持ち運びに便利なのは続けやすいですし旅行にも便利ですよね。

また個人差がありますが、1週間程度で効果を感じる方もいらっしゃるというのはモチベーションも上がりますし私自身すごく ピュアハが気になるポイントにもなりました。

続いて悪い口コミもまとめました。

  • 歯磨きジェルが高価であること。
  • 電動歯ブラシのヘッドが大きいこと。

以上の2点があげられますね。

歯磨きジェルの値段は定期購入でも5,000円と歯磨きジェルの中では高価に感じますが、LED電動歯ブラシとの相性と普段の歯磨きのついでにホワイトニングが出来ると考えるとアリかなと思っちゃいました!

また、ヘッドの大きさについては人それぞれ個人差があると思いますので注意が必要ですね。

以上の口コミを踏まえて考えてみたのですが、個人的には一度試してみるのもいいかなと思いました!

この商品がおすすめの人は、

  • ホワイトニングサロンやデンタルクリニックに通う時間的な余裕がない方。
  • マウスピースホワイトニングが煩わしくて続かなかった方。
  • 自宅で簡単にホワイトニングをしてみたい方。

に向いている商品だなと感じました。

ここまで、ご閲覧いただきありがとうございました!

\初回特別・約88%OFF!/

/回数の縛りなし!\

タイトルとURLをコピーしました