ピュアハの効果的な使い方は?使用量とタイミングも詳しく!

ピュアハ 使い方 ピュアハ

笑った時にちらりとみえる美しく白い歯には誰もが憧れますよね。

でもホワイトニングのために歯科医やサロンに何度も通う時間はないし、お金もかかる、、、

そんなあなたにおすすめなのがピュアハです!

ピュアハはホワイトニング成分配合の歯磨き粉とLED付きの専用電動歯ブラシを使用し、自宅で歯磨きをしながら、本格的なホワイトニングができる商品です。

  • 自宅でホワイトニングは難しそう、あまり効果がないのでは?
  • 効果を得るにはどのように使用すればいいの?
  • 使用するときの注意点はあるの?

と不安を抱えているあなた。

この記事ではピュアハの効果的な使い方や注意点などご紹介しますので、ぜひ読んでみてください。

\初回特別・約88%OFF!/

/回数の縛りなし!\

ピュアハの効果的な使い方は?

ピュアハ 使い方

ピュアハの使い方はとても簡単です。

  1. ピュアハの歯磨きジェルを専用のLED電動歯ブラシに2,3プッシュ取ります
  2. 専用LED電動歯ブラシでいつも通りブラッシングを行います(電動歯ブラシには2分間のオートタイマー機能搭載なので、上の歯2分間+下の歯2分間ブラッシング)
  3. 水またはぬるま湯でしっかりと口をすすいで終了です

ピュアハの歯磨きジェルにはホワイトニングの効果以外にも口臭予防、虫歯予防の成分も含まれています。

1回約5分、いつもの歯磨きをピュアハに置き換えるだけなので、新たに時間を設ける必要はありません。

1回約5分であれば、忙しい朝でも使うことができるので嬉しいですね。

専用LED電動歯ブラシは電池式で充電の必要はなく、使いたいときにすぐに使うことができます。

またオートタイマー機能がついているため、自分でブラッシングの時間を計る必要はありません。

1日1回の使用でも効果を得ることができますが、起床後、就寝前の1日2回の使用でよりはやく効果実感できます。

「できるだけはやく効果を得たい!」という方は1日2回忘れずにピュアハを使うようにしましょう。

使う時の注意点は?

いつもの歯磨きを置き換えるだけで簡単に使うことができるピュアハですが、注意点がいくつかあります。

始める際は確認してから使用しましょう。

歯磨きジェルと電動歯ブラシをセットで使わないと十分な効果が得られない

ピュアハは歯磨きジェルと専用のLED電動歯ブラシをセットで使うことでホワイトニングの効果が得られます。

「歯磨きジェルがなくなってしまったから専用LED歯ブラシだけ使っちゃおう」

これではせっかく続けていても、思ったような効果が得られません。

どちらか一方のみの使用では十分な効果が得られないため注意しましょう。

直後のコーヒー、紅茶などは避けよう

ピュアハ使用後すぐに飲食することは可能ですが、使用直後にコーヒーや紅茶など色の濃いものの飲食はできるだけ避けるようにしましょう。

ピュアハ使用後に飲食を行う場合はできれば1~2時間あけることが望ましいです。

途中で使用を中断すると元の色に戻る可能性がある

ピュアハは継続して使用することによりホワイトニングの効果が得られます。

歯の汚れは日々蓄積されていくため、使用を中断することにより、歯が使用前の色に戻ってしまう可能性がある、という点は注意しましょう。

白い歯を維持していきたい場合は、たまに気づいたときに使用するのではなく、継続的に毎日ピュアハを使用するようにしましょう。

使い方がわかった後は、口コミもチェックしておきましょう!

ピュアハを使うタイミングはいつ?

ピュアハ 使い方

ピュアハは通常歯磨きを行うタイミングで歯ブラシの代わりに使用します。

ただし食後すぐに使用する場合は、うがいなどで口腔内の汚れを軽く落としてから使うようにしましょう。

おすすめは起床後と就寝前、2回の使用ですが、1日1回でも1日2回でも毎日継続することが大切なので、自分のライフスタイルに合わせて無理なく続けられるようなタイミングを見つけましょう。

ピュアハの1回の使用量はどれくらい?

ピュアハ 使い方

1回の使用量は2~3プッシュとなっています。

1回の使用量を増やしたからといって、はやく効果が出るわけではないので使用量は守りましょう。

歯磨き粉1本は1度に2~3プッシュ、1日2回の使用で1か月程度持つ量となっています。

人によって口の大きさが違うため、最初は2プッシュで始めて、物足りないようであればプラスするなど使用量を調整しましょう。

ピュアハの使い方まとめ

ピュアハ 使い方

お家で簡単にホワイトニングができるピュアハの使用方法などについてご紹介してきました!

いつもの歯磨きに代わって、ピュアハを使用するだけなのでとても簡単ですね。

しかしながら使い始めてすぐには効果得られない点、使用を中断すると元の色に戻ってしまうため継続して使用が必要な点は注意しましょう。

現在通常料金16,980円(税抜)のところ、初回特別価格88%オフの1,980円のキャンペーンも行っていますので、「どんなものかちょっと気になるな~」という方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ホワイトニングしたいけれどもサロンに行くのはお金がかかる、家庭用マウスピースホワイトニングは手間がかかる、とホワイトニングをあきらめている方。

ピュアハはホワイトニング以外にも

  • 口臭予防
  • 虫歯予防
  • 歯垢除去
  • 歯のヤニ除去

とうれしい効果が4つもあります。

気になる方は一度チェックしてみてください。

友達に羨まれるようなきれいな白い歯を目指しましょう!

\初回特別・約88%OFF!/

/回数の縛りなし!\

タイトルとURLをコピーしました