黒島結菜の好きなタイプが判明?熱愛の噂があった人も紹介!

kuroshimayuina-sukinataipu 女優

黒島結菜さんといえば、数々の人気作品に出演している人気女優です!

透明感があると同時に凛々しさや逞しさを感じる不思議な魅力がありますよね!

そんな黒島結菜さんの好きなタイプや恋愛事情は一体どのようなものなんでしょうか?

女優業で多忙なので熱愛報道の真相についても気になりますよね!

今回は、黒島結菜さんの好きなタイプだけでなく熱愛の噂があった人についても、詳しくご紹介していきます!

ぜひご覧ください!

黒島結菜の好きなタイプはどんな人?

黒島結菜さんの好きなタイプは一体どんな人なのでしょうか?

好きなタイプは「友達のように何でも話せる人」がタイプだと判明しました!

過去に出演した「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」という映画で、劇中の登場人物の和央と弦のどちらかと付き合うなら、弦と付き合いたいと答えています。

この作品は、両親の離婚後に恋愛に興味を失った女子高生が、転校先の高校で人気者の2人の男子と出会うことで始まる恋愛映画です。

いつも笑顔の王子様気質の和央ではなく、クールな性格の弦を選んだのは友達のように何でも話せるからだと話していました。

黒島結菜さんは友達から恋愛に発展するタイプなのかもしれませんね!

理想の関係はお互いを信頼して支え合う関係のようです。

黒島結菜さんの祖父母の関係を見て、憧れたと語っていました。

恋に溺れずに自立した大人の恋愛をしそうですよね!

また、他のインタビューではBTSという韓国のアイドルにかなりハマっていると答えていました!

見た目は韓国系のイケメンが好みなのかもしれません!

黒島結菜と熱愛の噂になった人は誰?

さて、黒島結菜さんは数々の作品で活躍しており、何度も熱愛の噂が流れていました。

今回は話題になった方とその理由を合わせてご紹介していきますので、ぜひご覧ください!

高良健吾

高良健吾さんは大河ドラマ映画、CMなどで活躍する俳優です。

2人は2015年に放送された「花燃ゆ」で共演を果たし、夫婦役を演じていました!

「花燃ゆ」は井上真央さんが主演を務めた大河ドラマです。

黒島結菜さんは、長州藩で一番の美女だとされた雅役として出演し、高良健吾さんはその夫である高杉晋作役でした。

さらに、2019年には映画「カツベン!」でも共演しています。

映画の撮影現場では、周囲の人から2人の息がぴったりだったと驚かれていました。

いつか本物の夫婦になるのか気になるところですね!

そんな2人は2020年6月にFRIDAYで一緒に犬の散歩をしている姿や、コンビニに行く姿をスクープされていました!

とても仲が良さそうで、お似合いのカップルですね!

成田凌

成田凌さんは、埼玉県出身の大人気俳優です。

2人は2019年の映画「カツベン!」で初共演しています。

成田凌さんは、2019年12月に出演したテレビ番組の中で、黒島結菜さんのことについて話していました。

その番組の中で黒島結菜さんが可愛いという話になり、成田凌さんは黒島結菜さんのことを可愛いと言っています。

たとえ友人でも、こんなイケメンに可愛いって言われたらドキドキしちゃいますね!

ただ、この番組後以降は特に熱愛に関して続報は見当たりませんでした。

黒島結菜さんと成田凌さんは秘密の関係なのでしょうか?

2人は同じ事務所で、成田凌さんが初めて演技レッスンを受けた時からの知り合いだそうです。

黒島結菜さんと成田凌さんは、お互いのお芝居のスタートが近いため、仲間意識もありそうですね!

永瀬廉

永瀬廉さんは、ジャニーズ事務所に所属しているKing&Princeのメンバーで、最近はドラマや映画にも多数出演しています。

2人はドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」や、実写映画「弱虫ペダル」など、何度も共演しています。

その後のあるインタビューで、永瀬廉さんは黒島結菜さんのことを「結菜」と呼び捨てで話していました。

他の出演者では呼び捨てをしている人はおらず、永瀬廉さんの一部のファンの方々は2人の関係を疑問視しています。

アイドルである永瀬廉さんが呼び捨てにするほど、黒島結菜さんと仲が良いんでしょうか?

2人は年齢も近いため、仲の良い友人だということも十分に考えられます。

小瀧望

小瀧望さんは、ジャニーズ事務所に所属しジャニーズWESTのメンバーとして、幅広く活躍している大人気アイドルです。

2人は「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」という映画で、W主演を務めました。

この映画の撮影を通して、2人の距離は近くなったと考えられます。

年齢が近いからこそ仲良くなることが難しい現場で、小瀧望さんがカードゲームを買ってきたことがきっかけで仲良くなりました。

ムードメーカーで終始周りの人を気遣える小瀧望さんは素敵ですね!

きっと黒島結菜さんも気軽に色々話せたのではないでしょうか?

黒島結菜さんの好きなタイプに近い小瀧望さんとの今後が気になります!

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんは、東京都出身の若手俳優で多数のドラマや映画に出演しています。

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんが共演したのは、2017年に公開されたNHKドラマの「アシガール」です。

大人気漫画の実写化ということもあり注目され、その期待を裏切らない内容に人気を博し世間でヒットしました。

このヒットの大きな要因が、黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの迫真の演技にあると考えられます。

インタビューで黒島結菜さんを抱きしめるシーンの撮影では、伊藤健太郎さんがかなりドキドキしたと明かしていました。

画面を見ているだけでも、2人のお似合いぶりがよく分かります。

役とはいえ、こんなに距離が近いとすぐに好きになってしまいそうですよね!

小関裕太

小関裕太さんは、天才てれびくんMAKのテレビ戦士として活躍し、今では数多くのドラマや映画に出演している俳優です。

黒島結菜さんと小関裕太さんは、映画「あしたになれば。」で共演していました。

その作品で、2人が両想いの役柄を演じたことがきっかけで交際が噂されたようです。

他にも「ごめんね青春!」というドラマでも共演していました。

しかし、この共演以外に特に目立つことはなく、共演したことだけで噂されている可能性が高いです。

葉山奨之

葉山奨之はドラマ「鈴木先生」でデビューした俳優で、ドラマや映画など人気作に多く出演しています。

黒島結菜さんと葉山奨之さんは2013年に進研ゼミのCMで初共演しました。

その後他のCMやドラマなどで、恋愛関係の役柄での共演が続いたことが熱愛の噂が流れた理由だと思います。

黒島結菜さんと葉山奨之さんは、約2年の間に何度も共演が続いたそうです。

共演が終わったと思ったら、また共演なんて驚きますよね!

お互い何度も共演するうちに、親密になっていったのかもしれません。

ドラマや映画の撮影がきっかけで交際、結婚に発展したカップルも多く、2人が付き合っていた可能性はかなり高いのではないでしょうか?

黒島結菜の好きなタイプまとめ

黒島結菜さんは友達のように何でも話せる人が好きだと分かりました。

高良健吾さんとは共演をきっかけに熱愛報道をされていました。

成田凌さんは、黒島結菜さんを可愛いと思っています。

永瀬廉さんは、黒島結菜さんを呼び捨てで読んでいます。

伊藤健太郎さんの演技力が高く、2人は恋人のように見えました。

小関裕太さんとは、単純に共演したからという理由のみで熱愛が噂されたようです。

葉山奨之さんとは、恋愛関係の役柄での共演が続いたことから熱愛だと話題になりました。

数々のイケメン俳優と関係が噂されている黒島結菜さんですが、実際どうなのか気になりますよね!

女優としての黒島結菜さんの今後の活躍がも楽しみです!

女優黒島結菜
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました