まるぴのカップが判明?身長体重とスリーサイズも詳しく!

まるぴ カップ まるぴ

インスタ、ユーチューブなどのSNSで話題沸騰のまるぴさん。

その可愛さで大人気のまるぴさんは、数多くのグラビアアイドルを抱えるゼロイチファミリアに所属しています。

今後はSNSだけでなく、ますます活躍の場が広がっていきそうです。

最近ではグラビアに登場して抜群のスタイルを披露しています。

あのグラビアを見たら気になるのはスリーサイズ、何カップなのか?ですよね?

雑誌の表紙で初めて知った方は特に気になるはずです。

そこで、身長体重も含めて、画像と共にまるぴさんのスリーサイズ、カップについて紹介していきます。

なかなか公表されない身長や体重の情報はあるのでしょうか!?

まるぴのカップやスリーサイズはいくつ?

気になるまるぴさんのカップは残念ですが公表されていませんでした。

数々の画像や動画などから推測するしか方法がない状況です。

私の印象と情報を駆使した結果、CカップorDカップではないかなと思います。

スリーサイズについては情報がありました!

「B85-W65-H86」です。

出るとこは出て、くびれもはっきりとあって抜群のスタイルです。

2022年に週刊ヤングマガジンのグラビアで水着姿を披露されています。

理想のスリーサイズを維持していただき、今後もグラビアで活躍されることを期待して続編の情報を首を長くして待ちましょう。

まるぴの身長体重はいくつ?

まるぴさんの身長は156㎝です。

実は他にも156.5㎝とか157.0㎝という情報もあります。

ゼロイチファミリアのプロフィールで身長156㎝となっていますが、本人は157㎝とコメントしていたようです。

体重はどうかなと思い調べましたが、体重は未公表でこれといった情報もありませんでした。

身長156㎝の美容体重が48.67㎏とされています。

まるぴさんはかなり細身な印象をうけますので、40㎏~45㎏くらいかなと推測します。

まるぴさん自身は体重について聞かれた際「体重はりんご3個分です」と答えていました。

これはキティちゃんの体重を意識したコメントなのかどうなのか・・・

まるぴの足が細くて綺麗!

まるぴさんはスタイル抜群なだけでなく足も細くて綺麗なのです!

ユーチューブではなかなか見れない足をグラビアでお披露目してくれています。

白くて綺麗に引き締まった見事な足を紹介していきます。

こんなに細くて綺麗な足で誘われたら今すぐ行きたくなります。

チラッと見える太ももが綺麗な足を物語っていますね。

おまけにヒザも綺麗です。

そしてとどめにこれです!

完璧なスリーサイズから伸びる細く綺麗な足・・・グーの音も出ません。

まるぴのカップや身長まとめ

まるぴさんのカップ、身長体重について調べたことをまとめます。

  • 身長は156㎝で公表されているが、本人は157㎝とコメントしたことがある
  • 体重は公表されていない
  • カップも公表されていない
  • スリーサイズはB85-W65-H86

カップと体重については残念ながら推測でしか情報がありませんでした。

しかし、グラビア画像を見るだけでまるぴさんのパーフェクトなスタイルが伝わります。

SNSではまだまだ子供っぽさを感じますが、グラビアでは一転大人の色気を感じさせるまるぴさんです。

魅力溢れるまるぴさんはまだ若いのでこれからも色々なことに挑戦されることと思います。

まるぴさんの更なる活躍を期待して応援していきます。

まるぴモデル
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました