浅見めいの年齢はいくつ?本名が判明した?

浅見めい 年齢 YouTuber

くれいじーまぐねっとといえば、「期限切れJK」という興味を惹くキャッチコピーで若者を中心に絶大な人気を誇っている3人組Youtuberですよね。

中でもメンバーの1人である浅見めいさんはメイクや美容法が支持され、InstagramなどYoutube以外のSNSでもファンの心を掴んでいます。

そんな大人気の浅見めいさんですが、年齢や本名といったプライベートな部分も気になってきませんか?

今回は、浅見めいさんに関する様々なことを調査していきたいと思います!

浅見めいの年齢はいくつ?

浅見めいさんは2000年11月2日生まれであることを公言していますので、年齢は2022年4月現在で21歳です。

くれいじーまぐねっとの残りのメンバーであるエアさん・UraNさんはいずれも1997年生まれですので、3人の中では浅見めいさんが最年少となります。

そもそもくれいじーまぐねっとは所属事務所が同じだっただけの全員が初対面同士で結成されたメンバーなんだとか。

そうなると年上メンバーに挟まれた浅見めいさんは遠慮してしまいそうな気がしますが、Youtubeチャンネルを見る限りではとてもリラックスしてのびのびと過ごされていることが分かりますよね。

年齢の差は関係なく、くれいじーまぐねっとの3人の関係性は良好なのでしょう。

浅見めいの本名が判明した?

浅見めいさんの本名は、非公開とされています。

しかし以下の動画にて、自身の名前については「ママがつけた」と話されているんですよね。

更に過去には、こんなツイートをしていたことも確認されています。

真偽のほどは不明ですが、もしかしたら「あさみめい」という読みはそのままで、「めい」という名前の部分を漢字で書いたものが浅見めいさんの本名なのかもしれませんね!

いずれにせよ、お母さんが愛情をもって付けてくれたとても素敵な名前です。

浅見めいのプロフィール

名前浅見めい
生年月日2000年11月2日
出身地千葉県
血液型О型
身長163㎝
体重44.5㎏
事務所スターレイプロダクション

浅見めいの年齢と本名まとめ

今回は、浅見めいさんについて調査しました。

  • 2000年11月2日生まれのため、2022年4月現在では21歳
  • 本名は非公開だが、「あさみめい」という響きは本名と同じ可能性がある

ということがわかりました!

Youtubeだけではなく、ABEMAや地上波のバラエティ番組へも出演し知名度がどんどん増していく浅見めいさん。

更に幅広い世代から人気となるのも時間の問題でしょうね!

これからの活躍に期待したいと思います。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

YouTuber浅見めい
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました