浅見めいは拓殖大学に行ってる?偏差値や中退の噂も詳しく!

浅見めい 拓殖大学 YouTuber

2022年4月現在、YouTubeで登録者172万人の期限切れJKグループ「くれいじーまぐねっと CrazyMagnet」をみなさん、ご存じでしょうか?

それぞれ個性豊かなメンバー、UraNさん・エアさん・浅見めいさんが活動する人気急上昇中の女性3人グループです。

辛いところを見せず見ている人を笑顔にする彼女たちに、共感する中高生が続出しています。

最年少メンバーの浅見めいさんは、とてもおしゃれでかわいらしいですよね!

浅見めいさんが通っている大学についての噂を、気になってる方も多いのではないでしょうか?

今回は浅見めいさんが通っている大学や偏差値、中退の噂についてまとめてみました!

浅見めいは拓殖大学に行ってる?

調べてみたところ、浅見めいさんは拓殖大学に在籍しています

浅見めいさんの第一志望は青山学院大学総合文化政策学部だったようですが、残念ながら不合格でした。

浅見めいさんは「受験恋愛リアリティーショー」という番組に出演していました。

難関大学の現役男子大学生が、受験生である女子高生の先生となり一緒に志望大学への合格を目指すというテレビ企画です。

浅見めいさんを担当していた先生が、途中で番組を辞退したりとトラブルもありました。

それでも懸命に受験勉強に励む浅見めいさんの姿に、ファンの応援も熱が入ったことでしょう。

受験後の自己採点では、拓殖大学の合格点には足りなかったそうです。

そんな中に届いた合格通知は、本人が一番驚いたのかもしれませんね!

第一志望の青山学院の不合格は残念でしたが、大学生になるという目標を、見事に叶えました!

拓殖大学の偏差値はいくつ?

浅見めいさんが受験した政経学部は偏差値45.0です。

拓殖大学はどの学部も、大学受験対策をしっかりしていれば比較的入りやすいようです。

しかし、大人気のため浅見めいさんのプライベートはきっと多忙だったでしょう。

YouTube活動やタレント活動をしながらの受験勉強と考えたら決して楽ではなかっただろうと思います。

活動しつつ、こつこつと勉強していた浅見めいさんはとても努力家なのですね。

学部はどこ?

浅見めいさんは拓殖大学の政経学部経済学科に所属しています。

法律学や法律学を深く専門的に学ぶことができる学部です。

経済というカテゴリーのなかでも、どの分野に注目して学習するか授業を選択することができるため、目標に向かって学習することができる学部です。

大学中退の噂は嘘?

調べてみましたが、大学中退の情報は出てきていません

大学中退の噂は本当ではないようです。

現役女子大生兼YouTuberとして忙しい浅見めいさんですから、学業と仕事の両立はとても厳しいでしょう。

こんな噂がでてきてもおかしくないですよね。

順調に進めば、2023年の3月に卒業を迎えます。

浅見めいさんの女子大生生活は、決して楽ではないと思います。

学業と仕事を両立し一生懸命に活動している姿を見ると、心から応援したくなりますね!

浅見めいの出身高校はどこ?

浅見めいさんの出身高校は正式には非公開となっているため、高校名を特定することはできませんでした。

YouTube動画内で、千葉県出身といっていることやInstagramに上げている写真の制服姿から千葉県立市川昂高校の可能性が高いのではという噂があるようです。

浅見めいさんは高校の帰りに、渋谷や原宿へ遊びに行っていたとも語っていました。

少し遠いかなっという印象も受けましたが、帰宅部だったという情報から帰りに遊びに行けない距離ではないと思います。

しかし、くれいじーまぐねっととしていろいろな学生服姿で活動することが多い浅見めいさん。

信憑性は高いかもしれませんが、用意された衣装の制服かもしれません。

確定するには情報が足りません。

残念ながら確定情報とまではいきませんでした。

浅見めいの出身中学校はどこ?

出身中学校も、正式には非公開となっているため特定できませんでした。

出身高校と同様、千葉県出身であることから千葉県内の中学校出身であろうと思います。

中学時代にはバトミントン部だったそうです。

バトミントン部がある中学校という情報では、千葉県内だけでもたくさんの中学校が存在しています。

特定までするにはちょっと情報が足りません。

出身高校と同様に、残念ながら確定情報はつかめませんでした。

浅見めい拓殖大学まとめ

浅見めいさんは、2022年4月現在は、拓殖大学政経学部経済学科の4年生です。

中退しているという情報はありませんでしたので噂だけのようです。

現役女子大生YouTuberとしての活動と学業で忙しいため噂になったと思われます。

残りの学生生活も現役女子大生兼YouTuberとして、ますます忙しくなることでしょう。

残念ながら出身中学校と出身高校の情報は、非公開のため確認できませんでした。

しかし、YouTouber活動を続けていく中で、情報が出てくるかもしれません。

次の情報がでてくるのが楽しみですね。

現役女子大生兼YouTuber浅見めいさんの活躍を期待しています!

YouTuber浅見めい
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました