まるぴの高校はどこ?大学と中学校も紹介!

まるぴ 高校 まるぴ

InstagramやYouTube、TikTokなどで活躍するまるぴさん。

2022年4月11日発売の「週刊ヤングマガジン」で初めて表紙デビューをするなど、今大注目の方です!

とっても可愛い方で、どんな学生時代を送っていたのかかなり気になります!!

「まるぴベースボール」という名前でInstagramやTikTokで活動しているので、野球やソフトボールをしてたの?と疑問に思いますよね。

今回は、まるぴさんの出身高校や大学、中学校についての情報をまとめました。

まるぴの出身高校はどこ?

まるぴさんの出身高校は、高崎経済大学附属高校です。

まるぴさんの出身地は群馬県で、地元の高校に通っていました!

「まるぴベースボール」という名前で活動していましたが、特に学生時代に野球やベースボールをしていたわけではないようです。

ただ「まるぴベースボール」という言葉の語呂が良かったので、Instagramなどではこのアカウント名をつけていただけでした。

名前の語呂が可愛くてアカウント名にしてしまうとは、まるぴさんの可愛らしさが溢れていますね!!

どんな高校時代だった?

まるぴさんの高校時代は、バスケが強い高校で練習ばかりの毎日でした。

意外にも、髪はショートカットでメイクもしたことが無かったようです。

今のとっても可愛らしい雰囲気からは想像できないですよね…!!

高校への入学はバスケのスポーツ推薦だったため、本当に練習が厳しくとても大変な学生生活でした。

しかし、バスケの練習試合中に膝の怪我をしてしまい、まるぴさんはいきなりバスケが続けられなくなってしまいました。

しかもその怪我は、「膝前十字靭帯損傷」というバスケやサッカーなどで多い怪我で、治療には手術をすることもある大怪我をしてしまいました。

そこから、思うようにバスケが出来なくなり、高校時代がかなり大変な高校時代でした。

まるぴさんは、学校帰りにカフェに寄ったり、ファミレスでみんなと勉強したり、はっちゃけた高校生時代を送っていそうなイメージですよね。

意外にも高校時代はスポーツ少女で、バスケの練習に打ち込む女の子だったようです!

まるぴさんの好感度が上がりますね!!

まるぴの出身大学はどこ?

まるぴさんの出身大学は、明治学院大学です。

高校生までは出身地の群馬県に住んでいましたが、まるぴさんは大学から東京デビューされています!

バスケサークルTAPSに所属していて、サークルのInstagramでは、楽しそうにまるぴさんがサークル活動をする様子の写真が載っています。

高校時代に怪我をしてなかなか思うように出来ていなかったバスケも、サークルでは楽しみながら仲間と一緒に出来ていました!

怪我をしてなかなか本気ではできなかったバスケも、大学で少しサークルで楽しめるようになって良かったです…!

大変なことがあっても乗り越えられるまるぴさんは、とっても強い方ですね!

どんな大学時代だった?

まるぴさんの大学時代は、サロンモデルを始めたり、自分の好きなことをする時間が少しずつ増えてきました。

高校時代に怪我をしてバスケが出来なくなり、サークルに参加していたまるぴさんですが、また別の理由から全く運動ができない状態になってしまいます。

そのため、かなり自暴自棄になっていたようですが、サロンモデルを始めたことで転機が訪れました!

そこから、「ゼロイチファミリア」という芸能事務所に所属し、雑誌で水着での撮影をするようになります。

大学生としても勉強しながら、芸能活動も頑張れているのは、やはりもともとスポーツ少女で頑張り屋さんな部分がありそうですね!

まるぴさんは今年の春に大学を卒業して、一般企業に就職してOLとしても働く予定!

これからは、OLの仕事と芸能の仕事を両立して頑張っていくそうです。

バスケのお仕事をしてみたいとインタビューで話していたので、今後どこかで実現するのが楽しみですね!

まるぴの出身中学校はどこ?

まるぴさんの出身中学校は、詳しい学校名までは分かりませんでした。

しかし、出身地が群馬県で中学校でもバスケをしていたので、まるぴさんはバスケが強い中学校の出身だと思います。

高校へはスポーツ推薦で入学を決めているので、中学時代はある程度大会で結果を残しているか、まるぴさんが上手い選手だったのだと予想しています!

これからまるぴさんが出演するテレビや雑誌などで、そういった中学時代のエピソードを話すこともあるかもしれません!

まるぴの出身大学と高校まとめ

今回は、まるぴさんの出身高校や大学、中学校についての情報をまとめました。

  • 出身高校は、高崎経済大学附属高校
  • 大学は、明治学院大学でバスケサークルに入っている
  • サロンモデルを始めてから、芸能事務所に所属した

休みの日は、バスケの試合を見ながらお酒を飲んで過ごしているまるぴさん。

怪我をして思うように続けられなかったバスケのことも、とっても大好きなようです!

学生時代に辛い思い出が多くて苦労した分、今後は嬉しい出来事が多いと良いですね〜!!

これからのまるぴさんの活躍に期待したいです!

まるぴモデル
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました