神宮寺勇太の卒アル画像はある?大学や出身高校がどこか詳しく!

jinnguujiyuuta-sotsuaru King & Prince

神宮寺勇太さんといえば、大人気のジャニーズグループKing&Princeのメンバーとして有名ですよね!

また、最近ではアイドル活動だけでなく俳優として数々のドラマや映画に出演するなど、活躍の場をどんどん広げています。

そんな神宮寺勇太さんの卒アル画像はあるのでしょうか?

神宮寺勇太さんの大学や出身高校がどこなのかも知りたくなりますよね!

今回は、神宮寺勇太さんの卒アル画像だけでなく、学校生活の様子についても、詳しくご紹介していきます!

ぜひご覧ください!

神宮寺勇太の卒アルはあるの?

神宮寺勇太さんの卒アルの画像はあるのでしょうか?

調べてみたところ、小学校の時の画像を発見することができました!

両手にグローブと野球ボールを持って、爽やかな笑顔を浮かべている神宮寺勇太さんはとってもかわいいですね!

小学校の時から顔面が整っており、既にイケメンの素質があることが分かります!

スポーツもできる神宮寺勇太さんは、学校中の女子から騒がれていたに違いありません。

おしゃれな髪形ですが、SNS上では神宮寺勇太さんの髪の毛の量が多いと一部で話題になっているようです。

確かに多いようにも見えますが、現在の神宮寺勇太さんの写真を見ると落ち着いているように見えます。

成長する過程で毛量が落ちついたのでしょうか?

今の神宮寺勇太さんは、サラサラで艶のある髪が印象的ですよね!

神宮寺勇太は大学には進学していない?

ネット上では神宮寺勇太さんの学歴について様々な噂がありますが、本当に大学進学をしていないのでしょうか?

調査の結果、神宮寺勇太さんが大学に進学していなかったことが判明しました!

大学進学に関する神宮寺勇太さんのインタビューや、第三者からの目撃情報もありませんでした。

神宮寺勇太さんは高校3年生の時に「Mr. King vs Mr. Prince」のメンバーに選ばれており、このことがきっかけで芸能活動に専念することを決めたのかもしれません。

ジャニーズ所属のアイドルは、慶応義塾大学や早稲田大学などの有名大学を卒業した人も多く大学進学していると思っていた人もいたのではないでしょうか?

また、伊野尾慧さん主演のドラマ「東海テレビ×WOWWOW共同制作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察」では大学生役を演じていました。

初めて伊野尾慧さんと共演した神宮寺勇太さんは、とてもクールな印象で本物の大学生に見えました!

今度は神宮寺勇太さんの明るくて元気な大学生役をやって欲しいですね!

神宮寺勇太の出身高校はどこ?

神宮寺勇太さんはどんな高校に通っていたのでしょうか?

出身高校は、あずさ第一高等学校の通信制課程だと判明しました!

あずさ第一高等学校は、首都圏に8つのキャンパスがあり、普通科の他にも声優やダンス、アニメなど幅広く学ぶことができる学校です。

神宮寺勇太さん本人は出身高校を明らかにしていませんでしたが、ネット上ではこの高校に名前が多数上がっていたのでかなり可能性は高いと思います。

神宮寺勇太さんはあずさ第一高校の渋谷キャンパスに通学していたといわれています。

ちなみにこのキャンパスには、1学年下に大人気女優の広瀬すずさんが在籍していたそうです!

もしかしたら他にも芸能人が在籍していたかもしれませんね!

どんな高校時代だった?

神宮寺勇太さんはどんな学校生活を送っていたのでしょうか?

部活や行事よりも、仕事漬けの毎日だったようです。

とあるインタビューでは勉強は苦手ではないものの、コツコツするのが苦手で一夜漬けタイプだったと話していました。

しかし、神宮寺勇太さんはまじめに授業を聞いてしっかりノートをとる一面もあるようです。

また、神宮寺勇太さんは一時期不登校だったそうです。

雑誌の取材で、目立ってしまうことで行かないほうが良いと考えていた時期があったと話していました。

同じくKing&Princeメンバーの岩橋玄樹さんから、学校へ行ったほうが良いとアドバイスを受けて学校に行くようになったそうです。

本人が目立つと言っていたことから、神宮寺勇太さんはクラスの人気者だったのかもしれません。

メンバーからの助言を聞いて素直に従う神宮寺勇太さんは、大人で優しい人だと思いました。

もしかしたら神宮寺勇太さんは普通の高校生活に憧れていたのかもしれませんね!

神宮寺勇太はどんな中学時代を過ごしていた?

神宮寺勇太さんの中学校生活はどんなものだったのでしょうか?

小学校卒業後は、千葉市立天戸中学校に進学したと判明しました!

部活はバドミントン部に所属していたそうです。

当時はオグシオの小椋久美子さんに憧れており、入部を決めたのかもしれません。

神宮寺勇太さんは運動神経抜抜群で、バドミントンのスマッシュで150km/h出せると発言していました。

サッカーのシュートが130km/hであり、それよりも速いなんて流石ですね!

また、小学校2年生の時から続けている空手を、中学2年生まで続けていました。

空手有段者の祖父の影響を受けた神宮寺勇太さんは、空手の大会で全国2位に輝き黒帯も所持しているそうです。

神宮寺勇太さんは、歌って踊れるだけでなく、空手もできるなんてカッコ良いですね!

神宮寺勇太の卒アルと学校まとめ

神宮寺勇太さんは小学校の卒アル画像があることが判明しました!

神宮寺勇太さんは大学進学をしておらず、あずさ第一高校に通っていました。

仕事熱心で、芸能活動中心の学校生活を送っていたそうです。

神宮寺勇太さんは千葉市立天戸中学校に通い、バドミントン部に所属していました。

学業と両立させながらも、芸能活動に全力を尽くす神宮寺勇太さんは本当に尊敬できますよね!

アイドルだけでなく、俳優としても今後の活躍が楽しみです!

King & Prince神宮寺勇太
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました