hakaraじぶんセルフホワイトニングの解約方法は簡単?縛りや返金返品も詳しく!

hakara じぶんセルフホワイトニング 解約 じぶんセルフホワイトニング

今話題のホワイトニング。

実際にやってみたいけど、どこに行けばいいのかわからない。

  • 高価格でできない。
  • そもそも行く時間がない。

という方に朗報です!

ホワイトニングが自宅でできるというのです。

首都圏を中心に18店舗展開している『HAKARAセルフホワイトニングサロン』が、店舗でも使用しているエッセンスで自宅でケアができるキット販売されています。

でも、いざ購入となると定期で購入するとお得だけど、解約がややこしいのは嫌だ。

もし効果がなかったらどうなるの?

などの悩みがあると思いますが、定期購入に縛りは無く解約できますし、返品返金の保証もあります。

記事には注意点や、詳しい方法を書いていますのでぜひ最後まで読んでください。

\2回目以降も30%OFF!/

/いつでも解約可能!\

hakaraじぶんセルフホワイトニングの解約方法は?

hakara self-whitening cancellation

定期購入解約は電話のみの受付です。

電話番号 03-5825-9410
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日

定期コースの一時停止や配達日をずらす連絡も同じ電話での対応です。

一時停止や配達の日をずらすことにも対応してくれているのは、うれしいですね。

毎月10日までに連絡してください。

10日を過ぎてしますと次回分からの対応になります。

解約するときの注意点

解約の連絡も一時停止などの連絡も毎月10日までに連絡してください。

10日を過ぎてしまうと解約・一時停止などが次回分からの対応になってしまいます。

定休日は土・日曜日なので、その月の10日が土・日曜日になっているようなら10日を過ぎてしまわない金曜日までに連絡するように注意してくださいね。

また営業時間の午前中とお昼時間帯は混み合う傾向にあるようなので、繋がりにくい場合は時間をずらして再度電話してみましょう。

解約方法がわかった後は、口コミもチェックしておきましょう!

hakaraじぶんセルフホワイトニングの定期コースに回数縛りはある?

hakara self-whitening cancellation

定期コースの最低購入回数に縛りはありません

電話で解約の旨を伝えるだけですが、引き止められるなどということはありません。

定期コースの金額は?

定期コースには3つのコースがありますが、お得なのは断然プレミアム(3回分)です。

では各コースを詳しくみていきます。

コース 金額(税込み) 送料
メンテナンスセ ット(1回分) 5,478円 無料
トライアル(1回分) 5,478円 別途
プレミアム(3回分) 13,200円 無料

プレミアム (3回分) コースなら、薬用オーラルローション1,848円相当が付いてきます。

また、1回分が4,400円になるので1,078円もお得です。

定期コースの解約・一時停止などの連絡は毎月10日までに電話をしてくださいね。

最低購入回数などの縛りはありません。

hakaraじぶんセルフホワイトニングは返金返品することはできる?

hakara self-whitening cancellation

返金返品の保証はありますが、注意事項があるのでしっかり理解しておきましょう。

  • 商品が到着して7日以内であること
  • 未開封(商品箱を開封していない、封印シールをはってある状態)は返品可能
  • 商品に欠陥がある場合は返品可能

しかし商品に欠陥が見当たらない場合、開封された商品はいかなる場合でも返品・交換はできません。

以上の返品は、解約の時と同じ電話で受け付けてもらえます。

また、定期コースプレミアム(3回分)を3ヶ月継続された方のみ返金保証が適応されます。

こちらはメールのみでの受付です。

  • 効果に不満があった
  • 初回購入日から6ヶ月以内であること
  • ケア前の歯の写真(日付入り)と、3回分✖️3回のケア後の歯の写真(日付入り)を撮影し、同一人物と判断できる写真をメールに添付することができる

以上の条件が必須で、さらに返金対象と判断されれば半額分が返ってきます。

【返金保証の流れ】

お客様から「返金保証対応依頼」をメールを送って頂く

弊社規定により判断

頂いたメールにて返金用の口座など情報を伺います

後日入金※入金日等はメールにて詳細あり

hakaraじぶんセルフホワイトニングの解約まとめ

時間がない人でもホワイトニングが手軽にできるホームケアセットの「akaraじぶんセルフホワイトニング」は、お得な定期コースプレミアム(3回分)がおすすめです。

定期コースプレミアム(3回分)なら万が一、効果に満足できなくても半額が返ってくる可能性があります。

その際は、返金保証の条件をしっかりおぼえておきましょう。

とくに写真は日付入りの物を用意しておかなくてはいけないので、ケア前に写真は忘れずに撮っておいてくださいね。

定期コースの解約は電話で受け付けてくれますし、引き止められるなんてこともありません。

コースの一時停止や配達日の調整も電話で柔軟に対応してくれるので心配いりません。

ホームケアで白い歯を手に入れ、人目を気にせず歯を出して笑って写真を撮るなんて素敵ですよね。

ぜひ、お試しください。

\2回目以降も30%OFF!/

/いつでも解約可能!\

タイトルとURLをコピーしました