マバユキの正しい使い方は?使用頻度や注意点も紹介!

マバユキ 使い方 まつ毛美容液

ヘアケアと同じようにまつ毛にもケアが必要です。

マバユキでまつ毛のケアをするのであれば、正しい使い方を知った上で使いたいですよね。

ここでは、マバユキの使い方や使用頻度などについてもご紹介します。

\初回限定70%OFF!/

/いつでも解約OK!\

マバユキの使い方は?

マバユキの使い方としては、まず使うには必ず綺麗に洗顔をする必要があります。

また、洗顔後は顔の水分を丁寧にふき取る必要があります。

水分が残ってしまっていると、液だれや、美容成分が薄まってしまうことがあるからです。

顔を清潔にすることができたら、付属のチップ部分を使って、まゆげの根元を塗っていきます。

ただしこの時、塗りすぎたり、使い方を間違えてしまうとしみてしまう可能性もあるので量に気をつけて塗っていってください。

次にブラシの部分を使って、まゆげの生え際から毛先に向かって丁寧に塗っていきましょう。

マバユキの使用頻度はどれくらい?

マバユキの使用頻度は、朝晩の二回で、化粧水をつけるなどのスキンケアの前に使用します。

また、頻繁に、もしくはたくさんの量を使ったほうが効果が出るのではないかと思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、マバユキは使う頻度や量、使用方法を間違えてしまうと肌のトラブルを引き起こしてしまう可能性があるので十分に注意しましょう。

使用説明書に書かれた頻度をよく確認し、内容をよく理解したうえで、使用を始めてください。

マバユキを使用するときの注意点は?

マバユキを使用する際にはいくつか注意点がありますので以下を必ず確認してください。

まつエクやまつ毛パーマをしていても使用できる?

まつエクやまつ毛パーマをしていても使用可能です。

オイルフリー処方のため、問題なくご使用いただくことができます。

目に入った場合はどうすればいい?

すぐに水で目やその周りを洗い流してください。

もしも違和感が続くことがあれば、眼科等を受診されることを勧めます。

正しい保管方法は?

成分等に問題が生じてしまう可能性があるため、高温、多湿、直射日光を避ける涼しい場所で保管をお願いいたします。

妊娠中でも使用できる?

問題なくご使用いただけますが、なにか違和感を感じた際には使用を中断していただくか、かかりつけのお医者様にご相談ください。

使い方がわかった後は、口コミもチェックしておきましょう!

マバユキの使い方まとめ

マバユキの使い方をよく理解したうえでのご使用をお願いいたします。

使用頻度、使用量などを間違えると最適な効果を得られないどころか、問題が生じてしまう可能性もございますので、十分に注意しましょう。

使用説明書に書かれた内容をよく確認したうえで、使用を始めてください。

保管方法は一般的な化粧品等と同じ扱いとなりますので、気をつけて保管をしてください。

使用した際に何かあった場合にはかかりつけのお医者様にお早めにご相談ください。

\初回限定70%OFF!/

/いつでも解約OK!\

タイトルとURLをコピーしました