道枝駿佑は中国の反応がかなりいい?中国と韓国の人気が高い!

道枝駿佑 中国の反応 なにわ男子

ジャニーズの「なにわ男子」で活躍中で、人気メンバーの1人である道枝駿佑さん。

ニックネームは「みっちー」で、ジャニーズ顔のイケメンかつ高身長のかっこよすぎる方です!!

そんな道枝駿佑さんですが、日本ではもちろん人気があるのですが、中国や韓国からも注目が集まっているようです。

ジャニーズはアジアでも人気があるイメージですが、デビューして間もない道枝駿佑さんの人気はいったいどれくらいあるのでしょうか?

今回は、道枝駿佑さんに対する中国の反応や韓国での人気などの情報についてまとめました。

道枝駿佑は中国の反応がかなりいい?

道枝駿佑さんに対する中国の反応は、かなりいいです!

中国版Twitter「Weibo(微博)」では、道枝駿佑さんの「超活」フォロワー数がなんと20万人を超えています。

「超活」とは、Weiboの中で作られる非公式ファンコミュニティのことです。

このフォロワー数は、木村拓哉さんや山下智久さん、嵐を超える数字で、道枝駿佑さんの中国の反応はかなり良いと言えます。

日本でも知る人はいないくらいのジャニーズメンバーの数字を軽々と超えている道枝駿佑さんの人気はすごいですね!!

さらに、中国版YouTube「bilibili(ビリビリ)」では、道枝駿佑さんの関連動画の再生回数は400万回を超えています。

この再生回数は、山下智久さんの最高の再生回数が155万回なので、かなり中国でもバズっている動画のようです!

中国版のTwitterやYouTubeでもかなりの人気がある道枝駿佑さん。

日本はもちろんですが、中国の方など世界中の方から愛されるジャニーズ顔であると言えそうです!

海外でも活躍できるのは、本当にすごいことですよね!!

中国語表記はなんて書く?

道枝駿佑さんの中国語表記は、「道枝俊介」と書きます。

中国語表記にしても漢字だと道枝駿佑さんとすぐ分かりますね!

ちなみに、ニックネームは「米七(みぃちぃー)」と呼ばれていて、グループ名のなにわ男子は「南泥湾」と表記します。

グループの中でも特に中国では道枝駿佑さんの人気が高く、かなり注目されている存在です!

なにわ男子もこれから中国でも人気が出てきそうですね!

中国で人気の理由は?

道枝駿佑さんが中国で人気の理由は、中国で放送されていた日本のドラマに出演していたからです。

2017年4月に放送されていた日本テレビのドラマ「母になる」に、道枝駿佑さんは出演していました。

そのドラマが中国でも放送されていて人気だったことから、出演していた道枝駿佑さんにも注目が集まりました。

その当時15歳だったのですが、この可愛い顔の男の子は誰??と話題になりました。

役柄も主人公の息子役だったため、ストーリーのキーマンだったことも関係していそうです。

さらに、道枝駿佑さんは2020年のアジアイケメンランキングで9位を獲得しています!

9位は日本人では最高順位で、いかに道枝駿佑さんがアジアの方々に人気がある顔なのかを証明していますよね。

イケメンであることはもちろんですが、道枝駿佑さんは性格もとっても良く愛されキャラで人気があります。

道枝駿佑は韓国でも人気が高い?

道枝駿佑さんは韓国でも人気が高いです。

SNSなどでの道枝駿佑さんへの反応としては、「日本のアイドルの中で一番かっこいい!」や「東方神起のチャンミンに似てる」という好意的な感じです。

しかし、「衣装と髪型がちょっと残念…。」という声も一定数あるようで、K-POPを見慣れている韓国の方からすると、日本のスタイリングに不満があるようです。

やはり、どんな衣装や髪型がかっこいいと思うかどうかは、国ごとによっても少し違いがあるのかもしれません!

しかし、道枝駿佑さんの顔に関しては、韓国でもかっこいい!イケメン!という意見が多く、世界から愛されていて人気のあるビジュアルであることが分かります!

衣装や髪型がちょっと微妙でも、顔がイケメンと言わせてしまう道枝駿佑さんのビジュアルは凄すぎますね!!

道枝駿佑の中国の反応まとめ

今回は、道枝駿佑さんに対する中国の反応や韓国での人気などの情報についてまとめました。

  • 道枝駿佑さんは、中国でもとっても人気!
  • 中国版のTwitterやYouTubeでもフォロワー数や再生回数がすごい!
  • アジアイケメンランキングで9位を獲得している
  • 韓国でも人気がある

2021年11月12日に「初心LOVE」でデビューしたなにわ男子の道枝駿佑さん。

中国や韓国でもとっても人気があり、グループとしてもさらに注目を集めていきそうです!

2022年4月27日にはセカンドシングル「The Answer / サチアレ」が発売されています。

この曲は、日本テレビ系日曜ドラマ 「金田一少年の事件簿」に決定していて、5代目の金田一はじめは道枝駿佑さんが務めていますよ!

気になった方はぜひドラマの方も見てみてくださいね!

今後の道枝駿佑さんや、なにわ男子の活躍にも期待したいです!!

なにわ男子道枝駿佑
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました