スルーモイストの解約方法は簡単?縛りや返金返品も詳しく!

スルーモイスト 解約 サプリメント

スルーモイストはお米由来の植物性乳酸菌を配合した乳酸菌サプリメントです。

乳酸菌といえば、動物性がポピュラーですが植物性乳酸菌には

  • 便通改善
  • 肌の乾燥改善

などの機能が報告され、お通じ、肌の乾燥を助けてくれます。

スルーモイストは単品でも購入することができますが、定期コースにすることで通常価格よりお得に購入することができます。

この記事では、スルーモイストの解約方法について解説していきます。

これから購入を検討されている方や、改めて解約方法を知っておきたい方のお役にたてればと思います!

\初回限定58%OFF!/

/回数縛りなし!\

スルーモイストの解約方法は?

スルーモイストの解約方法は、お届け予定日の1週間前に連絡すれば解約できます。

マイページから、定期コースを停止することができるので、簡単に、時間問わずに手続きができるのでおススメです。

にんにく玉本舗の専用ダイヤルに電話するだけで、簡単に解約することができます。

電話番号0120-229-835
営業時間営業時間:8:00~18:00
定休日:日・祝

メールからも簡単に解約できます。

その際は、お名前と、商品名の記載を忘れずに!

解約するときの注意点

期日はお届け予定日の1週間前までと決まっています

期日が過ぎてしまうと、次々回の解約となってしまいます。

電話で解約をする際は、営業日にも注意してください。

日・祝がお休みなので、期日が休業日となる場合は、前日の営業日が期日となります。

解約期日がいつになるのかも、チェックしておきましょう。

マイページは営業日に関係なく解約手続きができるので、うっかり電話をするのを忘れてしまった時や、忙しい方はマイページでの解約がおススメです。

解約方法についてわかった後は、口コミもチェックしておきましょう!

スルーモイストの定期コースに回数縛りはある?

スルーモイストは購入回数制限などの定期縛りはありません。

いつでも解約することができるので安心ですね。

もちろん初回からでも解約できます。

また、定期コースにすることで割引価格での購入ができるので、定期コースを選んだほうが断然お得と言えそうです!

さらに、スルーモイストと合わせてサポートサプリ「イヌリン」も1袋届くので定期コースがとてもお得です。

サポートサプリなので、スルーモイストの効果をサポートしてくれるのでしょうか?

もちろん2つとも購入に縛りはないので、安心して購入することができます。

定期コースの金額は?

スルーモイストは定期コース申し込みでかなりお得に購入することができます。

単品購入と初回定期購入の金額を比較してみましょう!

セット内容
  • スルーモイスト 1袋/60粒 30日分
  • サポートサプリ(イヌリン) 400g 約1ヶ月分
購入内容金額(税込)
単品購入4,760円
初回限定1,980円
2回目以降2,680円

なんと、初回定期コースは、単品購入するより58%割引で購入できるのです。

ちなみに、2回目以降は¥2,680で購入できるので

定期コースが断然お得ですね!

定期縛りもないので、ご自身のタイミングで解約することもできるのでかなり安心です。

スルーモイストは返金返品することはできる?

スルーモイストを飲んでみて、もし体に合わない場合は、初回商品到着日より30日以内の連絡で返品対応してもらえるそうです!

返品に必要なものは3点!

  1. 返金申請書
  2. お買い上げ明細書(納品書)
  3. 商品のからの袋(もし、未開封の商品があればそちらも)

この3点を返送することで、返金対応してもらえます!

解約や返金の対応もスムーズにできそうなので、安心してお試しできそうです。

なお、返品の送料はお客様負担になるそうなので、注意してくださいね。

スルーモイストの解約まとめ

今回はスルーモイストの解約方法や注意点について調べてみました。

解約方法は、次回お届け予定日の1週間前までに解約連絡をすること!

連絡は、マイページから手続き・電話・メールの3種類あるのでご自身に合う方法で解約できます!

返品も受け付けているので安心してお試しできますね。

初回は半額以上のお値段で購入できるので、気になっている方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

\初回限定58%OFF!/

/回数縛りなし!\

タイトルとURLをコピーしました