道枝駿佑の好きなタイプまとめ!恋愛観や理想のデートも詳しく!

道枝駿佑 好きなタイプ なにわ男子

いま大人気のジャニーズジュニアグループ「なにわ男子」。

その中でも、特に注目されている 道枝駿佑さんは「なにわ男子の王子」と呼ばれ、たくさんのファンに支持されています。

デビュー前のMステ出演や全国ツアーの成功など、驚きの大活躍をされていますね!

テレビ番組やラジオ番組、雑誌などでも大活躍で、知らない人も見たことはあると思います。

そんな道枝駿佑さんの好きなタイプや恋愛観などが気になる方も多いですよね?

今回は、道枝駿佑さんの恋愛観についてまとめてみました。

道枝駿佑の好きなタイプはどんな人?

テレビ番組やラジオ番組、インタビューなどで好きなタイプを答える機会も多い道枝駿佑さん。

以前のインタビューから最新のインタビューで好みも少し変化していました。

今の道枝駿佑は、どんな人が好きなタイプなのでしょう?

年齢は年下?年上?

道枝駿佑さんの好きなタイプは、同い年から年上だそうです。

インタビューで「同い年か年上がいいかも。あんまり年下と付き合うイメージがわかない気がする。」と話していたことから、同い年から年上だと思われます。

しかし、「同い年がいいけど、1学年上もありやね。」とも語っていることから、あまり年が離れていない、少し年上の女性だと思います。

天然で可愛らしい道枝駿佑さんには、守ってあげる包容力のある女性がお似合いですね。

髪型や服装は?

道枝駿佑さんの理想は「ボブからセミロング、茶系の髪の色」だそうです。

しかし、「その子にあっている自然体な感じがいい」と語っていることから、こだわりよりも、相手が似合っていて自然体でいられるかの方を大切にしているようです。

服装は「カジュアル系」が好み、スカートよりパンツ派だそうです!

夏ならTシャツにデニム、スラックス、秋冬はジーパンにニット、チェスターコートにくびにスヌードを巻いていると可愛いと話していました。

服装にも「自然体」が出てる感じがしますね。

理想の身長やスタイルは?

道枝駿佑さんの理想のスタイルはスラっとしている感じの160㎝ぐらいの女性だそうです。

179㎝ある高身長のスタイルがいい道枝駿佑さんにはぴったりの身長差ですね。

高身長の美男美女カップル、素敵です!

好みの性格は?

裏表がなく常識があり、それでもちゃんと女の子らしさを持っている子だそうです。

道枝駿佑さんはインタビューで「ダメなことはダメって言える女の子は、凄く魅力的」と好みの性格を語っています。

しかし、男子の前で女子力をあざとく使う子は苦手だと語っています。

本音が見えないことに抵抗があるようです。

確かに、あざとく使う計算高い子には、誰にでも裏表なく接することはできない気がしますね。

そして、「物静かだけど時々にこっと笑ってくれる子にキュンとくる」と語っていました。

逆に、グイグイくる野獣女子にはこわいとも。

普段は穏やかだけど、芯はしっかりとしていてダメと言えたり決断力がある女性が好みの性格ですね。

同性から見ても、とても魅力的な女性像だと思います。

草食系カップルで、のんびり過ごしてる姿を想像すると可愛らしいですね!

道枝駿佑が好きな顔のタイプは?

道枝駿佑さんの好きな顔のタイプは「ナチュラルメイク」で落ち着いた雰囲気だそうです。

派手さはあまりなく、薄めのメイクで「自然体」を好む感じが伝わってきます。

そして、道枝駿佑さんは女性の「クシャっとした笑顔」が好きだと語っています。

ふいにクシャっとした笑顔を見せられると、キュンとするんだとか。

話の途中にでる、無防備な一瞬の笑顔は特別感がありとても可愛らしいでしょう。

道枝駿佑はどんな恋愛観なの?

道枝駿佑さんの恋愛観のキーワードは「一緒になにかをする」

バレンタインチョコを好きなこと一緒に手作りしたり、彼女には俺と同じ香りでいてほしいと語っています。

ふたりとも好きな匂いだったらいい気分で一緒にいられそうという、一緒にいるためのアイディアがとても可愛らしいですね。

ふたりで楽しいことも辛いことも「一緒」に乗り越えていける関係は素敵です。

道枝駿佑さんはインタビューでドラマみたいな恋愛がしたいかと言われるとちょっと違うと恋愛観について答えていました。

僕もアイドルである前に男ですからね、恋愛には興味があります。とくにラブストーリーを見たり演じたりすると、「恋したいなぁ」と思わずにはいられない。少女漫画もけっこう読むし、ラブコメドラマも大好きです。最近だとドラマ『初めて恋をした日に読む話』にハマって、毎週楽しみにしていました。でもドラマみたいな恋愛がしたいかと言われると、ちょっとよくわからない。

VIVI

道枝駿佑さんも恋愛には興味深々のようです。

ニコニコと笑いかけられてドキッとしながらも、ガードが堅い道枝駿佑さんをみてみたいですね!

道枝駿佑さんは外見よりも内面を重視している人だと感じました。

道枝駿佑の理想のデートは?

学校帰りに手をつないで河川敷デートでおしゃべりやイヤホンを片耳ずつして彼女の好きな音楽を一緒に楽しむなどが理想のデートだと語っています。

道枝駿佑さんは、王道な恋に憧れているそうです。

みんな一度は憧れますよね。

彼女が観たい映画を観たり、遊園地で絶叫マシーンに乗ったりと理想のデートプランもあるそうです。

そっと彼女が観たいものをという気遣いが入っているデートですね。

彼女がお出かけしたくない日は、一緒におうちでご飯を作ったり、ゲームをしたり、映画を観たりとのんびりとしながらも一緒に過ごしたいようです。

何事に対しても、彼女の気持ちを軸に理想のデートが作られている印象でした。

早く理想のデートが叶う日が来るといいですね!

道枝駿佑の好きな食べ物はなに?

道枝駿佑さんの好きな食べ物は、「唐揚げや焼肉、ハンバーグ」などのお肉でした。

特に唐揚げは、定食屋さんで食べる唐揚げや、お母さんが作ってくれる唐揚げがすごく好きだと言っていました。

スラっとした体からは想像つかないですね。

そしてもう一く好きな食べ物とお話されているのが「きんぴらごぼう」です。

「家でよく食べます。家庭の味って感じがして」と話されていることから、お母さんのきんぴらごぼうなのでしょう。

いつも食べているお母さんの味が、とても好きなのだと感じとれますね。

道枝駿佑の好きなタイプまとめ

道枝駿佑さんの好きなタイプは、、同い年から少し年上ぐらいの、裏表がなく常識があり、それでもちゃんと女の子らしさを持っている子です。

穏やかでありながら芯はしっかり持っている女性は、同性から見ても素敵な女性ですね。

髪型やスタイルは「ボブからセミロングの茶系の髪の色」で身長160㎝台のスラっとしたスタイルが理想のようです。

しかし、外見より内面を重視しているため「相手に似合っていて、自然体でいてもらう」事の方が大切にされています。

どんな方が道枝駿佑さんの心を射止めるのでしょう?

今後の道枝駿佑さんの活躍から、ますます目が離せません!

素敵な情報を、お待ちしています。

なにわ男子道枝駿佑
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました