道枝駿佑の姉の名前が判明?年齢やyoutuberの噂も詳しく!

道枝駿佑 姉 名前 なにわ男子

ジャニーズの超人気グループなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さん。

王子と呼ばれるなどグループの中でも抜群の人気を誇ります。

身長が高く、スタイル抜群でドラマに出演するなど大活躍です。

そんな道枝駿佑さんには姉が2人います。

その姉が実はAKBに所属していた!?

実はYouTuber!?

などの噂があるのです。

気になる噂の真相は勿論のこと、姉の名前や年齢についてもご紹介していきます。

さらに、道枝駿介さんと姉とのほっこりするステキなエピソードも一挙にご紹介します。

道枝駿佑の姉の名前が判明?

道枝駿佑さんの姉の名前は公表されていませんでした

ただ、姉の名前は「みずきさん」ではないかと噂されています。

姉は2人いますが、どちらの姉の名前がみずきさんだと噂されたのかは不明です。

しかし、姉の名前は公表されているわけでもなく情報の根拠もないので、ただの噂である可能性が高いですね。

姉は2人とも一般人として生活されています。

なにわ男子のメンバーが弟にいると知られたら、普通の生活を送ることが難しくなる可能性がありますよね。

一般人である姉の名前をわざわざ公表することは考えられないでしょう。

姉の年齢はいくつ?

2人いるお姉さんの年齢を紹介します。

2022年5月現在ですが、22歳と26歳のようです。

2歳上と6歳上の姉です。

上の姉とは6歳離れているので、姉は道枝駿佑さんがかわいくてたまらなかったでしょうね。

また、道枝駿佑さんからしたら6歳上の姉はとても頼もしい存在だったと思います。

道枝駿佑の姉はAKB48にいた?

道枝駿佑さんの姉がAKB48にいるのでは?と噂になりました。

結論、どうやらただの噂で事実ではないようです。

姉と噂されたのがAKB48に所属する道枝咲さんでした。

道枝咲さんは2003年生まれなのに対して、道枝駿佑さんは2002年生まれ。

道枝駿佑さんの方が1歳上なので、道枝咲さんが姉ではないことが分かります。

さらに、道枝咲さんは神奈川県出身です。

対する道枝駿佑さんはご存知の通り大阪府出身ですよね。

出身が違うので姉どころか家族でもないことが分かります。

道枝という名字は日本で10人程度しかいない珍しい名字です。

そんな珍しい名字なので「AKB48グループに道枝がいる。姉ではないか!?」となるのも頷けますね。

道枝駿佑の姉はYoutuberなの?

道枝駿佑さんの姉はYoutuberでは?との噂もありますが、実際はYoutuberではありません

ネットで道枝駿佑さんの姉を検索したら、たしかに「姉 Youtube」と表示されます。

しかし、姉は一般人として生活されているようです。

では、なぜそのような噂が流れることになったのでしょうか。

Youtuberのあいなさんが、道枝駿佑さんとの関係をネタとして匂わせをしたことがありました。

その件と姉の画像流出がかぶってしまい、姉はYoutuberとの誤報が拡散したというのが一つの説です。

検索に出てくる理由は、姉はYoutuberなのでは?との噂が一気に広がり検索する人が増えた結果でしょう。

道枝駿佑と姉のエピソードを紹介!

道枝駿佑さんと姉には数々のエピソードがあります。

インタビューなどで姉とのエピソードを話す場面が見られました。

そこで、姉とのエピソードを一挙に紹介していきます。

姉に怒られる

道枝駿佑さんが小学生の頃に、木の枝を折って姉に怒られたことがあるそうです。

愛犬の散歩で公園に立ち寄った際、満開の桜に興奮して思わず枝を折ってしまいました。

「何してんの!?」

と姉にきつく怒られました。

このことで、桜の木を折ってはいけないんだと学ぶことが出来たそうです。

悪いことは悪いとちゃんと注意してくれる姉はステキですね。

姉と喧嘩

両親と姉2人の家族で朝は洗面台の争奪戦が勃発していました。

早起きは苦手なようですが、動き始めたらみんながテキパキする道枝家。

みんなと支度の時間が重なって大変な状況だったようです。

道枝駿佑さんと姉は鏡の取り合いで喧嘩のような状況だったことが想像できますね。

喧嘩するほど仲が良いといいますが、まるでドラマのようなほっこりする仲良しエピソードですね。

犬の散歩に一緒に行く

道枝駿佑さんは愛犬家としても知られています。

実家では犬を3匹飼っています。

大事な家族として愛犬の名前も紹介されていました。

その愛犬の散歩には姉と一緒に行くそうなんです。

道枝駿佑さんと姉と愛犬3匹が一緒に散歩していたら、想像するだけでキラキラが伝わってきます。

あまりにもキラキラですぐバレてしまうのではないでしょうか。

トイレに付いて来てもらう

小学生の頃ですが、夜中トイレに行く際には姉に付いてきてもらっていたようです。

夜中に一人でトイレに行くのが怖いかわいい少年だったのです。

せっかくトイレに付いてきてもらったのに、姉が待ってくれていることを忘れてしまった道枝駿佑さん。

用を足している最中に人の気配を感じたことをオバケと勘違いして、恐怖で震え上がったことがあったそうです。

とても怖かったと思いますがこちらもかわいいエピソードですね。

メイクをされたり姉の洋服を着る

道枝駿佑さんは姉のメイクの練習相手をさせられていたようです。

メイクに興味を持ち始めた姉から、

「私のおもちゃだから」

と言い放たれて、姉からされるがままにメイクをされていました。

このことが要因かは分かりませんが、道枝駿佑さんへ出された女性への理解に対する質問に対して、

「姉が2人いるので女性に合わせられる」

と答えています。

また、パーカーなどの服を姉と共用で使用していたそうです。

勝手に服を着て姉に怒られたことも。

身長が同じくらいの頃のエピソードですが、女性用の服を着こなすスタイルの良さはその頃から健在だったようです。

道枝駿佑の姉まとめ

道枝駿佑さんの姉について紹介してきた内容をまとめます。

  • 姉の名前は公表されていない
  • 姉との年齢差は2歳差と6歳差
  • 姉がAKBに所属していた事実はない
  • 姉はYouTuberではなく一般人
  • 道枝駿佑さんとの数々のエピソードがある

姉ついての噂はほとんどがただの噂で事実とは異なるものでした。

道枝駿佑さんが人気者で有名になったので、ちょっとした噂が一気に拡散して大きい噂になったのでしょう。

2人のエピソードからも分かるように本当に仲の良い家族です。

本人もインタビューで家族が大事と語っています。

ステキな家族に支えられて今後もどんどん活躍されることでしょう。

そんな道枝駿佑さんをこれからも応援していきます。

なにわ男子道枝駿佑
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました