ビタン炭酸美容パウダーの解約方法は簡単?縛りや返金返品も詳しく!

ビタン 解約 スキンケア

年を重ねるごとに肌のお悩みはどんどん増えていきますよね。

ビタン炭酸美容パウダーは普段の化粧水に加えて使用することにより、年齢に負けないハリツヤ肌を手に入れることができます。

  • 定期縛りがあるんでしょ?
  • 途中で解約はできるの?
  • 返金はできるの?

など興味はあるけど不安を抱えているあなた。

ビタン炭酸美容パウダーに定期縛りはありません!

解約、返金も対応してくれます!

ですが、申し込みする上でいくつか注意する点もあるので一緒に確認していきましょう。

\約4,000円OFF!/

/いつでも解約可能!\

ビタン炭酸美容パウダーの解約方法は?

初回の商品を受け取った後であれば解約手続きをすることができます。

ビタン炭酸美容パウダーを解約したい場合は、定期コースの次回発送予定日7日前までに解約したいという旨をコールセンターへ連絡する必要があります。

電話番号0120-868-786
受付時間(平日10時~17時受付)

次回発送予定日については、商品と一緒に届く明細書に記載されているため、解約を考えていない場合でも、念のため日にちを確認しておくようにしましょう。

解約するときの注意点

解約する場合は、次回発送予定日の7日前までにコールセンターへ連絡する必要があります。

期日を過ぎてしまうと次回の発送は停止されないため、次々回からの解約となります。

また、解約の受付は平日10時~17時であり、土日祝は受付していません。

明細書に記載の次回発送予定日を確認の上、余裕を持って連絡するようにしましょう。

解約は初回商品受け取り後に可能となるため、初回商品受け取り前に解約することはできません。

解約をお考えの方は、解約の連絡時期について確認しておきましょう。

解約方法がわかった後は、口コミもチェックしておきましょう!

ビタン炭酸美容パウダーの定期コースに回数縛りはある?

ビタン炭酸美容パウダーの定期コースには

「最低〇回は購入しなければならない」

といった定期縛りはなく、初回からでも解約することができます。

定期コース1回の購入でも解約することができるので、肌に合うのか心配な方も安心してお試しできますね。

定期コースの発送頻度は1ヵ月~最長2か月まで変更することができるので、自分のペースで使用することができます。

回数に縛りが無く、自分のペースで使っていけるのは嬉しいですね。

定期コースの金額は?

ビタン炭酸美容パウダーは通常価格1本6,000円です。

しかし定期コースで購入するとなんと初回は約4,000円オフの1,980円になります。

定期コースであれば2回目以降でも、通常価格から約25%オフの4,480円で購入することができるんです。

初回だけでなく、2回目以降もお得に購入できるのは、お財布に優しいですね。

ちなみに大手通販サイトのAmazonでは1本5,750円、楽天では1本4,480円となっているので、一番お得に購入できるのは定期コースということになります。

「ずっと続けるかわからないから定期コースで申し込むのもどうなんだろう」と悩んでいるあなた。

定期コースは途中で解約も可能なので、ますはお試しで申し込んでみるのもよいのではないでしょうか。

ビタン炭酸美容パウダーは返金返品することはできる?

ビタン炭酸美容パウダーは初回の注文から30日以内であれば返金保証が受けられます

「使ってみたけど肌に合わなかった」という場合でも返金してもらうことができるので、安心してお試しできます。

定期コース2回目以降の交換・返品については、商品到着から8日以内に連絡、その後返送した場合に限り可能です。

ただし、注文者都合での返品は未開封のものに限られます。

届いた商品が破損、汚染しているなど品質に問題がある場合であれば、返送料はかかりません。

それ以外の場合については返送料が自己負担となるため注意が必要です。

返金返品や解約について、少しでも不明な点があれば早めにコールセンターへ連絡するようにしましょう。

ビタン炭酸美容パウダーの解約まとめ

この記事ではビタン炭酸美容パウダーの定期コースに関して、解約や返金返品について紹介してきました。

定期コースには定期縛りは無く、いつでも解約が可能です。

また条件はありますが返金返品も対応してもらうことができます。

ただし解約や返金返品の場合、期日が設けられているため、定期コースを申し込もうと考えている方は一度確認しておきましょう。

定期コースは初回から解約することができ、また返金保証もついているため、お肌でお悩みの方は一度検討してみてはいかがでしょうか。

\約4,000円OFF!/

/いつでも解約可能!\

タイトルとURLをコピーしました