吉高由里子の本名は早瀬で確定?実家はコンビニを経営!

吉高由里子 本名 早瀬 吉高由里子

大人気女優として、長く芸能界の最前線で活躍されている吉高由里子さん。

ドラマや映画だけでなくCM、バラエティなどあらゆるメディアで目にしないことがありません。

キレイで魅力的な反面、シリアスな雰囲気を兼ね備えていたり、一切飾らない性格。

それこそ吉高由里子さんが長年人気な理由ですね。

そんな吉高由里子さんですが、実は本名については非公表になっているのです。

ネットでは早瀬が本名ではないかと噂されたりしています。

その噂の真実はどうなのか?

根拠はどこにあるのか?

本記事で徹底的に紹介していきます。

更に、吉高由里子さんの実家はコンビニを経営しているのでは?との噂もあります。

では、どのコンビニなのか?

場所はどこにあるのか?

こちらの真相、詳細も詳しく紹介していきます。

吉高由里子の本名は早瀬で確定?

吉高由里子さんの本名は早瀬由里子さんで間違いないと断言できるレベルです。

公式では本名を非公表にされています。

それなのに本名が早瀬由里子であると断言できる根拠はどこにあるのか?

実は、芸能界入りする前の劇団員時代に早瀬で舞台に出演していたのです。

吉高由里子さんは「HOTCATCOMPANY」という劇団に所属していました。

その劇団HOTCATCOMPANYが主催した「ドクター・中松物語」の出演者欄に早瀬由里子さんの名前がありました

出演者紹介のページには、出演者の簡単なプロフィールが書かれています。

そこに書かれている生年月日の情報が、吉高由里子さんの情報と一致するのです。

おまけに身長や、度胸があり明るくキュートなところまで一致しています。

ただ、出演者の顔写真が無いので確実に吉高由里子さんだとは言い切れないです。

これだけ一致していれば間違いないと思いますよね。

更に、本名が早瀬であることを裏付ける情報があります。

次の見出し、吉高由里子さんの実家はコンビニを経営している?で紹介します。

吉高由里子の実家はコンビニを経営している?

吉高由里子さんの実家はコンビニを経営されています

セブンイレブンの日本体育大学店とのことです。

どこから情報が漏れたのか!?

答えは、番組のディレクターさんがTwitterでそのことを投稿していました。

ディレクターさん自身が監督をしていた映画への出演オファーの為に訪れたそうです。

そこで、吉高由里子さんの本名が早瀬だと漏らしてしまいました。

映画出演のオファーについては、スケジュールが合わずに叶わなかったようです。

そこで、ディレクターは映画への出演が叶わなかったエピソードを投稿しています。

その投稿でも早瀬の名前を登場させているのです。

この2件のTwitterで、吉高由里子さんの本名が早瀬だと決定的になりました。

また、コンビニの専門誌でセブンイレブン日体大店の紹介をされた際に、オーナーとして紹介されたのが早瀬さんでした。

他にも、あるテレビ番組では実家はお店を営んでいるとコメントしていました。

そのお店に通っていた俳優さん達から、お店の看板娘がキレイで有名だったとコメントする場面が放送されていたようです。

コンビニに行って、吉高由里子さんが店員でいたらすぐに話題になるのは納得です。

これらのことから、吉高由里子さんの実家はコンビニ店を経営していることが濃厚ですね。

あんなにCMに出演されているのに、セブンイレブンのCMに出演しないのは連想されるからなのでしょうか。

いつか吉高由里子さんがセブンイレブンのユニフォームを着用して出演するCM見たいですよね。

吉高由里子の本名と実家まとめ

吉高由里子さんの本名と実家について紹介した内容をまとめます。

  • 本名は早瀬でほぼ確定
  • 実家はセブンイレブンのオーナーをしている

本人からは確信をつくコメントがないのも事実としてあります。

本名が早瀬である根拠、実家がコンビニを経営している根拠がしっかりしているので確定に近い噂です。

今後も芸能界では吉高由里子さんとして活動されるはずなので、吉高の由里子さんを応援していきます。

そして、コンビニの近くを通った際は店に立ち寄って、早瀬由里子さんを感じてみるのもいいかもしれません。

吉高由里子女優
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました