阿部華也子は結婚しているの?現在彼氏がいるか調査!

阿部華也子 結婚 アナウンサー

セントフォースに所属されている阿部華也子さんですが、とても可愛らしい方でテレビで見かけた時はつい、見ちゃいますよね!

そんな阿部華也子さんは結婚しているのでしょうか?

もしくは結婚されていなくて、彼氏は現在居るのでしょうか?

可愛らしい方なので、結婚されていなくても彼氏はいそうですよね!

そんな阿部華也子さんの結婚しているのか、彼氏はいるのか調査しました!

阿部華也子は結婚している?

阿部華也子さんが結婚しているのでしょうか?

色々調査してみましたが、結婚はしているという報道は確認できませんでした

阿部華也子さんは男女ともに人を惹きつける人で、テレビでは大活躍の人です。

そんな人は、報道陣や記者の人たちも惹きつけてしまうでしょう。

もし、「結婚」ということがあれば、追撃している記者が放ってはおかないでしょうが、「結婚」という報道は確認できませんでした。

人気者の阿部華也子さんの結婚がどこにもないということは、「結婚」はしていないと判断するのが賢明ではないでしょうか?

阿部華也子に彼氏はいるの?

阿部華也子さんには、彼氏の存在も確認できませんでした

阿部華也子さんはテレビに引っ張りだこなうえに、オリコンニュースが主催している「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」では2019年・2020年に連続でトップを独占する人気者。

そのうえ、有名番組担当で、最近は地方テレビ局からのドラマ出演をしたり、YouTubeでは「かやチャンネル」を開設したり、写真集やカレンダーの発売と仕事には事欠かない様子です。

だから、今は”恋愛”よりも”仕事”モードなのかもしれませんね。

それに、万が一彼氏がいても徹底的にガードに徹するでしょう。

仕事が充実していて、楽しければ、恋愛よりも仕事をとるのではないでしょうか?

ですから、現在、阿部華也子さんには彼氏は仕事といった感じかと思われます。

過去にあった熱愛報道

2017年1月に熱愛報道がありました。

阿部華也子さんはお相手のマンションに合鍵を使って、慣れた様子で入っていく姿を目撃されています。

また、お相手のマンションのエントランスで、二人で歩いているところをカメラに撮られています。

合鍵を渡していたということは、浮ついた関係ではなく、キチンとしたお付き合いをしていた可能性が高いと感じますね。

お相手は、京都大学出身のフジテレビ局員で、スポーツ担当のディレクターの男性。

阿部華也子さんとそのディレクターの男性はしばしば2人で飲みに行く様子が目撃されており、ある日はテレビ番組終了後にその男性のマンションへ訪れたと報道されていました。

しかし、このテレビディレクターの男性とは現在はお別れしています。

そして、その男性は情報局へ異動されたというウワサもあります。

さらに驚いたのは、その男性局員は現在は内田嶺衣奈アナの旦那さんなんです。

内田アナとのお付き合い初めは、2019年~2020年と言われていますので、阿部華也子さんとお別れをしてからお付き合いがスタートしたようです。

阿部華也子の結婚と彼氏まとめ

阿部華也子さんには、彼氏もいませんし、結婚もしていませんでした。

今はお仕事が楽しいように見えますので、恋愛よりも仕事を充実させる時期なのかもしれませんね。

それとも、結婚はしたいけれども仕事が忙しすぎて、男性にまで手が回らないという状況なのかもしれません。

阿部華也子さんのYouTubeチャンネルの「かやちゃんねる」では、「10年後にはお母さんをやっていると思う」と答えていますので、結婚願望がない訳では無いようですね。

今は、テレビなどのお仕事が忙しすぎるので、仕事で手一杯といったところでしょうか?

阿部華也子さんは人気者で大活躍していますので、結婚の前に彼氏の存在が浮き出てきたら、週刊誌の記者が一斉に報道して、テレビもネットも大騒ぎでしょう。

今後も阿部華也子さんから目が離せませんね!

アナウンサー阿部華也子
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました