道枝駿佑のキスシーンの相手は誰?初キスシーンも紹介!

道枝駿祐 キスシーン なにわ男子

なにわ男子の活動だけではなく、ドラマや映画、舞台などたくさんの場で活躍を見せる道枝駿佑さん。
どこか抜けていて可愛らしく、ほっとけない、でもカッコイイ道枝駿佑さんをみると応援したくなりますよね!
道枝駿佑さんを知らないという方でも、見たら分かる方も多いのではないでしょうか?
そんな大活躍中の道枝駿佑さんのキスシーンにいまネット上では注目されているようです。
今回は、道枝駿佑さんのキスシーンの相手は誰だったのかに焦点を当ててまとめてみました。

道枝駿佑のこれまでのキスシーンは相手は誰?

調べてみると、道枝駿佑さんのキスシーンの相手は女優の茅島みずきさんでした。

芽島みずきさんは2017年にオーディションでグランプリ、2019年にポカリスエットのCMで注目を集めました。

ポカリスエットのCMに出演した当時なんと、身長170cmの14歳、中学3年生になりたてでした。

2022年5月現在、17歳です!

今はドラマに映画、モデルに舞台とさまざまな分野で活躍中の女優さんです。

もう一人、キスシーンの相手と噂になっていたのが、目黒連さんです。

2021年10月に放送されたドラマ「消えた初恋」の中でキスシーンがあるのではと話題になりました。

しかし、作品中にキスシーンの場面はなかったです。

いつキスシーンが来るのかと、いろいろな意味でドキドキしてた方も多いのではないでしょうか?

原作ではキスシーンがあるので、これからの続編の制作に期待ですね!

道枝駿佑の初キスシーンはどの作品?

道枝駿佑さんの初キスシーンは2021年3月の舞台「Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-」です。

道枝駿佑さんにとって舞台初主演のでのキスシーンでした。

1公演3回が32公演あったので96回のキス!

1公演3回中、1回は激しいキスシーンだったことも話題になりました。

道枝駿佑さんの普段とまた違った、男らしくて野性的な一面が見えましたね!

残念ながら、ロミオとジュリエットは悲劇でしたが、二人の純愛に心打たれた人も多かったでしょう。

今のところ、キスシーンのある作品は「ロミオとジュリエット」だけでした。

しかし、これからもっと道枝駿佑さんのキスシーンのある作品が増えていくと思います。

次の作品に期待ですね!

道枝駿佑のキスシーンまとめ

道枝駿佑さんのキスシーンの相手は女優の茅島みずきさんでした。

茅島みずきさんは「Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-」の出演時、17歳でした。

全公演で100回近くのキスシーンをやり遂げました。

噂になっていた目黒連さんは、噂だけで作品中にキスシーンはありませんでした。

しかし、原作ではキスシーンがあるため今後の情報から目が離せません。

道枝駿佑さんのファンとしては複雑な想いもありますが、お仕事と割り切っているでしょう。

道枝駿佑さんに素敵なキスシーンを作り出していってほしいですね。

なにわ男子道枝駿佑
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました