ベルタヘアカラートリートメントの口コミや評判はいい?期待できる効果詳しく!

ベルタヘアカラートリートメント 口コミ ヘアカラー

年齢を重ねるにつれて白髪が気になっていきますが、白髪染めは髪を傷めるというイメージはありませんか?

ベルタヘアカラートリートメントは白髪染めでありながらエイジングケア効果もある商品です。

ただ、実際に効果はあるのか、口コミの評価も気になりますよね。

そこでベルタヘアカラートリートメントの口コミや評判、効果について詳しく調査しました。

それでは結果を見ていきましょう。

ベルタヘアカラートリートメントの口コミや評判はいい?

ベルタヘアカラートリートメント 口コミ

ベルタヘアカラートリートメントの口コミや評判は、ほぼ良い口コミが多かったです。

良い口コミをまとめると下記3つに集中していました。

  • うるおいやツヤを感じる髪になる
  • 思った以上に色が入る
  • ツンとしないフローラルの香りが良い

悪い口コミは、一度染るだけでは理想の色に染まらなかったというものでした。

実際の口コミをまとめましたので、詳しく見ていきましょう。

良い口コミや評判

*以下は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

65種の美容成分を配合していて、髪にうるおいを与えてくれる。

フローラルの香りも良い👍
サロン帰りのような、まとまった髪になる♪

髪の痛みも激しく、ブリーチをした箇所に使用したが、思った以上に色が入ってびっくり!

ツンとしないフローラルの香りが◎

満足度が高かったので、是非リピートしたいと思えた(^^)

いつも使っている洗髪時のトリートメントを変えるだけでOK。
美容院で染めなくても、簡単・時短・低コスト…手軽なのも魅力です★

良い口コミは髪にツヤを感じる、しっかり染まるという口コミが多く書かれていました。

また、香りについても評価が高いようです。

普段使用しているトリートメントを、ベルタヘアカラートリートメントに替えるだけで手軽に白髪ケアができそうですね。

実際は「全然染まらなくて、結局美容院に行かなきゃ」

となってしまっては、買うのをためらってしまいますよね。

美容院で染めるよりも低コストなのにしっかり染まり、ケアもできます。

悪い口コミや評判

*以下は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

白髪は1度で金髪位まで染まります。何日か続けると、しっかり染まるかもと思いますが。

こちらが見つけられた悪い口コミでした。

一度染めただけでは思っていた色にならなかったようですね。

公式サイトでは、使い始め2~3日は毎日使用をおすすめしています。

そうすると色が定着するようです。

ほとんどが良い口コミだったので、すぐに効果がでると思っていたのかもしれません。

髪が傷んだという口コミはありませんでしたので、トリートメント効果についての悪い口コミはないようです。

ベルタヘアカラートリートメントの期待できる効果は何?

ベルタヘアカラートリートメント 口コミ

ベルタヘアカラートリートメントの期待できる効果は、「美容液でしっかり染める*1」ことができ、さらに「ツヤ髪へ導く」ことです。

なぜしっかり染まるのかというと、キューティクルの外側と内側両方から染める*1ため、色が定着しやすいのです。

さらに美容液成分とエイジングケア*2をサポートするナノ化成分を3種配合しており、白髪ケアをしつツヤ髪へと導くことができます。

白髪・パサつき・指通り・ハリ・コシの「トータルエイジングケア*2」ということですね。

しっかり染まって、頭皮に優しいというのは理想の効果ではないでしょうか。

(*1髪表面を着色する)

(*2年齢を重ねた髪と頭皮に潤いを与えること)

ベルタヘアカラートリートメントの口コミや評判まとめ

ベルタヘアカラートリートメントの口コミや評判、期待できる効果についてのまとめです。

  • 口コミや評判は良く、髪にツヤを感じる、しっかり染まるという口コミが多い
  • ごく一部、一回では染まらないという悪い口コミがある
  • ベルタヘアカラートリートメントの期待できる効果は、美しく染める*1ことができ、さらにツヤ髪へ導いてくれること

白髪が気になりはじめたけど、何度も白髪染めするのは髪にダメージがあるので悩んでいる。

そんな方はぜひ一度チェックしてみてください。

(*1髪表面を着色する)

タイトルとURLをコピーしました