高橋恭平の彼女はNMBの明石奈津子?交際を匂わす内容が多数あり!

高橋恭平 彼女 nmb なにわ男子

ジャニーズの超人気グループ、なにわ男子の高橋恭平さん。

2021年11月にデビューされました。

その高橋恭平さんですが、デビュー前後からプライベートや女性関係が噂されています。

ベッドで寝ている写真が流出したりと話題にもなりました。

さらに、高橋恭平さんの彼女が元nmbの明石奈津子さんではないか?と噂されています。

噂されるきっかけになったのが、交際を匂わす内容のTwitterや発言が多数確認されたのです。

そこで、元nmbの明石奈津子さんは彼女なのか、匂わせの内容はどのような内容なのかを紹介していきます。

高橋恭平の彼女はnmbの明石奈津子?

元nmbの明石奈津子さんが彼女の可能性は高いようです。

しかし確定ではありません。

過去形なのか現在進行形なのかも不明です。

ではなぜ2人が交際している可能性を噂されるのか?

あとでまとめて紹介しますが、数々の匂わせが要因になっている可能性があります。

また、高橋恭平さんはデビューしたての頃にベッド写真が流出してしまいました。

どうやら元彼女に流されたようです。

その元彼女こそ明石奈津子さんでは!?と噂になりました。

もちろん確信があるわけではないですし、大阪在住の別の元彼女なのではないかとも噂されたようです。

2人はアイドルどうしだったので、接点もあったのでは!?という部分が彼女濃厚説に繋がっている可能性はありますね。

いずれにしても、明石奈津子さんは高橋恭平さんの彼女だった可能性が濃厚のようです。

高橋恭平と明石奈津子が交際を匂わせている?

明石奈津子さん高橋恭平さんとの関係について、かなり思い切った匂わせをしているようです。

しかも、その匂わせの数は1個2個ではないから驚きですね。

この数多くの匂わせが、高橋恭平さんと明石奈津子さんの交際説を濃厚にしていきました。

では、匂わせについて紹介していきます。

紫の色をメタモンと例えた

クレーンゲームでポケモンのキャラクターであるメタモンを捕獲した明石奈津子さん。

そのぬいぐるみが何かに似ているとアピール。

メタモンの色と高橋恭平さんのなにわ男子での色である紫色が同じ色なのです。

見事に匂わせていますね。

さらに、このメタモンの匂わせを後押しする出来事がありました。

あるライブで高橋恭平さんは次のように発言。

「紫の景色がキレイ」

「メタモンみたい」

自身のカラーが紫とのことで、推しカラーなのはわかりますが見事な匂わせだと思いませんか?

明石奈津子が多数のツイートで匂わせ

明石奈津子さんは高橋恭平さんとの匂わせを多数ツイートしています。

投稿内容や、ツイートに使用する絵文字などで匂わせをしていたようです。

特に使用されているのが高橋恭平さんを連想させる色のハートなど、紫色の絵文字でした。

また、「〇〇しか勝たんっ」と多数ツイートしています。

このフレーズはなにわ男子ファンからすると「なにわ男子しか勝たんっ」を連想させるのです。

そのことまで意識した匂わせだとしたら大胆な行動ですよね。

絵文字やフレーズを多数のツイートに意識して使用し、匂わせていたのは間違いないでしょう。

幼少期の愛称を真似する

明石奈津子さんはTwitterで幼少期の写真を投稿したことがありました。

その写真に写る自分のことを明石奈津子さんは「ちびなっつ」と愛称をつけて紹介しています。

ここまでは、なにも匂わせがないかわいい投稿ですよね。

問題はここからです!

その後、今度は高橋恭平さんが幼少期の写真をUPしたのです。

そして、幼少期の自分を「ちびきょーへー」と愛称をつけていました。

もちろん偶然かもしれません。

それにしてもプンプン匂ってくる匂わせですね。

メガネがそっくり

明石奈津子さんがTwitterで次のような投稿がありました。

「友達が忘れたメガネを借りた」

そのメガネこそが高橋恭平さんのメガネなのでは?と話題になったのです。

そっくりなメガネどころか高橋恭平さんのメガネと一緒のメガネだと、あるファンから特定されました。

その友達と投稿した人物と前日に映画を見たとも投稿しています。

映画を見たとされるその日に高橋恭平さんの目撃情報もあったのです。

そして、明石奈津子さんが使用しているハートの色にも注目されました。

これは思い切った行動で、段々匂わせの域を超えてきてる感じがしますね。

荒野行動で匂わせ

大人気ゲームの荒野行動。

荒野行動でも匂わせというか、ラブラブな様子を発揮しています。

まず明石奈津子さんが、カップルとして使用できる枠をいただいたとコメント。

そのコメントに高橋恭平さんもしっかりと反応して返信しています。

その他にも2人はコメントしているのですが、ゲーム内でラブラブしています。

ではなぜ高橋恭平さんと明石奈津子さんのやりとりだと判明したのか。

高橋恭平さんは自分の写真を加工して使用していたことで判明してしまいました。

そのアカウントとやりとりしていたアカウントが「ヨルム」でした。

この「ヨルム」は明石奈津子さんのアカウントだったのです。

数多くのユーザーがいる荒野行動で、これはなかなか思い切った行動でしたね。

高橋恭平の彼女がnmbの明石奈津子まとめ

高橋恭平さんと明石奈津子についてまとめます。

  • 高橋恭平さんと元nmbの明石奈津子さんが彼女の可能性は高い
  • 明石奈津子さんは2人の関係を匂わせるツイートを多用している
  • メタモンで匂わせていた
  • 明石奈津子さんは匂わせツイートを多数投稿
  • お互いに幼少期の自分に対して愛称をつけて呼んでいた
  • 高橋恭平さんのメガネを友達から借りたと投稿
  • 荒野行動のゲーム内は特に匂わせが強かった

高橋恭平さんと明石奈津子さんについて紹介してきましたが、これらが本当に匂わせ目的で行われたことなのかは不明です。

彼女の可能性は高いですが過去形なのか進行形なのか・・・

しかし、誰が見ても匂わせだと感じてしまう内容ばかりですよね。

匂わせの域を超えているものまであります。

今後の二人の匂わせに注目しながら、高橋恭平さんの活躍を応援していきましょう。

なにわ男子高橋恭平
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました