大橋和也の実家は豪邸?お金持ちという噂や大阪のどこなのかも調査!

大橋和也 実家 豪邸 なにわ男子

ジャニーズ事務所の大人気アイドルグループ・なにわ男子のリーダーである大橋和也さん。

ファンからは「はっすん」の愛称で親しまれており、チャーミングなキャラクターやアイドルとしてのポテンシャルの高さに注目が集まり、お茶の間にもその存在が浸透しつつありますよね。

なんと、そんな大橋和也さんが育った実家は豪邸でお金持ちなのではないかという噂があるそうなんです。

今回はその真相や、実家にまつわることを調査していきたいと思います!

大橋和也の実家は豪邸?

大橋和也さんの実家が豪邸かどうかは、確かな情報がありませんでした。

実家について現状わかっていることといえば、大橋和也さんが3歳の時までは福岡県古賀市で育ち、その後大阪府へ引っ越しをしたということです。

そのため、なにわ男子の公式プロフィールでは大橋和也さんの出身地は福岡県と表記されています。

しかし、例外もありますがだいたい幼少期の記憶って3~4歳頃からはっきりしているという人が大半ではないでしょうか?

大橋和也さんに福岡県で過ごしていた頃の記憶がどれくらい残っているかは分かりませんが、博多弁は話せず関西弁が流暢なところを見ると、人格形成に大きな影響を与えたのは大阪での生活なのかもしれませんね!

ちなみにデビュー直後の2021年11月にテレビ番組へ出演した際には「東京での仕事が忙しくて実家に帰れない」と話していたため、大橋和也さんは現在も実家住まいである可能性も考えられます。

もしそうであれば、今後自宅密着ロケなどで実家が豪邸かどうかもはっきりするかと思いますので、その機会を楽しみにしていましょう!

実家がお金持ちという噂の理由は?

大橋和也さんの実家がお金持ちだと噂が立った理由は

  • 薬剤師を目指していた
  • ブランド物の私服

の2つが考えられます。

まず薬剤師を目指していたという件についてですが、ご本人が雑誌インタビューにて「アイドルになってなかったら薬剤師を目指していた」と答えているんですよね。

また薬剤師の中でも研究室で新薬を開発することを希望してたそうで、そう考えるようになったきっかは大橋和也さんの祖母が大病を患ったことにより「治してあげたい」と思ったからなんだとか。

このエピソードだけで、大橋和也さんがどれだけ心優しい性格なのかは一目瞭然ですよね!

その他にも、小さな子供やご老人は手術自体が体の負担となってしまう事があるため、手術をせずとも薬で治せるようにしてあげたい、みんな笑顔になって欲しい、という気持ちを持っていたとのこと。

結果的に薬剤師にはなりませんでしたが、アイドルという職業も様々な世代の人を笑顔にするという点では同じですよね!

ちなみに薬学部といえば比較的学費が高いことで知られているため、実家も裕福なのではないかと予想する人がいたのでしょう。

しかし奨学金の返済が全額免除になるシステムも中にはあるので、一概に実家がお金持ちだとは言いきれません。

そしてブランド物の私服についてですが、SNS上では大橋和也さんの私服に関する投稿が散見されていますので、その一部をご覧いただきたいと思います。

確かにいずれも決して安い金額ではありませんよね。

しかし、いくら実家がお金持ちだったとしてもご自身の給料もある20代男性が親のお金で服を買うでしょうか?

大橋和也さんがジャニーズJr.時代に給料をどれくらい貰っていたのかはわかりませんが、前述したように実家暮らしであれば家賃や光熱費などもかからないため、たまには気晴らしもかねてそこそこ値が張る服を買うということもあるかもしれません。

また、ジャニーズ事務所は先輩の服を後輩にお下がりするという文化もあるので、こういった私服もデビュー組の先輩から貰ったという可能性も考えられます。

いずれにせよ、大橋和也さんの実家がお金持ちだということは判断しきれないというのが現状です。

大橋和也の実家は大阪のどこ?

大橋和也さんの実家は、近鉄南大阪線の北田辺駅か今川駅が最寄駅である可能性が高いです。

というのも、ご本人が明言したわけではありませんが出身小中学校がそれぞれ大阪市立今川小学校・大阪市立白鷺中学校であるといわれているため、公立校である2校の通学圏内となると、上記のエリアに絞られてくるんですよね。

また大橋和也さんの出身高校は浪速学院浪速高等学校であるため、このエリアであれば実家からじゅうぶん通える範囲内でしょう。

なにわ男子メンバーの中では堺市出身の西畑大吾さんが雑誌「堺市Walker」の表紙を飾っていたりもするので、大橋和也さんもいつか地元にフォーカスしたメディアに出演してくれるのを待ちたいと思います!

大橋和也の実家まとめ

今回は、大橋和也さんの実家に関することを調査しました。

  • 実家が豪邸だという情報はないが、いまでも実家住まいである可能性が高い
  • 薬学部を目指していた過去があったりブランド物の私服を着ていたりするが、実家がお金持ちかどうかには結びつかない
  • 実家は近鉄南大阪線の北田辺駅か今川駅が最寄駅である可能性が高い

ということが分かりました!

ステージの上では誰よりもアイドルらしく、バラエティ番組などで見せる姿は親近感に溢れ人々の心を掴んでいく大橋和也さん。

これからもご実家を大切に更に飛躍していって欲しいですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

なにわ男子大橋和也
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました