藤原丈一郎は大学のパンフレットにいるの?偏差値や学部も詳しく!

藤原丈一郎 大学 パンフレット なにわ男子

ジャニーズのアイドル「なにわ男子」の最年長メンバーである藤原丈一郎さん。

小学校2年生からジャニーズ事務所に所属していて、デビューするまで17年という苦労人です。

そんな藤原丈一郎さんですが、どんな学生時代を送っていたのかとっても気になりますよね!

さらに、大学に進学していたようなのですが、その大学のパンフレットにも登場するという噂が…!

載っているとするとどんな写真が載っているのか気になりすぎます。

今回は、藤原丈一郎さんがは大学のパンフレットにいるのかどうか、さらに大学の偏差値や学部についても詳しくまとめました。

藤原丈一郎は大学のパンフレットにいるの?

藤原丈一郎さんは、追手門学院大学のパンフレットに載っています。

しかも、顔写真まで載っているという凄さ!!

ジャニーズとして活躍しているアイドルが顔出しをして大学のパンフレットに載るとはすごいことですよね。

ちなみにその画像がこちら!

ガッツリ顔写真が載っていて、しっかりと顔が分かるようなショットですよね!

大学のパンフレットに載っていると判明してから、この藤原丈一郎さんが載るパンフレットを取り寄せるファンの方々が多数いたそうです。

藤原丈一郎さん効果で大学の入学希望者も増えていそうですよね!

何でパンフレットに出ることになったの?

藤原丈一郎さんがなぜパンフレットに出ることになったのかというと、それは追手門学院大学の教授に関係があるのではないかと言われています。

追手門学院大学の教授の水野先生は、たびたびラジオ番組にも登場している有名な先生です。

その先生のもとで藤原丈一郎さんは勉強をしていたため、生徒募集のためにパンフレットに出てくれないかと言われたのではという予想がされていました。

実際のところ、藤原丈一郎さんがなぜパンフレットに登場したかは明らかになっていませんが、大学の広報活動のために協力した部分もあると思います。

自分がファンだったら、推しのアイドルが通っている大学に通ってみたいですよね!

もし同じ大学の後輩になれるとしたら、絶対嬉しいと思います!!

どんな大学生活だったの?

藤原丈一郎さんが通っていた追手門学院大学は、大阪府茨木市に学校がある私立の大学です。

ジャニーズとしてのお仕事をしながら、大学へも通っていました。

お仕事との両立はかなりしんどい時期もあったのではないかと思います。

藤原丈一郎さんはジャニーズでの下積み期間が17年という苦労人なので、小学生〜大学生までお仕事と学校を両立していました!

そのため、何回も挫折を経験し何度もやめようと思ったことがあるとインタビューで答えていました。

やめようと思ったのは中学から高校、高校から大学、大学の後の進路を考えた時の3回ですかね。

スポーツ報知/2021年11月6日

環境が変わるたびに不安になることがあり、かなりしんどい思いをしていたことが分かります。

自分よりも遅く入った後輩がどんどんデビューしていくのを見ていたら、辛い気持ちになりますよね…。

でも、その辛さを乗り越えて、「なにわ男子」としてデビューできて本当に良かったです!

藤原丈一郎の大学の偏差値はどのくらい?

藤原丈一郎さんの出身の追手門学院大学の偏差値は47.5です。

大学の偏差値は50が平均値だと言われているので、平均レベルかそれより少し下くらいのレベルですね。

藤原丈一郎さんは小学生の時からジャニーズに入っているので、大学に入学して無事卒業できるだけでも本当にすごいことです!

それだけコツコツとお仕事の合間にも勉強していた藤原丈一郎さんの努力が分かりますね!!

藤原丈一郎さんはお笑いと野球を極めてデビューを掴みました。

何に対しても、極めていくのが好きなタイプなのかもしれませんね!

大学の学部はどこなの?

藤原丈一郎さんの大学の学部は、経済学部です。

経済学部を選んだ理由は、ジャニーズでの活動にあります!

ジャニーズでお仕事をする中で、経済への興味が湧き、実際の自分のお仕事へ活かしていきたいと考えたので経済学部を選びました。

結果として、「なにわ男子」でデビュー出来て世間を賑わせているので、学んだことを実際に活かせている部分もあるのではないかと思います。

藤原丈一郎さんが追手門学院大学で経済学部を選んだのは正解だったのではないでしょうか。

最年長メンバーでメンバーをまとめることも多く、大学でしっかりと勉強したメンバーがいるのはとっても心強いですよね。

藤原丈一郎の大学まとめ

今回は、藤原丈一郎さんがは大学のパンフレットにいるのかどうか、さらに大学の偏差値や学部についても詳しくまとめました。

  • 藤原丈一郎さんは追手門学院大学のパンフレットに登場している
  • 偏差値は47.5
  • 経済学部に通っていた
  • 下積み歴17年の苦労人
  • なにわ男子では最年長でみんなをまとめる

苦労人の藤原丈一郎さんの努力をたくさん知ることができました。

これからの活動の中で経済学部で勉強したことをたくさん活かしていってくれるのだと思います。

今後の藤原丈一郎さんの活躍に期待したいですね!

なにわ男子藤原丈一郎
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました