藤原丈一郎は池田市が地元なの?実家暮らしなのか詳しく!

藤原丈一郎 池田市 なにわ男子

ジャニーズ事務所の大人気グループ・なにわ男子の最年長メンバーである藤原丈一郎さん。

8歳でジャニーズ入りし、2021年に「初心LOVE」でデビューするまではなんと18年という長い年月をジャニーズJr.として耐え抜いた苦労人としても知られていますよね。

また彼はオリックス・バファローズ好きとしても有名ですが、そうなるとやはり地元は大阪府内なのでしょうか?

そこで今回は、藤原丈一郎さんの地元に関することを調査していきたいと思います!

藤原丈一郎は池田市が地元?

藤原丈一郎さんの地元は、大阪府池田市だと見て間違いありません

大阪府池田市は兵庫県との県境に位置しているので伊丹空港こと大阪国際空港が近いですし、更に新大阪駅や梅田駅といったターミナル駅へもアクセスがよいためベッドタウンとして知られています。

またカップヌードルミュージアムや五月山公園など観光名所も存在するとのこと。

そんな池田市で育った藤原丈一郎さんは小学校低学年の頃よりジャニーズJr.として活動してきましたが、実はそれ以前は子供服のモデルなども務めていたんですよね。

当時は恐らく大阪のキッズモデル事務所などに所属していたのだろうと思いますが、幼い頃から芸能活動をしていたとなると、きっと地元では有名な存在で人気者だったことでしょう。

藤原丈一郎さんの底抜けに明るい性格は、そういった所からきているのかもしれませんね。

藤原丈一郎は実家暮らしではない?

藤原丈一郎さんは2022年6月現在、実家暮らしはしていません

こちらは以前雑誌のインタビューにて藤原丈一郎さんがご両親のエピソードを話した際、話の流れで「今一緒に暮らしていない」と語っていたため、確実な情報だといえるでしょう。

これにより、家族仲が良いことで有名な藤原丈一郎さんが愛する家族と離れてしまって大丈夫?とファン達が心配する事態が発生してしまいました。

20歳を越えた成人男性が一人暮らしをするということはそんなに珍しい事ではありませんが、人気アイドルとなるとご親戚のような目線で心配してくれるファンも存在することに驚かされますね!

とはいえなにわ男子は現状まだ関西を拠点としていますので、藤原丈一郎さんが一人暮らしをしているのは関西圏である可能性が非常に高いです。

ですので、もしホームシックになってしまったとしても実家には気軽に帰れる距離だとは思いますし、それほど心配はいらないでしょう。

また藤原丈一郎さんは料理がお上手だったり、私服もファストファッションを好むなど金銭感覚もしっかりしているため、一人暮らしでもじゅうぶんやっていけるとは思います。

おそらく実家暮らしをしていた頃から、いずれ来る一人立ちの日へ向けて家事やお金の使い方などをご両親から教わっていたのかもしれませんね。

藤原丈一郎の実家はどこ?

藤原丈一郎さんの実家は、阪急線の石橋阪大前駅が最寄だと思われます。

というのも、藤原丈一郎さんの出身小学校は池田市立北豊島小学校であることが分かっていますので、公立小学校である同校の校区的に、このエリアが浮上してくるんですよね。

石橋阪大前駅は名前的に学生街なのかと思われがちですが、実はファミリー層も多く治安が良い街として知られています。

おまけに物価も安いそうなので、家族で暮らすにはとても良い環境ですよね!

また駅前の商店街も非常に活気があるため、藤原丈一郎さんも実家で暮らしていた頃は商店街で買い物をした経験も多数あることでしょう。

前述した庶民的な金銭感覚も、地元の商店街によって培われてきたものなのかもしれませんね!

藤原丈一郎の池田市と実家まとめ

今回は「藤原丈一郎は池田市が地元なの?実家暮らしなのか詳しく!」と題してお届けしました。

  • 地元は大阪府池田市で、幼少期から芸能活動をしていた
  • 2022年6月現在は実家暮らしではないが、一人暮らしを始めた際にはファンに心配された
  • 実家は阪急線の石橋阪大前駅が最寄である可能性が高い

ということがわかりました!

アイドルらしいキラキラ感と親しみやすい庶民派なキャラクターを武器に、これからも更に活躍を広げていって欲しいですね。

今後の藤原丈一郎さんに期待大です!

なにわ男子藤原丈一郎
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました