ヘブバンのガチャは単発か10連どっちがオススメ?メリットも紹介!

ヘブバン ガチャ 単発 10連 ゲーム

ヘブバンのガチャは「単発か10連のどちらで引いたほうが良いのか?」迷う人は、多いことでしょう。

もしも、単発か10連のどちらかでSSスタイルの当たる確率が上がるかもと、考えると引くのを迷ってしまいます。

ゲームをより楽しむためには、ガチャで良いキャラクターやスタイルが必要になってきます。

なので、この記事ではヘブバンをもっと楽しむためには、ヘブバンのガチャを単発か10連どちらがオススメ?やメリットについて詳しく紹介しています。

ぜひ、この記事を読んで頂いてよりゲームを楽しいものにしましょう。

ヘブバンのガチャは単発か10連どっちがオススメ?

結論から言えば、10連ガチャの方がオススメです。

なぜなら、Sスタイル以上が確定しているからです。

ヘブバンは限界突破が非常に重要になるゲームであり、Sスタイルでも限界突破を繰り返せば、それなりの戦力になります。

そのため、SSスタイルが手に入りにくいヘブバンにおいてSスタイルがどれだけしっかりと確保していくのかが重要です。

それに比べて単発ガチャは、あまりゲームを有利に進めるためのメリットとしては弱いので、今のところ10連以外でガチャを引く理由は、ほぼ無いと考えられるためできる限りガチャは10連で引いていきましょう。

ヘブバンのガチャの単発はどんなメリットがある?

先ほど、ガチャを引くなら10連の方がいいとお伝えしましたが、単発ガチャにもメリットは少しはあります!

単発ならやめたい時にやめられる

単発ガチャでは、10連ガチャに比べてやめたい時が自由に決めることができます。

当たりそうにないと思ったら直ぐにガチャを中止することができます。

無駄に石を使わずに済むのは単発ガチャのメリットと言えます。

単発なら引きたい時にガチャを引ける

単発ガチャは、引きたい時にガチャを引くことができます。

単発ガチャの値段は、クォーツ300個と一回につき必要なクォーツ量が少ないので、10連ガチャ分のクォーツが無くても十分引くことができます。

ヘブバンのガチャの10連はどんなメリットがある?

それでは次に、10連ガチャのメリットをみていきましょう。

10連ならSスタイル以上確定

10連ガチャの最大のメリットは「確定保障」がつくことです。

1枠限りですが、Sスタイル以上が確定で当たります。

Sスタイル以上が確定は、10連ガチャの大きなメリットと言えます。

Sスタイルとはいえ、限界突破を重ねてレベルを上げれば、立派な戦力になりますからね!

10連ガチャなら時間短縮になる

10連ガチャは、時間短縮になり単発ガチャなら演出を1回1回見なくてはなりませんが、10連ガチャなら全て演出を飛ばすことができます。

演出が長いと感じる人は、10連ガチャで引いて演出を飛ばすやり方がオススメです。

でも、演出を見るのが楽しい方は10連ガチャでもスキップせずに見ることもできます!

ヘプバーンのガチャの単発と10連まとめ

ガチャの引き方には単発と10連があり、それぞれメリットがあって好みもそれぞれです。

主に、単発ガチャはコストの面で優れていて、10連ガチャは確定保障の面で優れています。

一般的には、確定保障のある10連ガチャがオススメですが、世の中には、単発ガチャの方が当たるというジンクスも存在し、実際にSSスタイルを当てる人もいます。

なので、たまには運に任せて単発ガチャで、SSスタイルを狙うのもいいかもしれません。

自分に合っている方でガチャを引きましょう。

ゲームヘブバン
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました