長尾謙杜の実家はどこ?お金持ちという噂がなぜあるのかも調査!

長尾謙杜 実家 なにわ男子

長尾謙杜さんといえば、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・なにわ男子の最年少メンバーとして知られており、小動物系の甘いルックスで人気を集めていますよね。

また2022年7月からはドラマ「パパと娘の7日間」へ出演することが決まっていますので、今後更にファン層を拡大していくことでしょう。

そんな大注目の彼ですから、プライベートに関することも気になる人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、実家や気になる噂について調査していきたいと思います!

長尾謙杜の実家はどこ?

長尾謙杜さんの実家は、大阪府岸和田市にある可能性が高いです。

これまでSNS上では、岸和田市内で長尾謙杜さんを見かけたという投稿が多数見受けられたり、更には出身中学校は岸和田市立桜台中学校であるという投稿もありましたので、かなり角度の高い情報だといえるでしょう。

大阪府岸和田市といえばだんじり祭りのイメージが強く、落ち着いた静かな街というよりは活気があり「THE大阪」という印象を抱く人も多いとは思います。

しかし、もし長尾謙杜さんが岸和田市立桜台中学校出身なのだとしたら、実家の最寄り駅は学区的に阪和線の下松駅になるんですよね。

下松駅はファミリー層が多いエリアで、娯楽施設も少なく犯罪発生率も低いため、岸和田市内ではかなり治安が良いほうなんだとか。

そういった雰囲気の街で育ったからこそ、長尾謙杜さんのしっかりしていながら母性本能をくすぐるような甘え上手という、バランスの取れた性格が出来上がったのかもしれませんね!

長尾謙杜がお金持ちだという噂はなぜ?

長尾謙杜さんがお金持ちだといわれる理由はなぜなのか考えてみると

  • 実家に関するエピソード
  • 私服

という2点が原因なのかもしれません。

まず実家についてですが、長尾謙杜さんのご両親の職業は明らかになっていないため、世帯収入を予想することは不可能なんですよね。

しかしこれまでのインタビューなどで語られたエピソードからおおよその経済状況を推測することは可能で、例えば子供の頃の習い事でいえば空手・スイミング・書道をしていたことは判明しています。

教室によって月謝はまちまちであることは承知の上ですが、この3つの習い事の月謝平均値を足すと2万円ほどになるため、毎月それくらいは習い事にかかっていた計算になるんですよね。

長尾謙杜さんは一人っ子のため、兄弟がいる家庭と比べると子供一人あたりにかけられるお金が多めにはなるかもしれませんが、それでも家計に余裕がなければ月2万円も子供の習い事には使えないでしょう。

また父親とは二人で旅行に行ったりすることもあるそうなので、そういった点からも経済的に余裕があることは伺えます。

ちなみに長尾謙杜さんはスニーカー集めが趣味であることを公言していますが、実はこの趣味は父親から影響を受けたものらしく、スニーカーの新作発売日には2人で情報共有しているとのこと。

スニーカーは人気のデザインや希少価値の高いものだと何十万円もする物がありますので、そういった趣味に手を出せることを考えると、やはりご実家はお金持ちだと言わざるを得ませんね。

そしてそういった父親のDNAを引き継いだのか、長尾謙杜さんは現在「ジャニーズの若手オシャレ番長」と呼ばれるほどのオシャレ好きとなりました。

オシャレ好きがなぜお金持ちという噂に繋がるのかは、次項にて詳しく紹介したいと思います!

私服にまつわるエピソードを紹介!

長尾謙杜さんの私服は、ジャニーズJr.時代から高額なものを多数持っているとファンの間で話題になっていました。

今回は、特に金額面で目を見張るものを紹介いたします。

まずこちらはデビュー前且つ長尾謙杜さんが高校生だった頃の写真ですが、通学リュックが高額なんですよね。

Y-3というadidasとヨウジヤマモトのコラボブランドのリュックなのですが、その価格はなんと4万円!

いくら当時若者から絶大な人気を誇っていたブランドとはいえ、高校生の通学カバンにかける費用ではないような気がしますね。

登下校中に急な雨などで濡れてしまったらショックを受けてしまいそうです。

続いては、またしても長尾謙杜さんがジャニーズJr.であり高校生だった頃にYoutubeチャンネルで見せた私服です。

高校生でありながらでスカートを履きこなすオシャレ上級者なことにまず驚きますが、更に驚くのはTシャツの価格なんですよね。

なんと、定価では13万円を越えています・・・。

ジャニーズJr.の給料はそこまで高くないという話も聞きますので、一体何ヶ月お給料を貯めていたの?と聞きたくなりますね。

更に趣味のスニーカー集めの方では既に80足以上が手元にあるそうなので、キリのいいところで今までファッションにお金をいくら使ったのか一度計算して欲しい所です!

長尾謙杜の実家まとめ

今回は「長尾謙杜の実家はどこ?お金持ちという噂がなぜあるのかも調査!」と題してお届けしました。

  • 実家は大阪府岸和田市内で、最寄り駅は下松駅である可能性が高い
  • 実家に関するエピソードはお金持ちらしいものが多数ある
  • ジャニーズJr.だった高校生の頃からファッションにはかなりお金をかけている

ということがわかりました!

アイドルとしての活動は勿論、個人的には「ファッションデザイナーとコラボして洋服を作りたい」という夢も持っている長尾謙杜さん。

夢を実現するためにも、今後も更にファッションで私たちを驚かせ続けて欲しいですね!

今後の長尾謙杜さんにも注目です!

なにわ男子長尾謙杜
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました