長尾謙杜はキッズモデルをやっていた?海遊館のCM出演の噂も!

長尾謙杜 キッズモデル なにわ男子

なにわ男子は、2021年に正式にCDデビューして以来、どんどん活躍の場を広げているジャニーズ事務所のアイドルグループです。

そんな「なにわ男子」に所属する最年少メンバー、長尾謙杜さんもドラマやバラエティ、映画や舞台など色々なジャンルで活躍中。

2022年8月で20歳になる長尾謙杜さんですが、幼少期から可愛らしくキッズモデルをやっていたという噂も出ているようです。

そこで、ジャニーズ事務所に入る前の長尾謙杜について調べてみました!

長尾謙杜はキッズモデルをやっていた?

長尾謙杜さんはキッズモデルをやっていました

幼いころから可愛かった長尾謙杜さんは、「モデル事務所キャストプラン」に所属、その後「モデル事務所gram」移籍を経て2014年11月にジャニーズ事務所に所属しました。

小学生の家庭科の授業で使用したナップザックやエプロンなどの見本に使われているカタログのモデルとして長尾謙杜が起用されています。

当時はどの絵柄で作ろうかとわくわくしながらカタログを見た覚えがあります。

この見本カタログをとても懐かしいく感じる方も多いのではないでしょうか。

この時にはすでに、長尾謙杜さんはキッズモデルとして芸能活動をスタートしていました。

長尾謙杜は海遊館のCMに出演していた?

長尾謙杜さんは海遊館のCMに出演していると思われます

海遊館のCM出演について長尾謙杜さん自身は語っていなく、海遊館側も公表はしていません。

海遊館公式サイトにも、10年前の情報ということもあり情報がほぼありません。

「2011年の当時小学三年生の時に、海遊館のCMに出演したことがある」と長尾謙杜さんが海遊館に出ているCMについて紹介したサイトに切り取った一部画像と共に掲載されました。

その際の動画は、長尾謙杜さんと言われると違う気がしたため「デマではないのか」という噂も出ていたようです。

しかし、別の海遊館のCMでは動画内に「謙杜くん(8才)」という記載がありました

誕生日を迎える前と考えると、長尾謙杜さんのプロフィールとも一致しています。

また長尾謙杜さんの「謙杜」の漢字が珍しいため、かなり信憑性が高いCM動画だと思われます。

長尾謙杜さんは水族館が大好きだったようで、ジャニーズに入所する前は水族館の飼育員になりたかったと話されていました。

魚の名前にも詳しく、水族館ロケでは飼育員さんを驚かせています。

そんな長尾謙杜さんですから、海遊館のCMに出演できるのはとても喜んだことでしょう。

長尾謙杜は幼少期もかわいい!

長尾謙杜さんの幼少期は、まるで女の子のような可愛らしい男の子でした

パパもママも、くりくりとした目で見つめてくる天使のような息子を愛してやまなかったことでしょう!

0歳の時からすでにカメラ目線でのベストショット、この頃からアイドルの才能があったのかもしれませんね!

子どもの頃の可愛さを残したまま、大人になりましたね。

幼少期を再現する企画では、4歳からほとんど変わらない可愛さのまま大人になった長尾謙杜に驚いた人も多いのではないでしょうか。

幼少期は近所で可愛いと評判だったのも納得です!

たくさんの写真に残されていること、色々な思い出を家族で作っていることからも、ご両親からとても愛されて育ってきたのが伝わります。

長尾謙杜キッズモデルまとめ

幼少期は近所でも「かわいい」と評判だった長尾謙杜さん。

ジャニーズ事務所に入所前にはすでにキッズモデルとして活躍していました。

・小学生の家庭科教材のカタログモデルとして起用されている

・海遊館のCM出演は信憑性が高い

・まるで女の子のような可愛らしい男の子

ご両親の愛に包まれて育ってきた軌跡が見られる幼少期から、そのまま可愛らしい大人になっていますね。

こんな可愛らしい幼少期なら、キッズモデルにするご両親の決心も納得です。

長尾謙杜にはぜひ可愛らしいまま、年を重ねていってほしいですね!

今後の活躍にも期待しています。

なにわ男子長尾謙杜
全てを楽しむ
タイトルとURLをコピーしました