スパニークの解約方法は簡単?縛りや返金返品も詳しく!

スパニーク 解約 SpaniQ

スパニークナノバブルシャンプーは容器を振るだけできめ細やかなナノバブルが発生するユニークなシャンプーです。

このきめ細やかなナノバブルが地肌の汚れまでスッキリ洗い流してくれる非常にありがたい泡なんですよ。

夕方になると地肌のベタベタ感や汗が溜まったような感覚が気になるという時ありますよね。

そんな時にスパニークでスッキリ汚れを洗い流すととても気持ちよさそうに思えます。

ですが、もしお肌に合わなかった時などの解約方法も気になりますよね。

今回はスパニークナノバブルシャンプーの解約方法を詳しく見ていきましょう。

スパニークの解約方法は?

スパニーク 解約

スパニークの解約方法は、次回商品発送予定日の7日前までに解約したい旨をお電話にて連絡してください。

連絡先は下記です。

連絡先営業時間
0120-852-65410:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)

スパニークは20日間返金保証がある商品です。

このタイプの商品は解約方法が電話連絡のみとなっています。

電話窓口は混みあっていることも予想されますので、余裕をもっての連絡を意識しましょう。

また、1回目のスパニークが届いてから20日以内に商品が合わなかった場合は、返金保証の対象になります。

直ぐに解約に踏み切らず、ご自身が返金保証の対象になっているか確認してみましょう。

 解約するときの注意点

スパニークを解約する時の注意点は

  • 次回商品発送予定日の7日前までに電話連絡すること
  • 電話窓口の営業時間が土・日・祝祭日を除く10:00~17:00であること
  • 返金保証付きの商品なのでマイページからの解約は受け付けていないこと

といった3点に注意が必要です。

次回商品発送予定日の7日前までに連絡が取れないと、解約が延びてしまいます。

余分な出費を避けるためにも早めの連絡を心がけたいですね。

スパニークは、初回購入返品保証対象商品と非常に安心です。

ですが、マイページからの解約が不可となっています。

電話窓口の営業時間が、土・日・祝祭日を除いた10:00~17:00です。

平日はお仕事で忙しくされているという方も多いですよね。

中々電話しにくいかもしれませんが、休憩時間などを活用して連絡してくださいね。

スパニークの定期コースに回数縛りはある?

スパニーク 解約

スパニークの定期コースに解約までの最低購入回数といった縛りはありません

むしろ、初回購入分のみ返金保証もついてきています。

最初から安心してスパニークをお得にお試しできますね。

初回購入してスパニークが合わなかったという場合は、電話連絡で解約が可能です。

定期コースに縛りがないことが特徴です。

さらに、返金保証までついてくるというのは商品に自信があることが伺えますね。

 定期コースの金額は?

スパニークを今から購入したい、という方はもちろんお値段も気になりますよね。

そこで定期コースの通常価格を表にしてまとめましたのでご覧ください。

初回購入価格2回目以降
通常価格4,500円+送料660円(1本)初回価格に同じ
定期便1,980円56%OFF(1本)7,800円1本あたり約13%OFF(2本)

通常価格は、やはり割引がない上に送料も自己負担になります。

定期購入の価格と見比べると割高な印象ですね。

スパニークは1本約1ヶ月分です。

定期便の場合、初回1ヶ月分届いた後に2ヶ月分が定期的に届きます。

初回購入で合わないかもと感じた場合、解約を忘れてしまうと2ヶ月分の商品が届いてしまいますよ。

合わない商品を使い続けるのはちょっと厳しいところもありますよね。

合わないなと感じた場合は、早めの解約連絡を心がけましょうね。

私が買うとしたら、回数縛りもない定期便から始めたいと感じました。

スパニークは返金返品することはできる?

スパニーク 解約

スパニークは定期便の初回購入に限り20日間返金保証がついてきます。

返金保証の使用方法は

  1. 電話窓口解約の際と同じ0120-852-654に連絡する。
  2. 指定の返送先に商品を送り返す。
  3. 返金代金が戻ってくる。

といったステップです。

送料が自己負担なのはネックですが、商品の代金が差し引き分でも戻ってくるのは大きいなと感じました。

電話さえ繋げられれば、簡単に感じますね。

電話の際にどこがどう合わなかったのかも聞かれるかもしれません。

理由を考えておくとスムーズに伝えることが出来そうですね。

スパニークの口コミや評判・成分がどんなに良くても、使う人が違うのでもちろん使用感も変わってきますよね。

初回合わなかったから解約しよう、と思う気持ちも分かります。

ですが、勇気をだして解約する前にご自身は返金の対象なのか電話で問い合わせてみませんか?

スパニークの解約まとめ

スパニークの解約方法は、次回商品発送予定日の7日前までに電話するだけと簡単に解約が出来ます。

また、購入回数の縛りもなく返金保証までついてくるのは、商品への自信の表れとも感じました。

スパニークナノバブルシャンプー自体も振るだけで、きめ細やかな泡が作れるユニークなアイテムです。

好奇心も駆り立てられて試して見たくなっちゃいますよね。

スパニークナノバブルシャンプーを使って、汚れが綺麗に落ちたスッキリ感のある洗い上がりを実感してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました