ユレイル炭酸パックの解約できない?メールと電話の解約方法と返金返品も詳しく!

ユレイル炭酸パック 解約 ユレイル スパークリングパック

ユレイル炭酸パックは炭酸の力を使ってスキンケアができるちょっと珍しいアイテムです。

炭酸と薬用成分の効果で艶と潤いのある肌を目指せますよ。

ユレイル炭酸パックは、

“医療従事者注目度No.1”

“美容従事者が使ってみたいNo.1”

にも選ばれている人気の高い商品です。

医療や美容のプロが気になっている商品なんて個人的にも期待度がとても高いです。

ユレイル炭酸パックですが、使ってみて合わなかった時にスムーズに解約できるか心配ですよね。

今回はユレイル炭酸パックの解約方法や返金返品ができるのかを見ていきましょう。

ユレイル炭酸パックは解約できない!?

ユレイル炭酸パック 解約

ユレイル炭酸パックは解約できます!

ユレイル炭酸パックの解約方法は定期コースをいつ契約したかによって選択肢が変わります。

2022年2月28日以前にご契約された方はお電話のみでご解約ができます。

2022年3月1日以降にご契約された方はお電話とマイページからのチャットにてご解約ができます。

ユレイル炭酸パックが解約出来ないと言われる理由を調べました。

どうやら、お電話が繋がりにくいそうです。

お仕事されている方がお電話されるのは、休憩時間の12:00頃が多いのでは無いかと思います。

その時間はおそらくコールセンターもお昼休憩の時間になっているかもしれません。

余裕もって営業時間内の別の時間にかけたりなどして試してはいかがでしょうか?

ユレイル炭酸パックの解約はメールや電話で可能?

ユレイル炭酸パック 解約

ユレイル炭酸パックの解約方法は定期コースをいつ契約したかによって選択肢が変わってきます。

2022年2月28日以前にご契約されている方はお電話のみの解約方法です。

2022年3月1日以降にご契約されている方はお電話とマイページからのチャットといった2つの方法で解約できます。

契約したばかりの定期コースを解約したい場合は、翌日の午前中までにお電話にて連絡する必要があります。

なお、午前0時から午前8時以前までのご注文は、当日の午前中までにお電話が必要なので注意してくださいね。

ユレイル炭酸パックのブランドである、ツインガーデンカスタマーサポートの連絡先がこちらです。

電話番号0570-069-876
受付時間10:00~18:00
休業日土日祝


お電話の場合平日の10:00~18:00が受付時間です。

普段働いている方はどうしてもこの時間内に連絡するのは難しいかも知れませんね。

お昼休憩にチャレンジしても回線が混みあっている可能性があります。

有給の日などにお時間をとって頂くとスムーズに連絡が取れそうですね。

今からご契約される場合はチャットからの解約申請ができます。

なので、これまでよりもスムーズに解約できそうに感じました。

 解約するときの注意点

ユレイル炭酸パックを解約する時の注意点は

  • 次回商品発送予定日の7日前までにそれぞれ契約日に沿った方法での解約申請が必要であること
  • 2022年2月28日以前にご契約されている方は解約申請方法が電話のみであること
  • ツインガーデンカスタマーサポートの電話が繋がりにくいことが予想されること
  • 注文して直ぐに解約したい場合、お電話にて翌日午前中までに連絡が必要であること
  • 午前0時から午前8時に契約しすぐ解約したい場合、当日午前中までに連絡が必要であること

といったポイントに注意が必要です。

特に注文して直ぐに解約したい場合は、電話受付が当日または翌日の午前中までとシビアです。

本当に自分はユレイル炭酸パックを使うのかじっくり考えてから後悔のない購入をしましょう。

2022年2月28日前までにご購入された方は、次回商品発送予定日の7日前までにお電話にて解約申請が必要です。

カスタマーサポートは繋がりにくくなっていることも予想されます。

解約したいと思ったらなるべく早めの行動を心がけましょう。

期限の7日を過ぎてしまうと翌々回からの解約になってしまいます。

惜しくも次回分で解約できずショック、という事態にならないためにも期限には気をつけましょうね。

ユレイル炭酸パックの注意点は少し多いように感じました。

ですが、事前に知って注意していれば簡単に解約できそうですね。

ユレイル炭酸パックは周期変更や休止は可能?

ユレイル炭酸パック 解約

ユレイル炭酸パックの周期変更や休止、はいつ契約したかによって申請方法が変わります

そして、次回商品発送予定日の7日前までに連絡が必要なので注意しましょう。

商品が余ってるという時や長期の出張に出てしまう時に方法が分からないから解約して入り直そうかな、と思われるかもしれません。

そんな時にそれぞれマスターすると解約に悩まず行動できますよ。

詳しい方法はこちらです。

2022年3月1日以降にご契約されている方の方法はこちらです。

  1. マイページにログインします
  2. お買い物情報を開いてください
  3. 定期便情報を開いてください
  4. ユレイル炭酸パックの詳細を見るを開いてください
  5. 次回商品発送予定日の変更・休止申請をしてください

マイページのある方はこのように変更できます。

期限内ならカスタマーサポートが閉まっていても申請できるのが便利ですね。

会員登録をまだ行っていないという方は会員登録をしてからチャレンジしましょうね。


2022年2月28日以前からご契約されている方は、メールまたはお電話から周期変更ができます。

なお、休止はお電話のみの受付です。

メールの連絡先はこちら。

メールアドレスsupport@twin-garden.shop

解約と違い、周期変更はメールからでも申請ができるので便利ですね。

これなら忙しい方でも期限に気をつけて早めの連絡を心がければ、簡単に変更できそうです。

また、いずれの方法でも理由は何か聞かれるかも知れません。

事前に理由をまとめておくと伝える先にスムーズですよ。

ユレイル炭酸パックの定期コースに回数縛りはある?

ユレイル炭酸パック 解約

ユレイル炭酸パックの定期コースには回数縛りがありません

これだけでも凄く嬉しいです、がユレイル炭酸パックの定期コースには注文してすぐに解約する方法があります。

  • 契約して直ぐに定期コースを解約したくなった場合は契約した翌日の午前中
  • 午前0時から午前8時に契約した場合は当日の午前中

にツインガーデンカスタマーサポートにお電話にて連絡が必要です。

回数縛りがなく、契約した翌日または当日の午前中にカスタマーサポートにお電話が繋がれば解約申請ができるのはとっても嬉しいですよね。

お得にお試ししながら始めたい、という方にもピッタリの定期コースです。

私も気になっていたので、お試しで始めてみるのもいいかもと思いました!

 定期コースの金額は?

新しく定期コースの契約を検討する時に、やはり気になってくるのはお値段ですよね。

そこで、ユレイル炭酸パックのお値段を表でまとめました。

初回2回目以降
通常価格8,800円+送料660円初回価格に同じ
定期コース価格1,980円77.5%OFF7,560円14%OFF

通常購入は、定期コースの割引が適応されないことに加えて送料がネックになってきますね。

定期コースは割引が効く上に送料無料が嬉しいポイントです。

初回は77.5%OFFと大変お得に購入できます。

解約縛りの無い商品なので、お肌に合わなかった時にもお財布へのダメージが少なく解約出来ますよ。

2回目以降も14%OFFのお値引が引き続き適応されます。

ですので、ずっとお得に購入していくことが出来ますね。

定期コースのメリットは購入忘れをしないこともあります。

ですが、ユレイル炭酸パックの場合はお試しにも継続にもやはり定期コースは金額面でも優秀に感じました。

ユレイル炭酸パックは返金返品することはできる?

ユレイル炭酸パック 解約

ユレイル炭酸パックはお客様都合での返品は受け付けていません

お客様都合って具体的にどういうものか疑問に思えますよね。

具体的には、

  • 使用して変化が得られなかったという理由
  • 他店商品・類似商品と比較して違いがあったという理由
  • お届け周期変更申請がなく、自宅に不在が続いてしまい商品の質が落ちたという理由
  • 長期の旅行・不慮の事故・病気が理由

といった場合には返品を行えません。

ユレイル炭酸パックは医薬品では無いので、全ての方に必ず効果が出るとは限らないですよね。

また、何かしらの理由で前から決まっていて自宅に居られなかったり、使用が出来ないもありますよね。

そんな時は早めにお届け周期変更の連絡をするように心がけましょう。

ユレイル炭酸パックは以下の場合、商品を交換してもらえます

  • 頼んでいたものと別の商品が届いた場合
  • 頼んだ商品の個数に過不足がある場合
  • 商品自体に不備な点がある場合
  • 届いた商品が破損していた場合


商品到着後8日以内にツインガーデンカスタマーサポートへ連絡し、通じない場合は、公式サイトお問い合わせフォームへ連絡してください。

交換問い合わせの受付期間が商品到着後8日以内ととても短いです。

商品を受け取ったら直ぐに不備がないか確認をすると焦らずにすみますね。

まずは問い合わせをして確認してみるのもいいかもしれませんね。

ユレイル炭酸パックの解約まとめ

ユレイル炭酸パックの解約方法は、いつ頼んだかによって難易度が変わってくる印象をうけました。

解約方法についてまとめると、
・今からご契約される方は、マイページのチャットから解約できる
・電話での解約は受付時間に縛りがある
・電話の場合は繋がりにくいことが予想される


ユレイル炭酸パックの定期コースは解約に回数縛りもないので、お得にお試ししながら始められますよ。


ユレイル炭酸パックを使ってすべすべ素肌を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました